夏に向けた準備を♡美意識高まる《ボディソープ》4選【イソップ/ラリンetc】

そろそろ肌の露出も多くなってくる季節。夏に向けたボディケアもそろそろ始めたいところ♡このページでは、美意識が高まる『ボディソープ』を4つピックアップしてご紹介していきたいと思います!人気ブランドからプチプラまで、美ボディをキープするのに欠かせないボディソープをまとめました◎

肌の露出が多くなる季節。

夏は肌の露出も多くなり、ボディケアも手を抜けないですよね。
そこで今回は、美意識高まるボディソープを厳選してご紹介♡
毎日使うボディソープだからこそ、こだわって選んでみてはいかがでしょうか。

ご紹介するアイテムの中にはプチプラで購入できるものも。
それでは一緒にチェックしていきましょう!

美意識高まる "ボディソープ" 4選

①:ダマスカン ボディクレンザー

まず最初にご紹介したいのは、イソップの『ダマスカン ボディクレンザー』になります。こちらはダマスカンローズなどの植物成分が配合されたボディソープです◎すっきりとした洗い上がりなのに、お肌に必要な水分はしっかり残してくれるところが魅力のアイテム。
お肌に必要な水分が残るので、お風呂上がりはしっとりとしたお肌になります。洗い上がりがカサカサしてしまう…という悩みを抱えた乾燥肌さんにもおすすめ♡

②:フラッフィーボディソープ

次にご紹介したいのは、ラリンの『フラッフィーボディソープ』です。こちらはアロエベラなどの保湿成分が配合されたボディソープとなっており、弾力のある泡がポイント♡保湿成分が配合されているのでしっとりとした洗い上がりです。汚れを優しくオフしてくれます。
ラリンの商品は香りがいいと評判です。お気に入りの香りを探してみるのも楽しいですよ◎ふわふわの泡が出てくるので、手で洗うのがおすすめです。

③:フルボディ ウォッシュ AC

続いてご紹介したいのは、THREE(スリー)の『フルボディ ウォッシュ AC』になります。こちらはきめ細かな泡で身体を洗うことができるボディソープです。肘や膝、かかとなど硬い部分もしっとり柔らかくなるところが特徴♡清涼感のあるすっきりとした香りも人気です。
すべすべな洗い心地に、いい香り。毎日のバスタイムを楽しくしてくれるアイテムです。お肌に優しいボディソープなので、プレゼントにもおすすめ♪

④:ママバター ボディソープ

最後にご紹介したいのは、ママバターの『ボディソープ』です。ママバターは、これまでご紹介したボディソープの中ではお手軽価格で購入することができるところが嬉しいですね♡天然の保湿成分やシアバター由来の洗浄成分が配合されているので、優しい洗い心地が特徴。
子どもといっしょに使えるところも嬉しいポイントではないでしょうか◎なるべくプチプラでいいボディソープをGETしたい!という方も要チェックです。

自信をもって夏を迎えよう♡

いかがでしたでしょうか。
今回は、美意識高まるボディソープを4つご紹介しました!
すべすべのお肌で、自信を持って夏を迎えましょう♪
2019年5月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デートにおすすめ!《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》ピンクローズシリーズで集中ボディケア♡フェミニンケアや可愛いデオドラントアイテムも!

医師開発のナチュラルコスメブランド『BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)』。『ピンクローズ』シリーズは、有機栽培のブルガリアローズを使った贅沢なボディケア!デリケートゾーンの悩みに寄り添って、すみずみまでフェミニンケアができるボディソープやボディジェル、デオドラントクリームをレビューしました!

【レイヴィー】フルーティーな香りの《ボディシャンプー パパイヤ&カンゾウ》でやわらかボディになろう!

柔らかくてすべすべなお肌のボディってとっても魅力的ですよね。レイヴィーのボディシャンプー パパイヤ&カンゾウはそんな魅力的な肌を作ってくれるボディシャンプーとなっています。フルーティーな香りも素敵だというボディシャンプー パパイヤ&カンゾウの口コミをご紹介します。

Laline(ラリン)《ミスターラリン》シリーズが1/24フルリニューアル!香り・パッケージを新たに、男性だけでなく女性の魅力をも引き出す香りに

Laline(ラリン)の《ミスターラリン》シリーズがフルリニューアルし、2020年1月24日(金)より新発売されます。香りは、ベルガモットとレモンの爽やかな香りに、シックでウッディなスパイスをプラスした新たなものに。パッケージは、よりシンプルでスタイリッシュな仕上がりとなりました。男性はもちろん、女性がまとっても魅力的な香りです。

Laline(ラリン) 2020年限定コレクション《SAKURA(サクラ)》1/4発売!フローラルオリエンタルの香りの6種のアイテムが登場

Laline(ラリン)の限定コレクション《SAKURA(サクラ)》が、2020年1月4日(土)より限定発売されます。ラインナップはボディソープやボディミスト、ハンドクリーム、キャンドルなどの全6種。サクラやローズの花びらに、グリーンティやバンブーが加わったフローラルオリエンタルの香りが漂う、日本古来の自然の恵み「桜」への敬意を感じられる仕上がりです。

オイルたっぷり!乾燥する全身を《アレッポの石鹸》で洗っちゃおう♡

これから乾燥が気になる季節がやってきますよね。アレッポの石鹸は、お肌が油分でコーティングされるような使い心地が特徴です。髪から足の先まで全身に使えて乾燥肌さんにもおすすめなアレッポの石鹸の口コミをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり