【キャンメイク】プチプラの≪カラフルネイルズ≫で秋色デザインを楽しもう♪大人可愛い季節感のあるネイルに!

秋になったらネイルも秋色に着替えたいですよね♡キャンメイクのカラフルネイルズなら、秋らしいカラーもたくさん!さらに、プチプラで使えるというのもうれしいポイントですね!カラフルネイルズを使った可愛いデザインをチェックしてみましょう♪

ネイルも秋色にチェンジ♡

まだまだ暑い日が続いていますが、季節的には秋がやってきました。
ファッションやメイクにも秋色を取り入れて季節の変化を楽しみたいですよね♡

もちろん、ネイルにだって秋カラーを取り入れてみるのがおすすめ!
秋のカラーは大人っぽい雰囲気を持っていますから、ネイルに取り入れるとそれだけで美人度がアップすること間違いなしです。

キャンメイクのカラフルネイルズでプチプラ秋ネイル

プチプラネイルの中でも人気のアイテムのひとつがキャンメイクのカラフルネイルズです。
濡れたような質感を作れるのが特徴で、カラーバリエーションも非常に豊富になっています。

ネイル初心者さんでも使いやすいものとなっていますから、今からセルフネイルに挑戦するという人もぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

カラフルネイルズの秋ネイルデザインピックアップ♡

それでは、カラフルネイルズの秋カラーにはどのようなものがあるのでしょうか。
SNSで人気のカラーをピックアップしました。

N14 レディテラコッタを単色塗り

レディテラコッタは、それだけで秋らしさを感じられるとっても素敵なカラーです。
シンプルに単色塗りするだけでも秋ネイルに大変身♡

セルフネイルが苦手だという人でもこれなら簡単にできますよね。
秋ネイルを作るときのベースカラーとして使ってアレンジするのももちろん素敵です♪

103 レディカーキ+ゴールドのワンポイント

103のレディカーキも塗るだけで秋を感じられるカラーとなっています。
もちろん単色塗りでも素敵なのですが、ゴールドのパーツをさりげなくプラスすることでおしゃれ度がさらにアップします♡

ちょっとした違いでも大きく雰囲気が変わるのもネイルの楽しさですから、色々なカラーとパーツの組み合わせを試してみるのも良いですね。

N12アーモンドグリーン×N13マスタードの秋色コラボ

同じようにシンプルに塗るだけのネイルでも、複数の秋色カラーを組み合わせるとグッと華やかさが増します。

色の組み合わせによって雰囲気も変わりますしどの指の色を変えるかによっても印象が変わりますから、秋色カラーをたくさん集めていろいろな塗り方を試してみるのも良いですね。

指先塗り+スタッズで大人可愛い

指先にだけ丸く秋カラーを塗ったら、カラーの境目の部分にスタッズを乗せると大人可愛い雰囲気のネイルを作ることができます。

きれいな丸を作るのはフリーハンドでは難しいですが、紙をくりぬいたりして作ったテンプレートを使えば比較的簡単に作れるはずです。
ちょっと複雑なセルフネイルを作りたい時にはぜひ試してみてください。

ストライプでカラフルを楽しむ♡

秋カラーのネイルを複数組み合わせてストライプを作ってみるのも素敵です。
作るのはとっても大変ですが、完成した時の達成感が高いのは間違いなし!

見ているだけで楽しい気分になれそうですよね。
複雑なネイルを作るのが好きという人はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

ネイルで手軽に秋色を取り入れて♡

キャンメイクのカラフルネイルズは、プチプラで集めやすいネイルポリッシュとなっています。
セルフネイル派の人にはとってもうれしいですよね♡
たくさんの秋カラーを集めて、季節に合ったネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。
2018年9月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋ネイルにぴったり!簡単にトレンドネイルに仕上がる【キャンメイク】の《カラフルネイルズN 02シックボルドー》を紹介

「そろそろネイルも秋らしくしたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にぴったりの【キャンメイク】の《カラフルネイルズN 02シックボルドー》を紹介。1本持っておくだけで簡単に今年らしい秋ネイルに仕上がるので、最後まで要チェックです!

2018夏新作【キャンメイク】のカラフルネイルズ《N14 レディテラコッタ》がSNSで大人気♪

【キャンメイク】のカラフルネイルズ《N14 レディテラコッタ》は、店頭で売り切れが出るなど新色の中でも大人気のカラー。SNSなどでも話題になっている今注目のカラーなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい!

【プチプラ】秋ネイルにおすすめ☆「キャンメイク」の秋色マニキュアをチェック!

夏も終わりに差しかかり、そろそろ秋を意識したネイルにチェンジしたくなってきませんか?秋はシックで落ち着いたデザインやカラーが人気ですよね♡そこで、セルフネイル派さんにおすすめな「キャンメイク」の秋色マニキュアをご紹介します☆

【プチプラ】秋ネイルにもぴったり♡おすすめの《キャラメルネイル》で大人っぽい落ち着きのある指先へ!2019年秋新作も

2019年秋はブラウンやベージュなどのカラーがとっても人気ですよね。そこで今回はそんなトレンドカラーにもぴったりの《キャラメルネイル》を紹介。2019年秋新作も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

8/1発売【キャンメイク 新作】夏フェスに映える『カラフルネイルズ』や、限定の『クリームシェーディング』、ブルベ向け新色『シェーディングパウダー』をレビュー♡

キャンメイク(CANMAKE)から2019年8月1日より新作アイテムが登場します。「カラフルネイルズ」には、誰よりも目立ちたいフェスシーンで活躍しそうな新色2色・限定色2色。ふんわりマットな発色で人気の「シェーディングパウダー」にはブルーベース向けの新色1色。そして限定発売となる「クリームシェーディング」全2色という多彩なラインナップです。ぜひ、最後までお付き合いください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ