《ジッパーネイル》でかっこよくアクセント!立体的にも作れるおしゃれアイテム♡

ジッパーって、実用的でもありおしゃれでもありますよね。そんなジッパーをネイルにつけちゃうなんていうのはどうでしょうか。かっこいい雰囲気に仕上がりますし、作り方によっては立体感のあるデザインにもできます。おしゃれなジッパーネイルを集めてみました。

実用的なだけじゃなく可愛いジッパー

パーカーなど、ジッパーがついた前びらきの服が好きだなんていう人も多いのではないでしょうか。
簡単に羽織れて落ちにくい状態を作ってくれる、とっても便利なアイテムです。
けれど、ジッパーは実用的なだけではありません。
さまざまな色や飾りなどでファッションのアクセントにもなってくれるアイテムなんです。
ジッパーが好きだという人は、ジッパー部分のデザインにもこだわってファッションアイテムを選んでみるのも良いかもしれませんね。

ネイルにもジッパーを乗せてみて

そんな可愛いジッパーを、ネイルに使ってみるのはいかがでしょうか。
こちらも、おしゃれなアクセントになってくれること間違いなし!
ジッパーを乗せたネイルは個性的でもありますから、個性派なデザインを作りたいというときにも活躍してくれますよ。
ジッパーネイルを作ってみたいという人は、ぜひここで紹介するデザインを見ながらネイルパーツを集めてみてくださいね。

おしゃれなジッパーネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなジッパーネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

デニムの下からレースが顔を出す

こちらのデザインでは、デニムデザインとレースのデザインが組み合わせて使われています。
ジッパー部分では、デニムの下からレースが顔をのぞかせたように作られているのがとっても素敵ですよね。
今覚えれば春まで使いやすいデザインでもあります。

いろんな方向のジッパー

こちらのデザインでは、たくさんのジッパーが色々な方向を向いて描かれています。
その数や大きさ、向きなどのバランスが絶妙ですよね。
たくさんのジッパーを描く時には、こうしてジッパーに変化を与えてあげると単調にならないデザインを作ることができます。

ネイルパーツを並べるだけでもジッパーに

こちらのデザインでは、四角いネイルパーツが直線上に並べられています。
これだけでも、しっかりジッパーに見えますよね。
爪にデザインを描くことが苦手だという人は、こうしたジッパーネイルから始めてみるのも良いのではないでしょうか。

立体的なジッパー

こちらのデザインでは、大きなネイルパーツを使って立体的なジッパーが作られています。
まるで、本当に動かせてしまいそうなリアルさですよね。
人と違った、ちょっと目立つジッパーネイルを作りたいなんて言う時にはこうしたデザインを作ってみるのも素敵です。

レオパードネイルがお洋服みたいに

こちらのデザインは、レオパード柄とジッパーデザインを組み合わせたものとなっています。
レオパードは洋服にもよく使われる柄ですから、まるで本物のお洋服のようにも見えますね。
レオパード柄は好きだけれど洋服に使うとちょっと目立ちすぎる気がするなんていうときにはこうした使い方もおすすめです。

ジッパーを加えると表情が変わるネイル

ジッパーネイルは、その名前からわかる通りネイルデザインにジッパーをプラスしたものとなっています。
いつものネイルを一味違ったものに見せることもできますから、ジッパーのデザインが好きだという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2019年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017冬ネイル】キーワードは甘辛ミックス!今季のアニマルネイルのおすすめデザインでリッチに決めて◎

冬になってくるとアニマルネイルが恋しくなってきませんか?毎年冬の定番であるアニマル柄ファッションとネイルをお揃いにしてリッチに決めたいですよね♡

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

定番ネイルが《ラメライン》で輝く♡オフィスにもOKな控えめキラキラデザイン!

ラメが好きな人って多いですよね。オフィスにも使えるようなシンプルな定番ネイルデザインに、控えめなラメラインを加えるだけでもいつもと違ったネイルを楽しむことができますよ。おしゃれなラメラインネイルのデザインをピックアップしました。

クリスマス風の《靴下ネイル》にチャレンジ♡一足早く冬を感じたい人にもおすすめ!

靴下は、クリスマスの飾りに欠かせないアイテムですよね。そんな靴下ネイルを取り入れると一足早く冬を感じることができちゃいますよ。長く使えるモチーフを覚えたいという人にぴったりな靴下ネイルのおしゃれなデザインをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ