気になる部分をすっきりシェイプ♪温感効果のある【インドエステ】のおすすめアイテムを紹介

「もう少し脚を細くしたい」「お腹周りを引き締めたい」という方は、気になる部分を中心にマッサージをしてあげるのがおすすめ。今回紹介する【インドエテ】のアイテムの中には、マッサージ効果を高めてくれる優秀なアイテムもあるので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

温感効果のある【インドエステ】

温感効果のある【インドエステ】シリーズ。
発汗効果や引き締め効果の期待できるアイテムで、冷えやむくみなどが気になる方にもおすすめのアイテムです。

肌に潤いを与えてすべすべとした滑らかなボディにも導いてくれるので、デイリー使いやスペシャルケアにもおすすめ♪
値段もお手頃なので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

【インドエステ】のおすすめアイテムを紹介

入浴液 サンダルウッドの香り

最初に紹介するのはインドエステ 「入浴液 サンダルウッドの香り ボトル 510mL」。
インドアロマでリラックスしながら、身体の芯から温まる発汗効果のある入浴剤です。
血液の流れを良くしてカロリー消費を高めてくれるので、ダイエット効果も期待できるアイテム。

お肌をキュッと引き締めてくれるところも魅力的で、美肌効果も期待できます。
口コミでは「身体がほかほか温まり気持ち良い」「香りにとても癒される」などと好評♪
冷え性の方にもとてもおすすめなアイテムなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

ヒートラップジェル

気になる脂肪を引き締めて肌にみずみずしいハリを与えてくれるインドエステ「 ヒートラップジェル 220g」
使い方は簡単で最初に水気のない肌に一分間置き、マッサージしてから洗い流すだけでOK。
発汗効果がありジリジリと身体を温めてくれるので、引き締め効果のあるボディマッサージジェルを使いたいという方におすすめです。

オリエンタルフローラルの香りで、使う度に香りにも癒されるアイテム。
むくみが気になる方にもおすすめなので、ぜひむくみをすっきり解消させたいという方前向きに挑戦してみて下さい♪

ホットマッサージジェル

気になる脂肪や角質ケアに効果的ないインドエステ「 ホットマッサージジェル 220g」 。
ホットスパイスが配合されたアイテムで、ジェルを伸ばすと自然に温まりマッサージ効果を高めてくれるアイテムです。

引き締めや保湿効果のあるオリエンタルハーブも配合されているので、キュッと引き締まったなめらかな肌に♪
塩つぶのスクラブも配合されているので、古い角質も除去してくれる優秀なアイテムです。

プレミアムマッサージオイル

最後に紹介するのはインドエステ 「プレミアムマッサージオイル 100mL」。
洗い流し不要のマッサージオイルで、塗っていくうちにだんだん温まりマッサージ効果を高めてくれるアイテムです。
ゴマ油と高浸透オイルが配合されいるので肌馴染みがとてもよく、伸びも良いのでマッサージに最適♪

べたつきもないマッサージオイルなので、使いやすさも抜群です。
「気になる脚やお尻、お腹周りなどを絞りたい」「引き締めたい」という方におすすめなので、ぜひマッサージをする時に使ってみて下さい。

気になる部分をすっきりシェイプ♪

【インドエステ】のおすすめアイテムは、いかがだったでしょうか?
身体がすべすべになるだけではなく、発汗効果や代謝アップなどのダイエット効果が一緒にあるのはとても魅力的♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、日頃のボディケアに前向きに取り入れてみて下さい。
2018年9月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クリスマスプレゼントにおすすめの素敵な【入浴剤セット】を一挙紹介《アマイワナ /ジーピークリエイツetc》

あまり高価なものではなく、でもセンスの良いちょっとしたクリスマスプレゼントを贈りたいという方は入浴剤のセットはいかがでしょうか?あまり渡す人の趣味やセンスに左右されず誰からでも喜ばれるアイテムなので、ぜひチェックしていきましょう。

プチプラで買える「重曹」を入浴剤に使って綺麗になれる!?そのメリットって?

重曹は、100円ショップやドラッグストアで手軽に手に入るアイテムです。そんなプチプラアイテムを入浴剤に使うととってもきれいになれるって知ってましたか?市販の入浴剤の中にも、重曹が使われているものはたくさんあります。重曹を入浴剤として使うメリットをご紹介します。

恋する香り♡ジョンソン®ボディケア人気ランキング!読者投票No.1のボディクリームは?

「#成就クリーム 恋する香りの高保湿」のジョンソン®ボディケア。男女問わずウケの良い香り&プチプラ価格で、たっぷり保湿ケアできると大人気♡そこで今回は、ジョンソン®ボディケアの人気ボディクリームをふぉーちゅん読者さんに大調査!その結果を口コミと共にランキング形式でお届けしていきます。

【2023年最新】制汗デオドラント人気ブランドランキング!汗じみ・ニオイ対策におすすめの商品はこれ

汗のニオイや汗じみ、ワキガなどのケアに欠かせない制汗剤やデオドラント剤。今回は、読者さんが愛用する制汗デオドラントを大調査!人気ブランドランキングとおすすめアイテムを愛用者さんの口コミつきで発表します。ドラッグストアで買えるものばかりなので、どれを買ったらいいか迷っている人はぜひ参考にしてみて♡

《美容垢が溺愛》ハンドクリーム人気ブランドTOP5♡手荒れ・乾燥などお悩みやシーン別の選び方もご紹介

手肌の保湿ケアに欠かせないハンドクリーム。美容垢さんが愛用する<人気のハンドクリームブランドランキングTOP5>を調査しました!また高保湿・美容成分配合・フレグランスタイプなど様々な種類があり、どれを選ぶが迷ってしまう人のために、お悩みやシーン別にハンドクリームの選び方もあわせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ