【クラランス・ジルスチュアートetc】シャンプーだってデパコスが良い♡おすすめアイテム5選!

デパコスを使うと気分が上がるという人は多いですよね。実は、デパコスブランドからはシャンプーなどのヘアケアアイテムも販売されているって知ってましたか?デパコスブランドのシャンプーを使えば一日の疲れもすっきり洗い流せそう♡おすすめのアイテムをピックアップしました!

お気に入りブランドのアイテムでシャンプーしたい!

1日のリラックスタイムに使うシャンプーですから、お気に入りで気分が上がるものを選びたいですよね。
シャンプーに対するこだわりにはいろいろなものがあるかと思いますが、気分を上げたいのならばお気に入りブランドのアイテムを選んでみるのが一番!
ぜひ、自分のお気に入りのものを見つけてみてくださいね♡

デパコスブランドから販売されているシャンプーもたくさん♡

デパコスブランドから販売されているアイテムといえば、もちろんコスメやスキンケアアイテムを思い浮かべる人が多いのではないかと思います。
けれど実は、シャンプーをはじめとしたヘアケアアイテムを販売しているブランドもたくさんあるんです。
お気に入りのデパコスブランドがあるという人は、シャンプーが販売されていないかチェックしてみるのも良いですね。

デパコスシャンプーピックアップ!

それでは、デパコスブランドから販売されているアイテムにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

THREE オーダレンジ

THREEのオーダレンジシリーズからは、シャンプーだけでなくコンディショナーや頭皮マッサージ用のオイルなどのヘアケアアイテムが販売されています。
天然由来成分を95%も使ったシャンプーとなっているので、自然派のアイテムを使いたいという人にもおすすめです。

ジルスチュアート リラックスシャンプーN

ジルスチュアートのリラックスシャンプーNは、スカルプケアにも使えてヘアカラーも長持ちさせてくれるアイテムとなっています。
ジルスチュアートの特徴でもあるアロマティックホワイトフローラルブーケの香りも感じられるアイテムです。
かわいらしいルックスはプレゼントにもぴったりです。

クラランス E.D. ヴィタリテ シャンプー

クラランスのE.D. ヴィタリテ シャンプーは、数量限定で販売されているアイテムです。
オーディナミザントの香りがとっても素敵♡
同じ香りのボディーローションも販売されていますので、合わせて使ってみるのも良いかもしれませんね。
地肌まですっきり洗えるシャンプーとなっています。

シスレー ヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプー

シスレーのヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプーは、根元から立ち上がるようなふんわりとしたヘアスタイルを作りやすくなるシャンプーです。
髪がへたってしまって困っているという時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
シリコンフリーというのもうれしいですね。

シュウウエムラ クレンジングオイル シャンプー

シュウウエムラのクレンジングシャンプーは、オイル配合のシャンプーです。
地肌の汚れをしっかり浮かせて落としたい人におすすめのアイテムとなっています。
時間が経つと髪がべたついてしまうという人でも使いやすいのだとか。
ユズフレッシュの香りというのもさわやかでよさそうですね。

シャンプーもお気に入りブランドで楽しもう

デパコスブランドからも実はシャンプーが販売されていることがあります。
お気に入りのブランドがある人はぜひチェックしてみてくださいね。
もちろん質も良いものばかりですから、プレゼントにもぴったりですよ♡
2018年7月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デパコスの《アウトバストリートメント》で紫外線に負けない髪へ。気分が上がるヘアケアでおうち美容♪

お風呂上りにアウトバストリートメントを使っているという人は多いですよね。せっかくヘアケアをするなら、その実力はもちろん、気分も上がるアイテムを選びたい!お気に入りのデパコスブランドのアウトバストリートメントを使えば、毎日のヘアケアがより楽しくなることまちがいなしです。THREE(スリー)、シュウ ウエムラ、シスレー、アユーラ、ジルスチュアートなど、オススメブランドが目白押しです!おうち時間を美容タイムに変えよう!

ちょっぴり贅沢♡デパコスの『リップクリーム』6選【ジル,クリニーク,シャネルetc】

唇の保湿に欠かせないリップクリーム。プチプラで優秀なアイテムもたくさんありますが、たまにはちょっぴり贅沢にデパコスのリップクリームを選んでみてはいかがでしょうか♡このページではデパコスのリップクリームを厳選してご紹介します。プレゼントにもおすすめなので是非ご覧ください!

《夏限定》ジルスチュアート『シャンプー&コンディショナー キット ホワイトフローラル』が7/17〜発売!人気ヘアケアアイテムの限定版ミニサイズ♡

ジルスチュアート(JILLSTUART)に、夏限定『シャンプー&コンディショナー キット ホワイトフローラル』が2020年7月17日(金)より発売します。ダイヤモンドのように煌めく美しい髪へ導いてくれることで人気のヘアケアアイテムの限定版ミニサイズ♡トライアルにはもちろん、トラベル用としても嬉しいキットで登場します。この記事では、 ひと足お先に使用感をレビューしていきます。

《アンダーライン》で意思のある目元に♡シュウウエムラ・ボビイブラウン・CHANELから紹介

意思のある目元をつくるなら《アンダーライン》に注目♡細くラインを入れるだけで目力がアップし、色っぽい眼差しを演出できます。今回はアンダーラインにおすすめの色やコスメを紹介します。大人っぽく上品にさえ見える色は?おしゃれな雰囲気をだす色は?アンダーラインでさりげなくイメチェンしてみましょう♪

女子が絶対に喜ぶコスメ6選♡お誕生やクリスマスにも。【Dior/RMK/ジルスチュアートetc】

女の子へのプレゼントにコスメを考えている方!何を選んだらいいか迷っていませんか?◎このページでは、お誕生日やクリスマスのプレゼントにおすすめのコスメを厳選してご紹介。大人気ブランドから、女子が絶対に喜ぶコスメを6つピックアップしてまとめてみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ