【2018-2019冬ネイル】インテグレートのネールズNで楽しめるおすすめネイルデザインを公開♡

冬は寒いですが、イベントも多いですし、楽しい季節ですよね。イベントに向けてセルフネイルを楽しんでみる人も多いので、インテグレートのネールズNでおすすめの冬ネイルデザインをまとめてみました!

2018-2019冬ネイルはインテグレートのネールズNがおすすめ!

プチプラでセルフネイルを楽しんでいるおしゃれ女子は多いですよね。冬はイベントもたくさんありますし、イベントに合わせてネイルチェンジをすぐに楽しめるのがセルフネイルのいいところ♡

そこで、おすすめなのがインテグレートのネールズNです。
カラーバリエーションも豊富ですし、冬のセルフネイルが楽しくなること間違いなし!

ここからはインテグレートのネールズNを使っておすすめのネイルデザインをご紹介します。
合わせて使っているカラーも一緒に確認することができるので、ぜひ参考にしてみてください。

▼インテグレートのネールズNでおすすめ冬ネイルデザインはこれ!

インテグレート ネールズN セルフネイル 冬

インテグレート ネールズN セルフネイル 冬

秋冬はボルドーが人気のカラーですよね。もちろん、インテグレートのネールズNにもあります。
・RD610
・PK714
・GD804
この3色を使うだけで、こんなにもラブリーで冬にぴったりのセルフネイルを楽しむことが出来ます。スタッズやストーンがなくてもシンプルでラブリーなので、ぜひ試してみてください。
インテグレート ネールズN セルフネイル 冬 レオパード柄

インテグレート ネールズN セルフネイル 冬 レオパード柄

2018-2019冬ファッションではレオパード柄がトレンドです。なので、セルフネイルにも取り入れるのがおすすめ!
・BR708
・WT905
この2色にお好みのオレンジ系をプラスするとおしゃれなレオパード柄を出すことができます。セルフでもレオパード柄は簡単に楽しめるので挑戦してみてください。
インテグレート ネールズN セルフネイル 冬 クリスマ...

インテグレート ネールズN セルフネイル 冬 クリスマス お正月

クリスマスからお正月まで使えるネイルデザインは、インテグレートのネールズNで楽しむことが出来ます。
・GD804
・SV803
・GY772(限定)
・GR773
この4色でクリスマスからお正月まで楽しめるシンプルなネイルデザインで、セルフでも簡単に楽しめます。限定色が手に入らなければ、近いカラーを取り入れてぜひ試してみてください。
インテグレート ネールズN セルフネイル 冬 チェック柄

インテグレート ネールズN セルフネイル 冬 チェック柄

秋冬ネイルはチェック柄ネイルを楽しむ人も多いですよね。インテグレートのネールズNでこのカラーを使えば誰でも簡単にチェック柄ネイルを楽しむことが出来ます。
・VI715
・WT905
・GD804
・RD610
アレンジも自由自在にできるので、お好みのチェック柄にして冬ネイルを完成させてみてください。
インテグレートのネールズNはどれも税込378円でプチプラです♡カラーは全部で15色、現在購入することができます。

みずみずしい艶感で大人っぽい発色が楽しめるネールカラーが魅力的♡

塗りやすいのに速乾性にも優れているので、ネイル初心者でも使いやすいネールカラーといえます。
お気に入りのカラーを集めて冬ネイルを楽しんでみてください。

インテグレートのネールズNで冬ネイルを楽しもう♡

いかがでしたか?

インテグレートのネールズNはプチプラなのに、発色もよく、冬ネイルにぴったりなデザインがたくさん。

どれもシンプルで大人っぽいデザインを冬ネイルで楽しむことができます。

アレンジもしやすいので、あとはデザインを参考にアレンジして楽しんでみてくださいね。
2018年11月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

見ているだけでも楽しくなれる!《冬のフレンチネイル》を先取りチェック♡

ネイルをおしゃれに仕上げるなら季節感は欠かせない要素ですよね。シンプルなフレンチネイルも、色使いや合わせて使うモチーフで季節に合わせた雰囲気に変身させることができちゃうんです。見ているだけでも楽しくなれる冬のフレンチネイルデザインをご紹介します。

来年の東京に向けて気分を上げたい!《オリンピックネイル》デザインを先取り♡

来年行われる東京オリンピック。そんな一大イベントに向けて今から気分を上げておきたいなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人は、ぜひオリンピックをイメージさせるデザインを作ってみてはいかがでしょうか。おしゃれなオリンピックネイルをピックアップしました。

今から春先まで使える!たくさんの《雪だるまネイル》をチェックしてみよう♡

雪だるまというと、真冬のイメージがありますよね。けれど、デザインによっては今から春先まで長く使えるモチーフでもあるんです。作り方によってもイメージが変わる雪だるまネイルのおしゃれなデザインをピックアップしてみましょう。

キラキラカラフルだけじゃない!今年は《大人のクリスマスツリーネイル》にチャレンジ♡

クリスマスツリーというと、キラキラでカラフルなイメージがありますよね。けれど、実はシンプルに描いたクリスマスツリーもとっても素敵なんですよ。今年は、大人のクリスマスツリーネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。おしゃれなデザインを集めました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙