あなたはどの香りにする?【ハウスオブローゼ】から期間・数量限定で《復刻ボディ スムーザー》が登場♡

つるつる&すべすべなボディになるためには、定期的な角質ケアがとっても大切ですよね。そこで今回はそんな理想のボディへと近づけるおすすめの【ハウスオブローゼ】の《ボディ スムーザー》を紹介。今なら期間・数量限定でたくさんの香りが出ているので、ぜひお見逃しなく♪

【ハウスオブローゼ】から《復刻ボディ スムーザー》が登場

【ハウスオブローゼ】で大人気の《ボディ スムーザー》。
天然温泉水(角質柔軟成分)を含むスクラブが配合され、古い角質を柔らかくして優しく取り除いてくれるアイテムです。
お肌のごわつきやざらざらを改善してくれるので、思わず触りたくなるようなすべすべボディへと導いてくれる優れ物。

今回はそんな【ハウスオブローゼ】から新しく出ている《復刻ボディ スムーザー》を紹介します。
2019年10月1日~12月25日までの期間・数量限定アイテムで、過去に人気があった香りが復活して登場!
ころんとした可愛い使い切りサイズの200gなので「ちょっと試してみたいな」という方にもぴったりです。
1100円とお値段もお手頃なので、お求めやすいところも嬉しいポイント。
その時の気分などによって香りを変えて使うのも楽しいので、ぜひお気に入りの香りを集めてみて下さい♪

香りを詳しくチェック

ライチの香り

最初に紹介するのは「ライチの香り」。
みずみずしい生ライチの香りを楽しめるアイテムで、甘くフェミンな気分にしてくれます。

口の中で弾けるようなフレッシュなライチの香りで、使う度に胸がトキメクアイテム。
ふんわりとした優しい香りなので、強い香りが苦手という方にもおすすめです。
女性らしく華やかな気分にもしてくれるので、デート前などにも推奨します。

グレープフルーツの香り

爽やかな香りが好きという方におすすめの「グレープフルーツの香り」。
まるで本物のグレープフルーツのようなフレッシュな香りで、すっきり気持ちよく使えます。

甘酸っぱさの中にほんのりほろ苦さもあり、奥行きのあるグレープフルーツの香りを味わえるアイテム。
クセのない好感度の高い香りなので、自分にはもちろんプレゼントなどにも向いています。

シャルドネの香り

最後に紹介するのは「シャルドネの香り」。
果実味あふれるシャルドネ白葡萄の香りを楽しめるアイテムで、贅沢な気分にさせてくれます。
フルーティーな中にも芳醇な深みがあるので、ちょっぴり大人な雰囲気も味わいたい方にもおすすめ。

香り高く甘さ控えめなので、甘い香りが苦手という方にも使いやすいです。
鉱物油やパラベン、アルコールなどのフリー処方にもこだわっているので、お肌に優しいところも魅力的。

期間・数量限定の香りを見逃すな♡

【ハウスオブローゼ】の《復刻ボディ スムーザー》は、いかがだったでしょうか?

今なら限定の香りを3個以上購入した方に(組み合わせ自由)、オリジナルスポパチュラをプレゼントしているので、この機会にまとめ買いするのもおすすめ。
12月25日までの限定の香りなので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さいね!
2019年10月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オイル配合のボディスクラブで刺激を感じやすい肌でもしっとりすべすべに♡おすすめアイテムピックアップ!

お肌のケアにボディスクラブを使っているという人は多いですよね。けれど、乾燥する季節はスクラブの刺激が気になることもありますよね。そんな人におすすめなのがオイル配合のボディスクラブです。刺激が少なく保湿しながらケアできるので乾燥する季節もしっとりすべすべ肌を作ることができますよ♡

この夏に使いたい【ハウスオブローゼ】の期間・数量限定スキンケアアイテムをチェック《収れん化粧水/石鹸etc》

夏になると爽やかな香りのものや、さっぱりとした使い心地のスキンケアアイテムが使いたくなるという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ハウスオブローゼ】の期間・数量限定スキンケアアイテムを紹介。どれも夏にぴったりなので、お見逃しなく!

ワンランク上のボディへと導く【MOC(エムオーシー)】のおすすめ《ボディケアアイテム》を紹介♡冬にぴったりのアイテムも

冬はとくに乾燥が気になるので、ボディケアを念入りにするという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【MOC(エムオーシー)】のおすすめ《ボディケアアイテム》を紹介します。是非参考にしてみて下さいね♪

今年の汚れは今年のうちに!《古い角質》を洗い流してすっきち気持ちよく新年を迎えられるおすすめアイテムを紹介【Cure/ロゼットetc】

もうあっという間に年末になり、慌ただしく過ごしている方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもぜひ取り入れてほしい角質ケアを紹介。新年を気持ちよく迎えるためにもとっても角質ケアはおすすめなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

2018年10月下旬【ハニーチェ】からハニーボディクリームが数量限定で登場♡しっとりすべすべな肌を手に入れよう

ボディケアは毎日コツコツとしたケアがとっても大切。毎日しっかり愛情を持って保湿してあげるだけで、肌触りが少しづつ変わってきます。今回はそんなボディケアが思わず楽しみになるアイテムを紹介。コスパも抜群なので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ