ペリカン石鹸の【ピーチアープレミアムボディミルクローション】でみずみずしいジューシーなピーチボディへ♡

忙しい時にはボディケアをついつい後回しにしてしまう方も多いと思います。しかしこれから乾燥が気になる季節になるので、保湿ケアはしっかりしたいところ♡そこで今回はそんな毎日のボディケアにおすすめのアイテムを紹介します。

みずみずしいジューシーなピーチボディになりたい♡

みずみずしいジューシーなピーチボディは、誰もが憧れますよね♡
女性らしさもアップしますし、自分に自信が持てること間違いなし。
しかしそんな理想のみずみずしいジューシーなピーチボディになるためには、毎日のボディケアが欠かせません。

そこで今回は、そんな毎日のボディケアにぴったりなペリカン石鹸の【ピーチアー プレミアムボディミルクローション】を紹介。
大容量サイズでコスパも抜群なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【ピーチアープレミアムボディミルクローション】を紹介

ペリカン石鹸の【ピーチアープレミアムボディミルクローション】は、オールシーズン使えるボディミルクローション。
桃由来の美容保湿成分である優れた桃セラミドがたっぷり配合されているので、ジューシーなもものようなみずみずしい肌へと導いてくれるアイテムです。

とても肌馴染みが良く伸びの良いミルクローションなので、ボディマッサージなどにもおすすめ♪
べたつきがない軽いテクスチャーなので「重たいべたつくテクスチャーが苦手」という方にもぴったりなボディローションです。
まるで本物のようなフレッシュでキュートなピーチの香りも魅力的で、使う度に香りに癒されるボディミルクローション。
口コミでも「フレッシュで元気がもらえる香り」「きつすぎず丁度良い香り」などと好評でした。

大容量の500ml入っているところも嬉しいポイントで、惜しみなくたっぷり潤いを与えたいという方にぴったり。
毎日全身にたっぷり使っても2か月持つので、コスパも抜群なボディミルクローションです。
便利なポンプ式なところも魅力的で、使いやすさも◎
見た目もピンクで可愛らしく、みずみずしい使い心地なので気軽にさっと使えるアイテムです。
ボディケアは毎日のコツコツとしたケアがとても大事なので、これからボディケアを頑張りたいという方にもおすすめ。

ピーチの良い香りが使う度にふわっと広がりしっとりピチピチの肌へと導いてくれるアイテムなので、思わず触りたくなるような理想のボディへと近づけてくれます♡
気になるお値段は1296円。
たっぷり500ml入ってこのお値段なので、とってもお買い得なアイテム。
クリームじゃ重たくて使いにくい、ローションじゃ潤いが足りないという方にもおすすめなアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね♡

毎日たっぷり惜しみなく潤いをプラスしよう♪

ペリカン石鹸の【ピーチアー プレミアムボディミルクローション】は、いかがだったでしょうか?
デート前のボディケアにもぴったりなアイテム♡
みずみずしいジューシーなピーチボディへと導いてくれるアイテムなので、ぜひ毎日のボディケアに取り入れてみて下さいね。
2018年10月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日焼けの後は乾燥する!ボディケアに使える《大容量化粧水》まとめ♡【ナチュリエ/透明白肌etc】

夏の日焼けのアフターケア、どうしていますか?実は、日焼けをした後のお肌はとっても乾燥しているんです。このページでは、日焼け後のボディケアに使える大容量化粧水をまとめてみました◎ドラッグストアやバラエティショップで購入できるアイテムを中心にまとめたので、ぜひご覧ください!

保湿効果抜群♡お風呂で使えるボディケアアイテム3選【ヒラリス/LUSH/ニベア】

冬の乾燥対策は、お風呂の中で行うのがおすすめ♡このページでは、お風呂で使えるボディケアアイテムを3つ厳選してご紹介しています。プチプラで手に入るアイテムを中心におすすめのものを集めてみました◎冬の乾燥肌に悩んでいる方、冬でもすべすべボディをキープしたい方は必見です!

見えない時期こそ入念に。冬におすすめのボディクリーム3選♡【ミューラグジャス/ママバター/レシピスト】

寒い時期こそ欠かせないボディケア。見えないからって毎年サボりがちになっていませんか?◎このページでは、冬におすすめのボディクリームを3つピックアップしてご紹介していきます♡ここではお手軽価格で購入できるアイテムを中心に集めてみました。是非最後までご覧ください!

ふんわり甘い香りに癒される♡プレゼントにもぴったりな【ペリカン石鹸】のユニークな石鹸を一挙紹介

石鹸は使い心地はもちろんですが、香りにもこだわりたいという方も多いはず。そこで今回はそんな方にぴったりな、ふんわり甘い香りを楽しめる石鹸を一挙紹介します。どれも思わず食べたくなるようなスイートな香りなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【無印良品】《スウィートアーモンドオイル》が話題!オイル美容でもっときれいに♡【プチプラ&コスパ優秀】

オイルは、保湿だけでなくいろいろな美容ケアに使えるアイテムです。無印良品ではたくさんの美容オイルが販売されていますが、中でも今スウィートアーモンドオイルが話題となっています。どんなアイテムなのか口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ