【プチプラ】SNSで話題&人気★100円ショップの保湿グッズが使える

秋冬の乾燥対策に「100円ショップの保湿グッズが使える」とSNSで話題&人気の商品があるって知ってますか?もちろん、プチプラなのに優秀!日本製なのに100円の商品も。秋冬の乾燥対策にもバッチリ使えます★

SNSでも話題&人気!100円で優秀な保湿グッズはどれ?

秋冬は乾燥対策と保湿対策が女性に欠かせないもの。
お財布にも優しい100円プチプラ商品で、乾燥から守り保湿してくれる優秀アイテムがあるんです。

それは「100円ショップの保湿グッズが使える」とSNSでも話題&人気!今回はプチプラ優秀、100円ショップの保湿グッズをご紹介★

100円ショップの優秀な保湿グッズで乾燥対策を!

ぷるぷる潤い肌になるシートマスク

ダイソーのシートマスクは日本製で様々な種類があり100円とは思えない使用感。美容液成分などがたっぷり含まれた厚いシートが特徴で、使用後はぷるぷるでしっとり潤いのあるお肌になることから、SNSでも話題に。

また、袋に残った美容成分たっぷりの液体も腕や脚などに使えるので、コスパ最高の優秀フィエスマスクです。秋冬の乾燥対策に週に1~2回使うと◎。

酒しずくの乳液も人気

ダイソー化粧水の中でもSNSなどで人気のある酒しずくですが、乳液も人気があります。もちろん安心の日本製で純米酒を使っています。

100円だから化粧水と同じく惜しみなくたっぷり使えるので、顔以外にも全身に使うことができるので乾燥が気になる秋冬には最高のコスメです。酒しずくの化粧水&乳液をセットで使うのがベスト。

保湿成分たっぷりのリップ

ダイソーのリップクリームもSNSなどで話題で人気の商品。青い缶のリップバーム・繰り出しタイプのUVリップクリーム・チューブタイプのリップモイストエセンスの3種類。

100円なのにしっかり唇を保湿してくれて、しかもぷるぷるの唇になることから秋冬は特に人気があります。しかも、日本製ではちみつやオリーブ油、ミネラルオイルにスクワランなどの保湿成分がたっぷり含まれているので乾燥から唇を守ってくれます。

4種類のハンドクリームが優秀

ダイソーのエスポルールハンドクリームはローズの香り・シアバターの香り・レモングラスの香り ・さくらの香りの4種類でベタつき感もなく、さらっとしているのに保湿してくれるとSNSでも人気のハンドクリームです。

エスポルールは日本製でプラセンタやシアバターなどを使っていて、高いハンドクリームと大差がないくらい優秀なアイテムです。全種類揃えても400円台なのでお財布に優しいです。

スマホ操作可能な保湿用グローブ

キャンドゥの保湿用グローブは綿100%の天然素材で、ハンドクリームを塗ってから寝ると翌朝しっとりした手になるとSNSでも話題の商品。色は白・ピンク・ブルーの3色で、指先にはスマホタッチ加工されているので寝ながらスマホも操作できます。

息苦しくない保湿用リップマスク

MIRUTEさん(@teru.8)がシェアした投稿 -

白・ピンク・ブルーの3色の保湿用リップマスクはこちらもキャンドゥ。リップクリームを塗ってからこのマスクをするとぷるぷるのふっくらした唇になり洗って繰り返し使えるとSNSで人気に。また、寝ながらこのマスクを使っても息苦しくないので、のどの乾燥も守り風邪対策にも使える商品です。

SNSで話題&人気!乾燥対策アイテムを使ってみよう!

100均でもコスパ最高の秋冬保湿対策に使える優秀アイテムが揃っています。
どれもSNSで話題で人気の乾燥対策アイテムなので、是非、試してみては?
2017年9月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【全部100円】プチプラ最強優秀ヘアケアグッズが!SNSで話題沸騰

傷んだ髪やパサついた髪が気になる女性必見!100円ショップの優秀ヘアケアグッズを使えば「さらツヤ髪になる」などSNSで話題沸騰の商品があるって知ってますか?今回はプチプラ最強優秀ヘアケアグッズをご紹介します★

【キャンドゥ・ダイソー・セリア】100円なのに優秀&人気コスメ♥

100円コスメは色々ありますが、その中でも特に優秀で人気のあるコスメがあり、プロも絶賛するほどのハイクオリティなコスメがあるんです。今回は「キャンドゥ、ダイソー、セリアのプチプラで優秀な人気コスメ」をご紹介します♡

【セザンヌ】4/24発売《皮脂テカリお直し液》が早くも人気♡気になるテカリを簡単にオフ!【プチプラ】

鏡をふと見ると鼻だけテカっている!とい事が、よくあるという方は多いと思います。そんな時にはパウダーでオフするのも良いですが、今回紹介するセザンヌの「皮脂テカリお直し液」もおすすめ♡簡単にテカリをオフできるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【インテグレート】ワイドルックアイズの《ポッピングピンク》がSNSで大人気♡春メイクにぴったり!【数量限定発売】

春はちょっといつも使わないカラーを使いたい!と思う方も多いと思います。そこで今回は、そんな方にもおすすめるするインテグレートのワイドルックアイズ限定色《ポッピングピンク》を紹介♡数量限定のアイテムになるので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♡

【無印良品】《スウィートアーモンドオイル》が話題!オイル美容でもっときれいに♡【プチプラ&コスパ優秀】

オイルは、保湿だけでなくいろいろな美容ケアに使えるアイテムです。無印良品ではたくさんの美容オイルが販売されていますが、中でも今スウィートアーモンドオイルが話題となっています。どんなアイテムなのか口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき