ハッピーマジックでキレイに痩せよう!口コミと効果を調べました。

ハッピーマジックが発売されて早2年!青汁といえば健康維持のために飲むというイメージがありますが、ハッピーマジックは健康維持だけでなく、「ダイエット」もできるとインスタやツイッターで人気です!。このページではハッピーマジックについての口コミや成分をまとめています!

なつぅみが作った美味しく痩せる青汁 ハッピーマジック☆

ハッピーマジックのパッケージ画像

ハッピーマジックのパッケージ画像

ハッピーマジックは「なつぅみ」がプローデュースしている青汁です。なつぅみのキレイの秘訣はハッピーマジックを飲んでいることなんですね!

青汁は美味しくないものが多いなか、ハッピーマジックは飲みやすく美味しいのです☆
なつぅみのような美ボディを、「楽して」手に入れることができるとのこと!

ハッピーマジックは牛乳や抹茶などでアレンジしなくても、水を加えるだけでも美味しく飲めます!アレンジするための余計な手間もかかりません。

手軽で美味しいハッピーマジックは、青汁を飲んだことがない人に是非オススメです☆

ハッピーマジックが人気になった理由!

ハッピーマジックの人気に火をつけたのは、ツイッターです!

ハッピーマジックを飲んで体重が落ちたという口コミが、たくさんツイートされたんです♪

今でもハッピーマジックに関するツイートが見つかりますので、引用します!

ハッピーマジックの口コミまとめ

ハッピーマジックの良い口コミ

ハッピーマジックは非常に売れている青汁ですので、ネットで口コミがたくさん見つかりました。ここではハッピーマジックの口コミを良い口コミと悪い口コミに分けて掲載いたします。
ハッピーマジックを飲んで、痩せられた!体重が落ちた!など、「効果を実感した良い口コミ」を掲載いたします。

1ヶ月で4キロ減です

 (273606)

ハッピーマジックを飲むようになってそろそろ1ヶ月になります。まだ1ヶ月しか経っていないというのに、すでに効果は現れていて体重は4キロも減りました。私は健康診断でも引っかかるほどの肥満体型なのですが、1ヶ月に4キロというペースなら標準体重になるのに思っていたほど時間はかからなさそうです。ハッピーマジックで私でも標準体重になれるという希望が持てました。

10キロ痩せてモテモテに

 (273600)

毎日飲み続けていたら10キロ痩せて突然モテるようになったのです。人には人生で一度位はモテ期があるというけど、まさに今がモテ期ですね。職場であまり話したことのなかった男性から告白されたり、街中でナンパされるようになって驚いています。やっぱりデブはモテないのだと身をもって実感しました。

好きな服を着られますね

 (273595)

太っている私は服を買いに行っても入らないことばかりで、好きな服を着ることができませんでした。友達はオシャレな子ばかりで垢抜けない自分が嫌でたまらなくて。そこでハッピーマジックを飲むことに。すると、少しづつ痩せてきてスリムになれました。もうサイズを気にせず服を買えるから嬉しいですね。

キレイに痩せられます

 (273592)

私はダイエットをすると必ずと言って良いほど肌が荒れてしまっていました。ですが、ハッピーマジックなら毎日着々と痩せていくのに肌が荒れないのです。せっかくダイエットして痩せても肌がボロボロだったら意味がないと思います。美肌を保って痩せられるなんてハッピーマジックはすごいですね。もう手放せません!
口コミを見てみると、多くの人がダイエットに成功していることが分かります。無理なダイエットをするとお肌が荒れることがありますが、ハッピーマジックではそのようなことはないようです☆

ハッピーマジックの購入は公式サイトで!

ハッピーマジックを最安値で販売しているのは公式ショップです!定期購入ですととても安く購入できます☆しかもこの定期コースはいつでも解約OKで、初回のみの解約もできちゃいます☆

ハッピーマジックの悪い口コミ

ハッピーマジックの口コミには、少しだけですが「悪い口コミ」もありました。平等にするため、悪い口コミも掲載いたします。

1キロしか痩せなかった

 (273580)

ダイエット仲間からの情報でハッピーマジックで痩せられるということを知り、早速試してみることに。1週間飲んでみたのですが、体重は1キロ減っただけでショックを受けました。飲んで短期間で激ヤセすることはできないみたいで、少し期待しすぎてしまったのかなと思います。

微妙ですね

 (273574)

ハッピーマジックを飲むようになってから、暴飲暴食をしても翌朝に太っているということは無くなったので、効果が出ているのかも知れません。ダイエット効果が微妙なので、ここれからも続けていくか悩んでいます。
数多く寄せられる口コミの中には効果をあまり実感できなかったというものも少し見つかりました。短期間では効果を実感し辛いので長い目で見ることが必要です。

ハッピーマジックを飲めば痩せられる理由

ハッピーマジックの効果はホント?

ハッピーマジックの効果はホント?

ハッピーマジックの口コミを見ると、多くの人がダイエットに成功していることがわかります。

ではハッピーマジックの「一体何が」高いダイエット効果を実現しているのでしょうか?

ハッピーマジックの高いダイエット効果の理由を調べました。

ダイジェザイム酵素が「痩せる体質」を作る!

ハッピーマジックにはダイジェザイム酵素が含まれています。
ダイジェザイム酵素とは「植物性」の酵素のことです。

酵素は人間の体の中で、消化酵素と代謝酵素の2つに振りわけられます。

食事をすると酵素は消化酵素として消費されて、代謝を行うための代謝酵素が不足しがちです。

そこでダイジェザイム酵素を摂ることで、不足した代謝酵素を補うことができるのです。

代謝酵素が補われると当然代謝は良くなります。
代謝が良くなると脂肪の燃焼が活発になることは有名ですね。

ダイジェザイム酵素がハッピーマジックの痩身効果を支えているのです。

抹茶味とフルーツ味、好きな方を選べる!

子供の頃から青汁を飲んできたなつぅみが、「本当においしいと思える青汁にしたい!」と言う気持ちで作った青汁がハッピーマジックです。

ですので非常に飲みやすく、甘くて美味しい青汁なんです。

味は抹茶味とフルーツ味の二種類の中から、好きな方を選ぶことができます。

抹茶味は黒糖がほんのり香る抹茶テイストで、甘すぎずスッキリとした飲み心地が特徴です。

フルーツ味は、カロリーゼロなのに砂糖よりも甘い「ラカンカ」という植物を配合していて、苦味がなくジュース感覚で飲むことができます。

2つの味の中から好きな方を選べるので、飽きにくく続けやすくて良いですね。

ハッピーマジックでよくある質問

ハッピーマジックに関するQ&A

ハッピーマジックに関するQ&A

ハッピーマジックの購入前によくあがる質問とその回答を記します。

[質問1]
薬と一緒に飲んでも問題ありませんか?

[回答1]
ハッピーマジックは食品ですので、一緒に飲んでも問題ありません。

[質問2]
どのくらいの期間飲めば痩せられますか?

[回答2]
大抵の人が2~3ヶ月で痩せています。ただし、効果の実感には個人差があります。

[質問3]
60代なのですがダイエットできるでしょうか?

[回答3]
ハッピーマジックは年齢に関係なく誰でも飲んでダイエットできます。

[質問4]
合わなかったらどうすれば良いでしょうか?

[回答4]
いつでも解約できますので安心ですよ。

ハッピーマジックの購入は公式サイトで!

ハッピーマジックを最安値で販売しているのは公式ショップです!定期購入ですととても安く購入できます☆しかもこの定期コースはいつでも解約OKで、初回のみの解約もできちゃいます☆

ハッピーマジックの販売会社情報など

ハッピマジックに含まれている成分や、ハッピーマジックを販売している会社に関する情報を集めました。

ハッピーマジックで使用している材料や成分

ダイジェザイム酵素、りんごポリフェノール、キウイフルーツエキス、ラカンカ、イソマルトオリゴ糖、桑葉、大麦若葉、クマザサ

ハッピーマジックの販売会社

ハッピーマジックを販売している会社はどのような会社なのでしょうか?

会社名:株式会社ビケンコ
責任者:山下拓也
住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-4-2エルガーラオフィス棟8F ビケンココスメカスタマーセンター宛
電話番号:050-2018-2431

株式会社ビケンコは、ハッピーマジック意外にも多くのダイエット商品を販売している、実績のある会社でした。
2017年7月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

A.K A.K