《囲みネイル》はシンプルでも個性を出したい人にぴったり!いろんなデザインを集めました♡

シンプルなネイルが好きだけれど、ただシンプルなだけではなく少しアレンジを効かせたいなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが囲みネイルです。ベースの色と囲みの組み合わせによって、個性を見せることができちゃうんです。色々なパターンの囲みネイルを集めてみました。

シンプルだけどアレンジの効いたネイルを作りたい

シンプルなネイルが好きだけれど、ただシンプルなだけではつまらないと感じている人もいるかもしれません。
少しだけアレンジが効いたネイルで他の人との差をつけたいという人も多いですよね。
ネイルは自由自在にアレンジができるものですから、色々なやり方を試して自分のお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

囲みネイルが可愛くて楽しい

シンプルなのにアレンジが効いたデザインのうちのひとつが囲みネイルです。
簡単に作れることに加えて、色やパーツの組み合わせ次第でさまざまな雰囲気を作れるというのも楽しいポイント。
また、爪が伸びてきてしまったり爪先が削れてしまったネイルを補修するときにも使いやすいネイルデザインとなっていますから、ぜひ覚えておいてください。

囲みネイルのおすすめデザインピックアップ

それでは、みんなはどんな囲みネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おすすめのネイルデザインをピックアップしました。

シンプルカラーの組み合わせが素敵

このデザインでは、真ん中の中指部分が囲みネイルとなっています。
ピンクのベースにシルバーの囲みとどちらもシンプルなカラーとなっていて、コントラストもそれほど強くない、なじみの良い組み合わせとなっています。
シンプルで、けれど存在感のあるネイルを作りたいという人はこうしたカラーの組み合わせを選んでみてはいかがでしょうか。

ストーンで囲むのは初心者さんにもおすすめ

こちらのデザインは、ホワイトのベースをストーンで囲んだデザインとなっています。
ストーンを使った囲みネイルは初心者さんでも作りやすいのでセルフネイル派の人にはとってもおすすめ。
この画像では透明のストーンが使われていますが、色のついたストーンを使ってみるのも可愛いですよ。

ラメで作ったキラキラ囲みネイル

こちらのデザインでは、透明のネイルをラメで囲んでいます。
キラキラのデザインがとっても可愛らしいですよね。
この囲みネイルとシルバー単色のデザインが入っていることで、キラキラ感が強いのにくどく感じさせないネイルデザインになっていますよね。
キラキラネイルが好きだという人はぜひ試してみてください。

コントラストの強いシンプル囲みネイル

こちらのネイルも、最初に紹介したのと同様にシンプルなカラーの組み合わせとなっています。
最初に紹介したネイルと違うのは、カラー同士のコントラストが強いこと。
白のベースにカラーがはっきりわかる囲みとなっています。
ちょっとしたアクセントが欲しいというときにはぜひこうしたネイルに挑戦してみてください。

お花のデザインで囲んで可愛らしい雰囲気に

こちらは、囲みの部分にお花を使ったデザインとなっています。
お花のデザインが使われていることで、とっても可愛らしい雰囲気になっていますよね。
もちろん、お花以外の好みのデザインを使うのも素敵です。
色々なデザインを試しながら、自分好みのものを見つけてみてください。

シンプルでも個性を出せるネイルデザイン

囲みネイルは、ベースの色と囲みの色やデザインの組み合わせによってさまざまな表情を見せてくれます。
シンプルながらも個性を出せるデザインを作れるネイルでもあるので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋ネイルは定番のレオパードがやっぱりかわいい♡秋をさきどりして自分なりのアレンジを楽しんで♡

定番のデザインを抑えておくことは、おしゃれ度をアップさせるためには欠かせないポイントです。秋の定番ネイルといえばヒョウ柄とも言われるレオパードネイル。実は色々なバリエーションを楽しめるデザインでもあるんです。おしゃれなレオパードネイルデザインをピックアップしました。

短い夏を満喫するなら《ティファニーブルーネイル》が素敵♡ホワイトやキラキラとの相性も抜群!

ティファニーのアクセサリーが好きだという人も多いですよね。そんなティファニーのシンボルカラーとなっているのが「ティファニーブルー」と呼ばれる青と緑の中間カラーです。上品なティファニーブルーネイルのデザインを集めました。

いつものフレンチをちょっとアレンジ!《ダブルフレンチネイル》で個性的なデザインに♡

フレンチネイルってシンプルでとっても素敵ですよね。でも、正直そればかりでちょっと飽きてしまったなんていう人もいるかもしれません。そんなときは、ダブルフレンチネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。おしゃれなダブルフレンチネイルデザインをピックアップしました。

食べたくなっちゃうくらいリアル!《アイスクリームネイル》で指先もあまーく仕上げて♡

アイスクリームはその甘さや冷たさの他に、見た目の可愛さも魅力的です。スイーツを眺めるのが好きだという人は、ぜひアイスクリームをモチーフとしたネイルを作ってみてください。その可愛さで注目度がアップすること間違いなしですよ!

カラフルが好きなら《熱帯魚ネイル》で華やかに♡海を感じさせる夏らしさも魅力!

カラフルなネイルが好きだという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがこれまたカラフルな熱帯魚をモチーフとしたネイルです。個性的なモチーフを使って個性的なネイルを作ることができちゃいますよ。おしゃれな熱帯魚ネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ