【貝印】音波振動かみそり「bi-hada ompa(ビハダ オンパ)」がリラックマとコラボ!可愛くて持ち歩きにも便利♡

肌にやさしく産毛ケアができるカミソリ「ビハダ オンパ」にリラックマとのコラボデザインアイテムが登場です!過去にも販売されて大人気だったアイテムとなっていますので、ぜひ早めに ェックしてくださいね♡10月23日の発売となっています♪

産毛をケアして化粧ノリの良い肌に

顔の産毛をケアしておくと、スキンケアアイテムやコスメが肌に密着しやすくなるため、化粧ノリが良くなります。
メイクがうまくいくと、その日1日が楽しくなりますよね♪
気分よく毎日を過ごすためにも、定期的に顔の産毛をケアしておくのがおすすめです。
顔の産毛をケアすると、それだけで肌が1段明るく見える場合もあります。

普通のカミソリでは肌にダメージを与えてしまうことも

とはいえ、普通の安全かみそりなどを使うと肌にダメージを与えてしまうことがあります。
肌にダメージを与え続けると、それに対応するために肌がかたくなってしまうこともありますし、肌が乾燥したり、ひどい場合には傷になってしまうこともあります。
それを避けるためには、なるべく肌に優しいカミソリを使うことが重要になります

bi-hada ompa×リラックマのコラボが実現

bi-hada ompa×リラックマ

肌にやさしいカミソリである「bi-hada ompa(ビハダ オンパ)」とリラックマのコラボが実現です。
10月23日から貝印の公式オンラインストアのほか全国のドラッグストアやホームセンター、大手量販店で販売されます。
過去にも販売されて大人気となったアイテムですから、リラックマが好きな人はもちろん、肌にやさしいカミソリがほしいという人はぜひチェックしてくださいね♡

音波振動で肌に優しいビハダ オンパ

ビハダ オンパは、音波振動を利用して非常に肌に優しく産毛処理をできるアイテムとなっています。
2017年3月には切れ味と肌へのやさしさがさらにアップしたアイテムとしてリニューアルされました。
今使っているカミソリやシェーバーが肌に負担になっていると感じている人にはぜひ使ってほしいアイテムです。
産毛ケアをするときには、乳液やクリーム、よく泡立てた石鹸を使うとさらに肌に優しく使うことができます。

水洗いOKで清潔!

顔に使うものですから、衛生面はとっても気になりますよね。
特に、乳液やクリーム、石鹸などを使って産毛処理をしたときには刃の部分が汚れてしまって気になるものですよね。
ビハダ オンパは、生活防水となっていて刃の部分を水洗いすることが可能です。
いつでも清潔に使えるというのは重要なポイントですよね。

3種類のデザインから選べる

コリラックマ

リラックマ

キイロイトリ

ビハダ オンパとリラックマのコラボは、3種類のデザインで登場します。
ピンクのキャップはコリラックマ、黄色のキャップはリラックマ、水色のキャップはキイロイトリが描かれています。
好きな色で選ぶもよし、好きなキャラクターで選ぶもよしですね。
コンパクトで持ち歩きやすいデザインになっているのもうれしいですね♡

いかがでしたか?

肌に優しいカミソリであるビハダ オンパにリラックマとのコラボアイテムが登場です。
以前にも販売されて大人気だったアイテムとなっていますから、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね♡
発売日は10月23日となっています。
2017年9月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《貝印×リラックマコラボ第4弾》音波振動カミソリ「bi-hada ompa」が10月29日〜発売中!4種のヘアケアツールは11月15日発売

第4弾となる貝印とリラックマのコラボレーション。今回は音波振動カミソリ「bi-hada ompa」×リラックマが2018年10月29日(月)より発売中で、その他ヘアケアツールが2018年11月15日(木)から発売されます。大人女子も気軽に持てるシンプルで愛らしいデザインは、使う度に心を楽しませてくれます。

【MISSHA(ミシャ)×不二家】がコラボしたまるでミルキーキャンディーのような化粧下地が2月1日(木)より日本限定&数量限定で発売

日本でも大人気の韓国人気コスメブランドMISSHA(ミシャ)のM クッションシリーズから、不二家とコラボレーションした化粧下地〈 お菓子のミルキーのように真っ白なクッションベース 〉が2月1日(木)より発売。化粧下地、スキンケア効果の両方に焦点を置き、それぞれの肌悩みにアプローチ。まるでミルキーキャンディーのような白さのクッションタイプの化粧下地が、日本限定&数量限定で発売されます。

ゆるキャラ【ぐでたま】がHOGUの人気グッズ《ゆびたまご》と《モンデリング》がコラボ♡【限定発売】

大人気ゆるキャラ「ぐでたま」が、美容セルフケアグッズとコラボ♡HOGUから発売されている話題の美顔ローラー「ユビタマゴ」と美脚ケアグッズ「モンデリング」のコラボアイテムが限定販売されます。まったり&キュートなぐでたまと一緒に美容&ヘルスケアを楽しんでみてはいかが?

IT'S DEMO(イッツデモ)とポケモンのコラボコスメが優秀、プチプラ、かわいすぎる。

ファッション、フード、アクセサリー、コスメなど旬のトレンドアイテムがお手頃価格で買えるブランド「IT'S DEMO(イッツデモ)」が、「ポケモンGO」のアプリでも話題沸騰中のポケモンとコラボ!

読者さんお墨付き♡CEZANNE(セザンヌ)『ナチュラル チークN』人気色ランキングTOP10

プチプラコスメの代表格CEZANNE(セザンヌ)。FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんも大好きなブランドです♡今回はCEZANNE(セザンヌ)の人気アイテム『ナチュラル チークN』の人気色についてアンケートを実施!全15色からTOP10を発表します♡パーソナルカラー別の使い方にも注目してください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ