《ジッパーネイル》でかっこよくアクセント!立体的にも作れるおしゃれアイテム♡

ジッパーって、実用的でもありおしゃれでもありますよね。そんなジッパーをネイルにつけちゃうなんていうのはどうでしょうか。かっこいい雰囲気に仕上がりますし、作り方によっては立体感のあるデザインにもできます。おしゃれなジッパーネイルを集めてみました。

実用的なだけじゃなく可愛いジッパー

パーカーなど、ジッパーがついた前びらきの服が好きだなんていう人も多いのではないでしょうか。
簡単に羽織れて落ちにくい状態を作ってくれる、とっても便利なアイテムです。
けれど、ジッパーは実用的なだけではありません。
さまざまな色や飾りなどでファッションのアクセントにもなってくれるアイテムなんです。
ジッパーが好きだという人は、ジッパー部分のデザインにもこだわってファッションアイテムを選んでみるのも良いかもしれませんね。

ネイルにもジッパーを乗せてみて

そんな可愛いジッパーを、ネイルに使ってみるのはいかがでしょうか。
こちらも、おしゃれなアクセントになってくれること間違いなし!
ジッパーを乗せたネイルは個性的でもありますから、個性派なデザインを作りたいというときにも活躍してくれますよ。
ジッパーネイルを作ってみたいという人は、ぜひここで紹介するデザインを見ながらネイルパーツを集めてみてくださいね。

おしゃれなジッパーネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなジッパーネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

デニムの下からレースが顔を出す

こちらのデザインでは、デニムデザインとレースのデザインが組み合わせて使われています。
ジッパー部分では、デニムの下からレースが顔をのぞかせたように作られているのがとっても素敵ですよね。
今覚えれば春まで使いやすいデザインでもあります。

いろんな方向のジッパー

こちらのデザインでは、たくさんのジッパーが色々な方向を向いて描かれています。
その数や大きさ、向きなどのバランスが絶妙ですよね。
たくさんのジッパーを描く時には、こうしてジッパーに変化を与えてあげると単調にならないデザインを作ることができます。

ネイルパーツを並べるだけでもジッパーに

こちらのデザインでは、四角いネイルパーツが直線上に並べられています。
これだけでも、しっかりジッパーに見えますよね。
爪にデザインを描くことが苦手だという人は、こうしたジッパーネイルから始めてみるのも良いのではないでしょうか。

立体的なジッパー

こちらのデザインでは、大きなネイルパーツを使って立体的なジッパーが作られています。
まるで、本当に動かせてしまいそうなリアルさですよね。
人と違った、ちょっと目立つジッパーネイルを作りたいなんて言う時にはこうしたデザインを作ってみるのも素敵です。

レオパードネイルがお洋服みたいに

こちらのデザインは、レオパード柄とジッパーデザインを組み合わせたものとなっています。
レオパードは洋服にもよく使われる柄ですから、まるで本物のお洋服のようにも見えますね。
レオパード柄は好きだけれど洋服に使うとちょっと目立ちすぎる気がするなんていうときにはこうした使い方もおすすめです。

ジッパーを加えると表情が変わるネイル

ジッパーネイルは、その名前からわかる通りネイルデザインにジッパーをプラスしたものとなっています。
いつものネイルを一味違ったものに見せることもできますから、ジッパーのデザインが好きだという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2019年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017冬ネイル】キーワードは甘辛ミックス!今季のアニマルネイルのおすすめデザインでリッチに決めて◎

冬になってくるとアニマルネイルが恋しくなってきませんか?毎年冬の定番であるアニマル柄ファッションとネイルをお揃いにしてリッチに決めたいですよね♡

2022最新版|100均セリア「ジェルネイル」店頭全色レビュー!セルフネイルに必要なもの&使い方も

今、セルフネイル派から絶大な支持を得ている、100円ショップSeria(セリア)の「カラージェルネイル」。100円均一とは思えないほど優秀で、コスパが良いと話題になっています。今回は、2022年2月時点で店頭に並んでいた、Seria(セリア)の「カラージェルネイル」全色を、ふぉーちゅん編集部がレビュー。発売されたばかりの新色や、SNSで話題のラメ&パールカラーまで、詳しくご紹介していきます。

自爪補強×ツヤ感×色補正まで?簡単にネイルケアができる爪補強コート9種類を徹底レビュー

指先は女性らしさが特に表れる部分なので、日頃のケアが欠かせません。健康的な爪へ導いてくれる“自爪補強アイテム”は、もはやおしゃれ女子の常識。爪を摩擦や乾燥から防ぎ、簡単にネイルケアができます。程よいツヤ感も出るので、ネイルNGのお仕事でも使え、常に美しいネイルをキープしてくれる優秀アイテム今回は各ブランドから出ている“自爪ケアコート”の香り・仕上がり・使用感などを実際に使ってレビューしちゃいます♪

ParaDo/パラドゥ2021夏新作『リトルジュエリーコフレ』3色セットの贅沢ラメネイルをレビュー

プチプラコスメParaDo(パラドゥ)の、2021年夏の新作コスメはラメネイル!贅沢な輝きを持つラメカラーがお得な3色セットになった『リトルジュエリーコフレ』が、2021年6月23日(水)より数量限定で発売されます。マリー・アントワネット王妃が愛した宝石をイメージした、パラドゥ史上最高級の輝きを持つネイルカラーたち。FORTUNE編集部が詳しくチェックします!

〈ウカ 2021春新作コスメ〉大人のためのピンクが揃う『uka ピンクスタディ スリー』をレビュー!

uka(ウカ)の2021年春の新作ネイルカラー『uka ピンクスタディ スリー』と『uka トップコート スモーキー シャイン』が、2021年2月22日(月)より発売!いつの間にか遠ざけていたピンクをまた気軽に纏えるよう、クールなくすみを加えた大人のためのピンク6色が揃います。また、新作トップコートは重ねた色をトーンダウン。今回はそんな2品の仕上がりや使用感レビューをお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ