《水風船ネイル》で夏らしさ爆発♡かわいくも綺麗にもなれるおしゃれデザインを紹介します!

水風船って、なぜだか魅力的に感じるという人も多いのではないでしょうか。そんな水風船のデザインをネイルに取り入れてみるととってもおしゃれです。もちろん浴衣にもよく似合いますよ。可愛くも綺麗にもなるおしゃれな水風船ネイルのデザインをピックアップしました。

水風船のデザインって可愛い

夏のお祭りで水風船を買った思い出があるという人も多いのではないでしょうか。
水風船のデザインって、なんだかとっても可愛らしいですよね。
大人になると水風船で遊ぶ機会はあまり多くなくなるかもしれませんが、日常の中にあの可愛らしいデザインを取り入れたいという人は多いかもしれません。
水風船デザインが好きな人は、インテリアなど身近なものに取り入れてみるのも良いかもしれません。

水風船デザインのネイルで遊び心アップ

夏ネイルとして、水風船のデザインを取り入れてみると素敵です。
遊び心も感じられますし、浴衣にもよく似合います。
普段使いするのももちろん良いですし、夏祭りに行く機会などがあればぜひ試してみてはいかがでしょうか。
ファッションと合わせたカラーや雰囲気の水風船ネイルを作ることで、おしゃれ度はさらにアップしますよ♡

おしゃれな水風船ネイルピックアップ

それでは、みんなはどんなデザインの水風船ネイルを楽しんでいるのでしょうか。
真似したくなるおしゃれなデザインをピックアップしました。

水風船+グラデーション

1本だけ水風船デザインを作って、その他の指はグラデーションで仕上げたネイルです。
同系統のカラーで仕上げているのが統一感もあってとってもおしゃれですよね。
どの指を水風船デザインにするかによっても雰囲気が変わりますし、当然カラーによっても雰囲気が変わりますからぜひいろいろ試してみてください。

夏祭り要素がたくさん

水風船以外にも、金魚や花火など夏祭りの要素がたっぷり盛り込まれたデザインのネイルです。
夏祭りに行くときにはぜひ真似してみたいですね。
ベースのカラーがシンプルなので、盛りだくさんなのに派手になりすぎず上品なのもとっても素敵です。
大人っぽさを感じさせるネイルが好きだという人にもぴったりなのではないでしょうか。

丸さも可愛い半分のデザイン

爪の上半分に水風船デザインを乗せたネイルです。
水風船の丸っこさが感じられるのもとっても素敵です。
1本1本のデザインが違うカラーになっているのもポップでかわいらしいですよね。
より可愛らしさを追求したいというときにはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

セルフでも作りやすいライン重視のデザイン

透明のベースに、水風船風のラインを引くだけでもとっても可愛らしいデザインになります。
これなら、セルフネイル派の人やネイル初心者さんでも挑戦しやすいですよね。
ヨレてしまってもそれがまた味になるというのも挑戦しやすいポイントとなっています。
初めて水風船ネイルに挑戦するという人は、まずはこのデザインから試してみると良いかもしれませんね。

パステルカラーの組み合わせも可愛い

ベースもラインもパステルカラーを使って描くとキュートな雰囲気になります。
きれいよりも可愛い雰囲気が好きという人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
ジーンズにTシャツのようなラフなファッションでも、ネイルがこうしたキュートなデザインになっているとそれだけで手抜き感を感じさせない雰囲気を作ることができます。

可愛くも綺麗にも仕上がる水風船ネイル

水風船ネイルは、かわいくも綺麗にも仕上げやすいデザインとなっています。
自分の好みに合わせて色々な水風船ネイルを楽しんでみてください。
もちろん、夏祭りの浴衣姿にもよく似合いますよ♡
2019年7月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

涼しげな手元を作るなら《ビー玉ネイル》に挑戦!大人っぽさと透明感がとっても素敵♡

ビー玉は、懐かしさも可愛さも感じさせるデザインですよね。そんなビー玉をネイルに取り入れてみるのはいかがでしょうか。子供のおもちゃなビー玉なのに、とっても大人っぽい雰囲気を作ることができますよ。おしゃれなデザインをピックアップしました。

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

ふんわり可愛い《キャンドルネイル》に挑戦!ネイルパーツで季節感アップ♡

パステルカラーやペールトーンカラーなど、淡いふんわりとした色が好きだという人は多いですよね。そんな人は、手作りのろうそくをイメージしたキャンドルネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。ネイルパーツを変えれば季節を問わず使えるキャンドルネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

神秘的な《ラグーンネイル》で爽やかに夏っぽさを取り入れよう♡真似したくなるおしゃれなデザインをピックアップ!

サンゴ礁が囲んで作り上げた湖ラグーン。まさに、自然の神秘ですよね。そして、その美しさも抜群です。ラグーンをネイルデザインに取り入れれば、気分だって明るくなれちゃうかも!おしゃれなラグーンネイルデザインをピックアップしました。

食べたくなっちゃうくらいリアル!《アイスクリームネイル》で指先もあまーく仕上げて♡

アイスクリームはその甘さや冷たさの他に、見た目の可愛さも魅力的です。スイーツを眺めるのが好きだという人は、ぜひアイスクリームをモチーフとしたネイルを作ってみてください。その可愛さで注目度がアップすること間違いなしですよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ