本気で痩せるためのスケジュール。プロテインとサラダで成功させる!

春は期間限定スイーツが目白押し。有名スイーツ店のスイーツやコンビニお菓子の限定味など…どんどん食べていると気づけば体重やばい!なんてことになってませんか? そろそろ本格的に痩せたい方にオススメの、一日スケジュールプランをご紹介♡ さぁ夏までに美ボディをゲットしましょう!

ダイエットスタート

理想の体型を見つける

まずは、なりたい身体や目指す体重、体型をこまかく決めましょう!ただなんとなく、ダイエットしても続かないことが多いので、モデルや理想の体型の画像をホーム画面にしたり、明確な体重の目標数を決めてからダイエットを始めましょう!
スタート時の体重や腕やウエスト、足の太さも測っておくと効果が目でわかりますよ。

AM8:00 朝サラダ

朝食はサラダ。ダイエット中の食事のポイントは、一度にたくさん食べず、少量の食事を複数回に分けて食べること。
運動を取り入れるので、たんぱく質を取れる赤身肉を食べます。
摂りすぎてしまうとカロリーも高くなるので適量100g以下にしてくださいね。
運動を取り入れると、ダイエット中でもお肉を食べられるので、ストレスも溜まりにくいですよ。

AM11:00 プロテイン

ちょっと小腹が空いてきたら、プロテイン入りの蒸しパン♪
糖質制限にもなり、お腹にも溜まるので空腹感も満たされます。
作り方は、
プロテインパウダ30g、ベーキングパウダー2g、低脂肪乳大さじ2をマグカップに入れてよく混ぜた後、たまご1個入れてさらに混ぜます。
後は600wのレンジで2分半くらい温めるだけ。
プロテインの味を変えると、チョコやバナナなどいろんな味を楽しめますよ。

PM1:00プロテイン

運動の前にプロテイン!
代謝を良くして、筋肉が付きやすい身体になり、栄養もたっぷり取れます。
たんぱく質を適度に摂れるので、炭水化物を摂っていなくても、エネルギーが湧き、運動に適したコンディションになります。

PM3:00 ヨガ

1日の内に運動する時間を1時間は設けるようにすると、脂肪の燃焼に繋がります。
全く運動せず、プロテインを飲むと逆効果になってしまう時もあるので、要注意!
しっかり運動して、脂肪を燃焼させて、適度な筋肉をつけると、代謝が良くなりますよ。

PM6:00 サラダ

夜ご飯は18時頃がベスト。19時以降には出来るだけ、食事を控えて、小腹が空いた時はフルーツなどで、空腹を満たしましょう!
21時以降は食べても全て脂肪になると思って、飲み食いしない。
サラダにお肉を入れる時は、ささみや鶏むね肉など、鶏肉の脂肪の少ない部分を選びましょう。
お風呂上がりはしっかりストレッチしてくださいね。

まとめ

健康的に痩せるには運動も、食事も欠かせません。
脂肪を燃やしながら、筋肉をつけられるスケジュールを組んで、しっかりコツコツ続けると必ず効果が現れますよ♪
2017年4月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏は目の前!本格ダイエットに効果アリなアイテムはこれ♡

もう夏は目の前!本格的に痩せたい方に本当にオススメしたい、話題のダイエット食品をご紹介♡気になる食品をゲットして、今年こそ、堂々と水着、着てみませんか?気になるシリーズをピックアップしてみました♡
ay

「寝ながら痩せる」夢見たいなリラックスオイルが11/6発売《メルヴィータ リラクセサンス シリーズ》発表会レポ♡

フランス発のオーガニック認証コスメブランド《メルヴィータ》が「ぐっすり眠って。からだ軽やか リラクセサンス」を11/6から新商品を順次発売。新商品発表会では『リラクセサンス マッサージオイル』を体験しながらプラネタリウムで快適な睡眠を体感!その様子と商品をご紹介します♡

《日本初上陸》いつものバスタイムが、極上のボディケアに。CNKCOS「BEANシリーズ」をレビュー!

【期間:2019年7月2日(火)18:00 〜 7月16日(火)17:59迄】ボリュームを出したい箇所には『VOLUME BEAN (ボリュームビーン)』、引き締めたい箇所には『SEXY BEAN (セクシービーン)』など、用途に合わせてお好きなビーンをセレクト!理想のメリハリボディが目指せる、日本初上陸のCNKCOS「BEANシリーズ」をレビューしていきます。

実録!男性が思う「女子の家にあった嫌なもの」とは!?

女性はムダ毛なんてないもの、女性は良い匂いがするもの、女性は料理が上手なもの、女性の部屋は綺麗なもの、女性のウエストは58cm……など男性は女性に対して勝手な幻想を抱いているものですが、男性が女性の家にいったときに「これはないな」と感じたあるものとは。

今、注目のスーパーフード「スピルリナ」ってなに?DIC スピルリナパウダーをご紹介します

スーパーフードの王様とも呼ばれている「スピルリナ」でも、スーパーフードって何?スピルリナって何?何に効果があるの?とまだまだ知らないことも多いですよね。今回は「スピルリナ」を簡単に摂取できるDIC スピルリナパウダーをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay