全身に惜しみなく使えるコスパ抜群の《プチプラ化粧水》でしっとりみずみずしい自信の持てる肌を手に入れよう♡

夏はボディクリームよりも化粧水を全身に使いたい!という方は多いはず。そこで今回は全身にバシャバシャと惜しみなく使えるコスパ抜群の《プチプラ化粧水》を一挙紹介。最後に簡単にできる脚痩せマッサージも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

全身しっとりみずみずしい肌になりたい

「顔のスキンケアはしっかりしているけれどボディケアは気が向いた時に」という方は意外と多いですよね。しかし全身みずみずしいしっとり肌に近づくためには、毎日しっかり保湿してあげることが大切。

そこで今回は、コスパ抜群の大容量タイプの化粧水を紹介します。全身に惜しみなく使える優秀なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

おすすめのプチプラ化粧水を紹介

ナチュリエ ハトムギ化粧水

最初に紹介するのはナチュリエの「ハトムギ化粧水」。
天然植物由来の保湿成分ハトムギエキスが配合された化粧水で、さっぱりとしたみずみずしい使い心地のアイテムです。

ロングセラーの人気アイテムで、リピートする方も多い化粧水。たっぷり500ml入ってこのお値段なので、バシャバシャと気兼ねなく使えるところも嬉しいポイントです。さっぱりした使い心地でひんやり引き締めてくれるので、暑い夏にもぴったり♡

セザンヌ スキンコンディショナー高保湿

セザンヌの「スキンコンディショナー高保湿」。
肌の角質層まで潤うセラミドがたっぷり配合されたアイテムで、しっとり滑らかな肌へと導いてくれるアイテムです。

植物由来の美容保湿成分やヒアルロン酸、アミノ酸なども配合されているので、潤い効果がしっかり欲しいという方にもぴったり。無香料や無着色、無鉱物油、弱酸性などにもこだわって作られた化粧水なので、敏感肌の方にも使いやすいところも魅力的なアイテムです。

エステデュウ ホワイトアップローション

エステデュウの「ホワイトアップローション」。
プラセンタエキスが配合された薬用美白ローションで、シミやソバカスの原因になるメラニンの生成を抑えてくれる化粧水です。

「美白ローションは高そう」と思っている方も多いと思いますが、こちらはたっぷり500ml入って950円ととってもプチプラ。日焼けした後のスキンケアにもおすすめなので、ぜひ顔にも身体にも惜しみなく使ってみて下さい!

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿

最後に紹介するのは菊正宗の「日本酒の化粧水 高保湿 」。
しっとり肌を潤し整えてくれる日本酒が配合されたアイテムで、もちもちとしたみずみずしい肌へと導いてくれるアイテムです。

セラミドやアミノ酸なども配合されているので、潤い効果の高い化粧水。便利なポンプ式なところも嬉しいポイントで、忙しい時などにも便利なアイテムです。こちらは高保湿ではない普通のタイプも出ているので、ぜひ気になる方はそちらもチェックしてみて下さい!

おまけに簡単にできる脚痩せマッサージも紹介

自信の持てるボディに近づこう♡

はしえりさん(@h_s_e_r)がシェアした投稿 -

おすすめのプチプラ化粧水は、いかがだったでしょうか?
暑い夏は化粧水を冷蔵庫で冷やしてから使うと、クールダウンできてとっても気持ちよいのでおすすめ。
使うのが気持ちいいですと毎日ボディケアをするのが楽しみになるので、ぜひお気に入りの化粧水を冷やして使ってみて下さい♡
2018年7月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ホントに効果あるの⁉︎》プチプラで人気の「ハトムギ化粧水」3種を1ヶ月使い続けて比較してみた

今や化粧水の定番アイテムとなった、プチプラ化粧水の代名詞「ハトムギ化粧水」。プチプラかつ大容量で、毎日のスキンケアに惜しみなく使うことができると人気を集めている、雪澄「薬用美白水」、セザンヌ「スキンコンディショナー」、ナチュリエ「ハトムギ化粧水」の3製品の実力を比較検証してみました。

日焼けの後は乾燥する!ボディケアに使える《大容量化粧水》まとめ♡【ナチュリエ/透明白肌etc】

夏の日焼けのアフターケア、どうしていますか?実は、日焼けをした後のお肌はとっても乾燥しているんです。このページでは、日焼け後のボディケアに使える大容量化粧水をまとめてみました◎ドラッグストアやバラエティショップで購入できるアイテムを中心にまとめたので、ぜひご覧ください!

爆売れアイテム♡¥1,000以下で買えるプチプラ化粧水6選【セザンヌ,ルミーチェ,明石etc】

毎日惜しみなく使うことで効果を発揮する化粧水。だからこそコスパも重視したい!という方におすすめしたい、プチプラ化粧水をご紹介しているページです◎ドラッグストアなどで手軽に購入できて、かつ実力派のプチプラ化粧水をまとめました。ここでは1,000円以下のアイテムを6つ厳選!

【セザンヌ】≪セラミド化粧水≫でガサガサ肌がモチモチ肌に♡プチプラ大容量もうれしい!

肌ががさついてしまったときには、保湿力の高い化粧水がうれしいですよね。そんな人におすすめなのがセザンヌのセラミド化粧水です。プチプラで大容量なのでたっぷり使えるのも魅力的♡どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう!

【コスパ抜群】昔ながらの日本酒美容で美肌♡優秀と評判の菊正宗≪日本酒の化粧水≫の口コミをチェック!【プチプラ】

日本酒が美容に良いということは何となく知っている人が多いのではないでしょうか。実は、日本酒は化粧水が生まれる前から美容アイテムとして使われていたのだそうです。日本酒で有名なブランド「菊正宗」の化粧水はとっても人気!その口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ