男性ウケ抜群のナチュラルネイルが素敵♡おすすめアイテムをピックアップ!(レブロン・オルビス・アディクション…)

男性ウケするのは、実はナチュラルなネイルなんです!ナチュラルなネイルはとっても上品ですし、オフィスでも使いやすいですよね♡そんなナチュラルネイルを作れるおすすめアイテムをピックアップしました!アレンジも自在ですので、ぜひチェックしてみてください。

ナチュラルネイルは男性ウケ抜群

女性は比較的派手なネイルが好きな人も多いのですが、実は男性は派手な色のネイルやキラキラしたネイルはあまり好まない傾向にあるようです。

男性ウケを狙いたいときやオフィスでのお仕事の時にはナチュラルな雰囲気のネイルを作ると素敵な女性に見えますよ♡指先美人になりたいという方は、ぜひチャレンジしてみてください。

塗るだけで指先美人になれるアイテムはたくさん

指先美人なネイルは、不器用な人でもセルフで作りやすいというメリットもあります。肌に近い色を塗るだけでも完成するので、セルフネイルが苦手という人もぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

まずは塗るだけのネイルから挑戦して、だんだんとスキルアップするのが素敵です♡

ナチュラルネイルが作れるアイテムピックアップ

それでは、ナチュラルネイルが作れるアイテムにはどのようなものがあるのでしょうか。おすすめのアイテムをピックアップしました。

パラドゥ ネイルファンデーション

パラドゥは、セブンイレブンで購入することができるコスメのブランドです。ネイルファンデーションは、自然で美しい指先を作ることができるアイテムとして人気になっています。

プチプラで購入できるというのもうれしいですね♡

レブロン カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメル

レブロン カラーステイ ジェル エンビー ロングウェア ネイル エナメルは、ベースコート不要ではがれにくいアイテムとなっています。
こまめにネイルを修正するのは面倒だという人にはぴったりのアイテムなのではないでしょうか。
004番の「ビギナーズラック」というカラーは、ほんのりピンクパールの上品なカラーで使いやすいものとなっています。

オルビス ネイルケアプロテクター

オルビスのネイルケアプロテクターは、その名の通りネイルケアをしながらほんのり爪を美しい色に見せてくれるアイテムです。

爪が弱い人、爪にあまりダメージを与えたくない人など、少し爪を休ませたいときに使ってみたい商品となっています。単品でも使えますし、ベースコートとして使用することもできます。

平日はネイルケアプロテクター単品で、お休みの日にはその上から少し派手なネイルをしてみるというのも良さそうですね。

アディクション ザ ネイルポリッシュ

アディクションのザ ネイルポリッシュは非常にカラーバリエーションが豊富なアイテムです。
番号が若いものは比較的ヌーディーなカラーになっている傾向があるので自分に合ったカラーを見つけてみてください。
より自然な雰囲気に見せたいのならば、ノンパールのカラーを選ぶのが良いですね。

ナチュラルなネイルで指先美人に

annaさん(@evolution.6.27)がシェアした投稿 -

ナチュラルなネイルは、オフィスでも使いやすく男性ウケの良いものとなっています。ぜひ、自分に合ったカラーのネイルを見つけてみてくださいね♡
2018年1月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

80年を超えるロングセラー♡【レブロン】の《ネイル エナメル》のおすすめカラーを紹介!2019年秋冬ネイルにぴったりなトレンド色も

ネイルカラーは「その時の季節やトレンドに合わせていろいろ変えて楽しみたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【レブロン】の《ネイル エナメル》を紹介。長年愛されている優れ物なので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さいね。

トレンドに関係なく夏はやっぱり涼し気な【水色ネイル】が欠かせない!おすすめ水色ネイルとアイテムを紹介

夏らしいネイルと言えばやっぱりブルー系!そこで今回は今すぐ簡単に試せる【水色ネイル】を紹介します。プチプラで手に入るおすすめなネイルも一緒に紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

2018ss新色【パラドゥ】ミニネイルで花嫁のような特別ネイルを楽しもう♡

4/18にパラドゥから新色のミニネイルが発売されました。これから夏に向けて、ぴったりなカラーが勢揃いです。コンビニ限定で、ミニサイズだからこそ試しやすいのでセルフネイルを楽しんでいる人は要チェック!

クリスマスデートは爪先まで完璧に♡《ちふれ・レブロン・パラドゥ》プチプラで叶えるモテ系ネイルカラー

ネイルはしたいけど、サロンでするのはお金もかかるし、ジェルだとオフするもの面倒だと感じている方も多いはず。今回は万人ウケする、王道モテネイルが作れるプチプラネイルカラーをご紹介します。

アディクション2023年春夏新作|全40色のネイルポリッシュコレクション登場♡ネイルアイテムも一新!

ADDICTION(アディクション)2023年春夏新作コスメの情報が到着!2023年4月7日(金)より新たなネイルコレクション『ザ ネイル ポリッシュ +』が発売されます。3月24日(金)からは予約受付も開始。5質感・全40色のネイルカラー、トップコート、ベースコート、リムーバーをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ