美ボディのための必需品♡人気の《ボディスクラブ》ブランド4選

使うと肌をツルツルにしてくれるボディスクラブは、肌の古い角栓を落としたり、デトックス効果を発揮したり、美ボディを保つための必需品♡この記事では、人気のボディスクラブを販売しているブランドをご紹介していきます!

1.SABON(サボン)

人気のボディスクラブといえば、まずはサボンを思い浮かべる人も多いはず!今や、ボディスクラブの定番となっているボディケアブランドです。

サボンはイスラエル生まれのブランドで、70年以上前から伝わるオーストラリアの伝統製法を活用しているのが特徴です。死海のミネラルと植物性のオイルが、ツルツルのお肌を導いてくれますよ♪
こちらはサボンの人気No.1商品、ラベンダーバニラの香りがするボディスクラブです。柔らかい香りが安らぎの効果を与えてくれます♪ほかにも、ラベンダーアップル・バニラココナッツ・レモンミントなど、約9種類があります。気分に合わせて香りを変えてみるのも◎

2. Laline(ラリン)

ラリンは、イスラエル発のスキンケアブランド。2011年にはアジア第一号店として東京・表参道店がオープンしました。日本でも注目を集めており、気になっている!という人も多いはず。現在はヨーロッパやアメリカなど全世界でも人気を博し、海外セレブが愛用しているということで話題にもなっています。
ラリンのボディスクラブには、たっぷりのミネラルが含まれている死海の塩シードオイルが含まれています。優しい香りが、日々の疲れを癒すとともに、お肌をしっとりすべすべに導いてくれますよ。チェリーブロッサムのほか、オーシャン・ストロベリーミルク・レモングラスバーベナなど、約8種類の香りがあります。そのほかにも、不定期に地域限定品の販売も行われています。
こちらはハワイ限定シリーズのボディスクラブ。海辺をイメージしたシェルのイラストが涼しげ♪日本にいならが、ハワイの風を感じられそうなアイテムです。

3.LUSH(ラッシュ)

ラッシュはイギリス生まれのハンドメイドコスメブランド。オーガニック素材にこだわっており、自然派のスキンケアをしたい人におすすめ。人にも自然にも優しい商品を提供しています。
珍しくアズキを使用しているスクラブです。スクラブが程良く肌に馴染み、汚れを優しくケア。潤い効果のあるハチミツ、冷感効果のあるセイヨウハッカ油、爽快な香りのバニラ果実エキスなど、自然の恵みをふんだんに活用したアイテムです。

また、こちらのスクラブはボディだけでなく顔にも使用することができます。一般的なスクラブは刺激が強いため、顔には使用できないことが多いです。顔と身体、まとめていっぺんに使えるというのが便利ですね

4. ハウス オブ ローゼ

ハウス オブ ローゼのボディスクラブは、温泉に含まれている3種類の成分でできたスクラブが使われているのが特徴です。サボンやラリンのように塩を使っているわけではなく、スクラブの粒子がきめ細かいのがポイント!塩スクラブに刺激を感じるという人にもおすすめできるアイテムです。

また、570gという大容量にも関わらず、税込み価格で2160円というのがとてもお得!ボディスクラブの中で、一番と言っても良いほどのコスパ良しの商品です!ボディスクラブがどんなものか、まずは試してみたい!という人にもぴったりです♪

ボディスクラブですべすべ美ボディに♡

いかがでしたか?人気のボディスクラブを販売しているブランドをご紹介しました。ブランドによってスクラブに特徴があり、効果や香りもさまざま。お気に入りのアイテムを見つけて、ボディケアを楽しんでみてくださいね♡
2017年8月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

甘酸っぱい『フルーツ系ボディスクラブ』が大人気♡ジューシィクレンズ・ハウスオブローゼ・SABON他

甘酸っぱい香りのボディクリームやコロンは根強く女性達の間で大人気♡そんなフルーツ系コスメの中から、今回はおすすめのボディスクラブをピックアップして紹介します♡みんなに好かれる甘酸っぱくジューシィなボディスクラブはギフトにもおすすめです☆フルーツのような弾けるジューシィなお肌を目指しましょう♡

SABON/サボン 2021春コレクション《ローズフェスティバル》限定の香り「ホワイト・ローズ」も新登場

SABON(サボン)の2021年春コレクション「ローズフェスティバル」が、2021年2月18日(木)より限定発売!2/10〜ジェイアール名古屋タカシマヤPOP UP SHOPでは先行発売中です。昔、王妃が愛した伝説の秘密の花園からインスパイアされたローズをテーマに、レギュラーの「グリーン・ローズ」「ローズティー」に加え、限定「ホワイト・ローズ」が新登場。限定アイテムや3種のローズの香りを堪能できるやギフトセットなどが揃います。

【アルビオン】マイルドな使い心地でお肌つるつる!《センシュアルスムース ボディスクラブ》の口コミをチェック♡

夏は露出が多くなりがちなので、特にボディケアに力を入れておきたい季節です。アルビオンのセンシュアルスムース ボディスクラブは、粗いスクラブなのにマイルドな使い心地というちょっと変わったボディスクラブとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【サボン.ジューシークレンズetc】乾燥でごわついているのはフェイスだけじゃない!ボディスクラブで冬のダメージをリセットしましょう!

冬の乾燥によるダメージを引きずってしまっているのでスキンケアを念入りに行っているというあなた。実はダメージはフェイスだけでなくボディにも広がっているものなんですよ!そんなダメージをリセットできるボディスクラブを紹介します♪

【ラリン】極上ボディスクラブで秋冬もしっとり肌に♡人気アイテムをチェック!

ボディスクラブで有名な「ラリン」。寒い秋冬のゆったりとしたバスタイムにピッタリの人気ボディスクラブをご紹介します!乾燥しがちな素肌をつるつるすべすべにしちゃいましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる