【フィジオジェル 】皮膚科学に基づいたドイツ生まれのスキンケアで乾燥肌に潤いを!

今年日本に初上陸したスキンケアアイテム【 フィジオジェル】に注目!ドイツ生まれの皮膚科学に基づいたスキンケアで世界中に愛用者多数のスキンケアで芯から柔らかな美しいお肌に導きます。コレ一つで洗顔後のスキンケアがカンタンにできるので時短美容にも!乾燥が気になるこの時期にオススメなフィジオジェルを紹介します。

毎日のスキンケアを楽に♪

スキンケアアイテムにはこだわっていますか?毎日のスキンケアでお肌は変わります。めんどくさいと思っていても冬の乾燥の時期、保湿は最重要項目です!乾燥でお肌がパサついたり、角質が厚くなってしまいゴワつきのあるお肌になってしまったりトラブルの原因となってしまいます。

でも、洗顔後にローション、乳液、クリーム…といくつもケアアイテムを使うとなると少し憂鬱になってしまいそう。そんな人にオススメなのが一つで洗顔後の保湿ケアがカンタンにできるスキンケアアイテム「フィジオジェル」です。今年、日本に上陸したばかりのドイツ生まれのスキンケアアイテムは皮膚科学に基づいた保湿成分で長期間保湿のスキンケアを叶えます。そんな今注目のスキンケアアイテムを紹介します!

ドイツ生まれのスキンケア

フィジオジェルはドイツ生まれのスキンケアアイテム。皮膚科学企業のスティーフェル社が165年以上皮膚研究を続けて誕生しました。ドイツでは毎日使えるデイリーユースのスキンケアアイテムとして毎日のスキンケアで支持され使い続けられています。

独自のバイオミミックテクノロジーで肌本来のもつバリア機能を整える技術で1度使えば手放せない。使い続けることでゴワつきがあったお肌も柔らかく。赤ちゃんから使える自然で優しい成分も魅力の一つです。

フィジオジェルの人気の秘密

【 独自のバイオミミックテクノロジー】

■皮膚の中の油分と水分バランスを整える
セラミドなどの角層の細胞間脂質に近い成分とスクワランなどの皮脂に近い成分を配合し、肌本来に必要なものを補います。

■潤いが抜けていくのをふせぐ
お肌から水分が蒸発していくのをふせぐしっとりテクスチャーで長時間潤いを保ちます。

■潤いを与える
乾燥肌や敏感肌の人でも安心して使える自然で優しい成分でお肌の奥から潤いを与えます。

■外部刺激から守る
しっとりとなめらかなお肌に導きながら、お肌を刺激から守ります。

フィジオジェルは赤ちゃんでも使える

無香料・無着色・防腐剤フリー・天然由来の乳化剤使用など、お肌にとっても優しい成分で作られています。敏感肌にはもちろん、赤ちゃん(生後28日以降)にも使える程の優しさです。

スティーフェル社では皮膚科医の協力もとアレルギーテストもしているので安心ですね。ひと塗りで肌本来に必要な成分をチャージ。季節の変わり目で荒れてしまう「ゆらぎ肌」の人にもオススメです。

HOW TO USE

使い方は至ってシンプルです!
手に適量(500円玉硬化大)をとり顔全体にやさしくマッサージするように伸ばします。乾燥やゴワつきが気になる部分には重点的に塗り込むことでお肌の奥まで浸透。残れば首やデコルテまでマッサージしながら伸ばすことでリンパも流れて血行もよくなりますよ!これ1本で洗顔後の保湿ケアが出来ちゃいます。もちろん、お手持ちのスキンケアアイテムと合わせて使用することもできますよ。

夜の洗顔後のスキンケアで翌日までしっとりと保湿できる優秀スキンケアアイテムです。翌朝のメイクのりもとっても良くなり、思わず触れたくなるようなお肌に導きます。

フィジオジェル DM フェイシャルクリーム

コレ一つで洗顔後の保湿が叶うスキンケアアイテムです。角層深くに浸透してお肌の内側からしっとりとしなやかなお肌に導きます。優しい成分で作られているので敏感性乾燥肌の人でも安心して使えます。バリア機能を高めて外部刺激から守り、使えば使うほど柔らかくてなめらかなお肌に。

塗りはじめは少し油分が気になりますが、よくお肌に馴染ませることでお肌の奥まで浸透していき弾力やハリを与えます。洗顔後のワンステップでお肌を芯から整え、うるおいのある弾むお肌に。毎日使い続けることで美肌に導きます。軽いテクスチャーが好きな人はローションがオススメです。

フィジオジェル DM フェイシャルローション

クリームタイプよりも軽いローションタイプです。独自のバイオミミックテクノロジーによって、軽いテクスチャーでお肌の芯から潤いを与えます。顔に伸ばすときに手で温めるように抑えながら保湿することで、より浸透力がアップ。ゴワつきや乾燥を防いでクリアでみずみずしいお肌に導きます。クリームよりも軽いのでさらっと馴染みますよ。手に残ったローションは首やデコルテの保湿にも使えます!
コストコでも販売しているフィジオジェルは長期間保湿のスキンケアアイテムとして人気になっています!お値段もお手頃なので気軽にトライしやすいところも魅力の一つです。

カンタンケアでしっかりとスキンケアが出来るアイテムで時短美容にもなりますね♪

毎日のスキンケアで美肌に

@physiogel_creamがシェアした投稿 -

世界中に愛用者のいるフィジオジェルは皮膚科医のもとアレルギーテストやノンコメドジェニックテストを行っているので乾燥性敏感肌にも使える優しいスキンケアアイテムです。

毎日使うからこそしっかりと皮膚科学に基づいたケアをすることで肌本来の美しさを取り戻して、いつみてもうるおい溢れるなめらかなお肌に。キレイなスキンベースを作ることでメイクのりも良くなります。一つのアイテムで美肌が叶うスキンケアでこの冬は乾燥しらずのうるおい肌に。
今年日本に上陸したばかりの話題のスキンケアアイテムは注目間違いなしです。ベースが美しいとファンデーションのノリもよくなりナチュラルメイクも美しく。輝くお肌を手に入れて内面から美しくハツラツとした女性に♡
2017年12月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

VTコスメティックス|人気アイテムランキングTOP10!話題のCICA(シカ)成分や使い方もチェック

CICA(シカ)スキンケアが人気の韓国コスメVT COSMETICS(ブイティー コスメティックス)。肌荒れやゆらぎ対策にピッタリのアイテムが揃います。そこで今回は、FORTUNE読者さんにアンケートを実施し、人気アイテムをランキング形式で発表します。愛用者さんの口コミや使い方もあわせてチェック!

韓国発ONE THING(ワンシング)人気化粧水ランキングTOP5♡使い方や口コミ、種類もご紹介!

ひとつの成分にこだわったONE THING(ワンシング)の化粧水は、プチプラ価格と肌悩みに合わせて選べる豊富なバリエーションで話題沸騰中♡今回は、口コミ人気の理由から、メリット・デメリット、全ラインナップ、使い方まで大調査!さらに読者アンケートの結果に基づく人気化粧水ランキングをお届けします。

【化粧品成分別】おすすめスキンケア9選|コラーゲン・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸配合の人気製品は?

スキンケア化粧品を選ぶ際に気になる化粧品成分。ニキビや毛穴、乾燥などの悩みがあるけど、どれを選べばいいかわからない!という方のために、美容マニアが選んだ化粧品成分人気ランキングと、人気成分が配合されたおすすめ製品をご紹介します♡コラーゲン・ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸配合の名品アイテムをチェック!

ビオレ《朝用ジュレ洗顔料》3/21発売!朝の肌の不要な皮脂をオフ&水分をチャージして肌保水アップ!水洗顔よりうるおう、メイクのりのいい肌に

ビオレの朝用洗顔料《ビオレ 朝用ジュレ洗顔料》が、2020年3月21日(土)より全国発売されます。多くの女性が肌のカサつきを気にして、また肌にいいと信じて行っていた水・お湯だけでの洗顔が、実は時間の経過とともに肌の水分量が洗顔前より低下することに着目。泡だて不要のジュレを肌になじませるだけで、不要な皮脂の除去と水分チャージを同時に行ってくれる朝用洗顔料が誕生しました。

サボリーノ《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》PLAZA・MINiPLA限定で2月初旬発売!新生活が始まる春の朝の救世主に

サボリーノの朝用マスクの限定の香り《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》が、2020年2月初旬より全国のPLAZA・MINiPLA限定で発売されます。たった60秒という時短で洗顔・スキンケア・保湿下地が叶う朝マスクは、新生活も始まり、より慌ただしくなる春の朝の救世主に。乾燥・花粉などで敏感になりがちな肌を包み込み、甘酸っぱく爽やかな香りが朝から心まで満たしてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華