【プチプラ化粧水】1000円台なのに高評価!ぷるぷるお肌になると話題

美肌作りに欠かせないのが化粧水ですが、たっぷり保湿することがお肌にとって重要なこと。雑誌やSNSなどでぷるぷる&もちもちお肌になると高評価、しかも1000円台というプチプラ価格の化粧水なのに優秀なんです。

「ぷるぷるお肌を叶えてくれる至極の化粧水はどれ?」

毎日のお肌ケアに欠かせないのが化粧水。
新発売されるたびに買い換える・ずっと同じ化粧水使っているなどという女性もいるでしょう。
中には、本当に自分にピッタリ合う化粧水を探し求めてる女性もいるかもしれませんね。

化粧水はお肌にたっぷりの潤いを与えて保湿することが大事なんです。
保湿することで後から使う乳液や美容液などの浸透力もUPします。
つまり、化粧水はお肌の土台作りのようなもの。
そこで今回は、「ぷるぷる&もちもち肌を叶えてくれる至極の化粧水」をご紹介します。
しかも、1000円台のプチプラ価格で雑誌やSNSでも高評価だからお墨付き♡

■コスパ抜群なのに大容量の化粧水

コスパ抜群なのに保湿成分や美白成分がたっぷり入った化粧水で、500mlの大容量で税込み1000円以下だから、毎日気兼ねなく使えるのも◎
お肌につけた瞬間ほんのり日本酒の香りがしますが、潤いのあるもちもちのお肌に。
そして、乾燥が特に気になる時はコットンやティッシュペーパーに化粧水をしみこませて5分程度パックすると、より潤いのあるお肌になります。

■ぷるぷる化粧水でたっぷり潤う

ぷるぷるした化粧水だから手からこぼれにくく、しっかりお肌にのせることができます。
ジェル状だけど伸びが良く長時間潤いをキープしてくれるから、保湿効果は抜群。
プラセンタなど3種類の美容液成分がギュッと詰まった1本。

■毛穴も引き締めてくれる化粧水

お肌はもっちりするのにベタつき感なしの化粧水。
サラっとした使い心地で保湿成分がたっぷり入っているのと、毛穴もキュッと引き締めてくれるから毛穴を目立たなくしてくれます。
1000円台というお手頃プライスなのにとても優秀な化粧水です。

■しっとりなのにベタつき感なしの化粧水

アクアレーベルシリーズの中で最も保湿力が高い化粧水で、つけた瞬間に潤い成分をお肌に閉じ込めるから、もちもちでぷるぷる、ハリのあるお肌になります。
使い心地はとってもしっとりするのにベタつき感がなく、乾燥が気になるシーズンなどにもピッタリ。
また、お肌につけた瞬間お花の香りがします。

「高評価のプチプラ化粧水でしっとりお肌になろう♡」

いかがでしたか?

1000円台のプチプラ化粧水でも、たっぷりお肌に潤いを与えてくれて長時間保湿してくれる優秀な化粧水をご紹介しました。
そして、洗顔後すぐに、できるだけ時間をあけずに、たっぷりと化粧水をお肌に与えるのがしっとりお肌になるポイント。

是非、高評価の化粧水を試してみてくださいね♡
2017年8月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

《ホントに効果あるの⁉︎》プチプラで人気の「ハトムギ化粧水」3種を1ヶ月使い続けて比較してみた

今や化粧水の定番アイテムとなった、プチプラ化粧水の代名詞「ハトムギ化粧水」。プチプラかつ大容量で、毎日のスキンケアに惜しみなく使うことができると人気を集めている、雪澄「薬用美白水」、セザンヌ「スキンコンディショナー」、ナチュリエ「ハトムギ化粧水」の3製品の実力を比較検証してみました。

1/21〜リニューアル新発売!《アテニア》の本格保湿ケアライン『プリマモイストⅡ(しっとりタイプ)』を編集部がレビュー♪見違えるような羨望のキメ美肌に

2019年1月21日(月)より、アテニアの『時計美容スキンケア』がリニューアルして新発売。“美しさの寿命”に新たな可能性をもたらす、エイジングケアライン『ドレスリフト』、本格保湿ケアライン『プリマモイスト』が登場します。今回は本格保湿ケアライン『プリマモイスト』から『プリマモイストⅡ(しっとりタイプ)』のラインをFORTUNE編集部がレビュー。リニューアルしたポイントについても詳しくご紹介していきます。

マツヨキ自社開発!【カラーズ アルジェラン】モイストローションエンリッチはプチプラなのにオーガニックで優秀♡

オーガニックコスメって少し高いイメージがありませんか?実はマツキヨが自社開発して販売しているカラーズ アルジェランのモイストローションエンリッチがプチプラなのにかなり優秀なんです!お手頃価格で敏感肌にもOK♡今年の秋冬はこれでうるおい肌をゲットしましょう!

【レシピスト】バランスととのう化粧水はプチプラなのに乾燥肌を改善できる♡

秋冬はお肌の乾燥が気になる季節ですよね!いつもより念入りなお手入れが必要になり、普段よりお金がかかってしまう事も。ですが、レシピストのバランスととのう化粧水はプチプラなのに実力派!乾燥肌も簡単に改善が可能なので要チェックです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき