【100均】100円マニキュアでネイルアート♡コスパ重視ならセルフネイル!

100ネイルマニキュアもバカに出来ない!セルフネイルで大活躍するマニキュアラインナップをご紹介♡プチプラマニキュアで作れるセルフネイルにトライしてみない?

100円ネイルデザイン

上品なワンカラーネイルも100円マニキュアで簡単に出来ちゃいます♡
さりげないグラデーションがポイント。上品なピンクが春ファッションにも相性バッチリ!
自爪の凹凸をヤスリで整えて、マニキュアを塗ります。
中央から上に同じマニキュアを横向きに塗り、更に半分より上に同じマニキュアを同じ向きで重ね塗りします。
グラデーションを綺麗に馴染ませるため、トップコートを塗ります。
特に重ねた部分を馴染ませるように丁寧に。
後はポイントでストーンを付けると完成です♡

直線フレンチネイル

直線フレンチも100円マニキュアを使って簡単にセルフネイル出来ちゃいます♡
春カラーのイエローを使った直線フレンチを作ってみましょう!
まずは基本のケア。ヤスリで整えてムラを防ぎます。ツヤ出しにベースコートを塗って乾かします。
マスキングテープで下半分を隠してマニキュアを塗ります。乾いたら塗ってを2回ほど繰り返すとしっかり発色しますよ。
しっかり乾いたらマスキングテープをはがして、ストーンでラインをつけて、最後にトップコートでツヤ出しして完成♡

宇宙ネイル

たくさんの色がちりばめられた宇宙ネイル♡キュートなネイルにはたくさんのマニキュアが必要…プチプラで集めるとコストも安く抑えられますよ♡
今回は、紫のマニキュアをベースに使います。全部の爪に塗っていき、しっかり乾かします。
小さなスポンジにシルバーラメマニキュアを塗って爪にポンポンと乗せていきます。
乾いたらさらに青ベースのラメマニキュアをスポンジに乗せて塗ります。しっかり乾かいたら全体にラメ入りのトップコートを塗って完成♡
爪によってラメの色を変えたり、ラメを乗せる部分や形を変えると完成度が高くなりますよ♡

100円マニキュア♡

セリア

100均フレッツ

色んな100円ショップでマニキュアがあり、それぞれカラーや発色が違うので、たくさん集めてセルフネイルの幅を広げて下さいね♡

まとめ

100円マニキュアだって発色抜群で塗りやすいマニキュアがたくさん♡
どんなデザインも自分でネイル出来るようになったら、ネイルがもっと楽しくなりますよね!
気分に合わせて、洋服に合わせて、ネイルを変えておしゃれをもっと楽しむことだってプチプラのマニキュアなら出来ちゃいます。
春ネイルだって100円マニキュアでセルフネイル♡
ハンドが完成したら次はフットネイルにもトライしてみてはいかがですか?
2017年2月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《CANMAKE(キャンメイク)》キレイな自爪の“モテネイル”に仕上がる「ファンデーションカラーズ」が新発売!「カラフルネイルズ」新色・限定色も

CANMAKE(キャンメイク)から、新商品の「ファンデーションカラーズ」と、「カラフルネイルズ」の新色・限定色が、2020年6月下旬より発売となります。自然な血色感のシアーなピンクで、キレイな自爪の“モテネイル”に仕上がるネイル用ファンデーションと、塗るだけでオシャレな指先に仕上がる夏のネイルカラー。今回は、CANMAKE(キャンメイク)の新作ネイルアイテムを、FORTUNE編集部が一足お先にご紹介します。

FORSYTHE カラークラブ 2020年夏の新色《ルミナスシャイン ビビッドコレクション(全5色)》5/27発売!レトロなビビッドカラーで夏気分アップ

FORSYTHE カラークラブ(フォーサイス カラークラブ)の2020年夏の新色『ルミナスシャイン ビビッドコレクション(全5色)』が、2020年5月27日(水)より全国発売されます。2020年夏を彩るのは、ちょっぴり懐かしさを感じるレトロアメリカンなビビッドカラー。さらに彩りの奥に潜む輝きとともに、今年の夏を盛り上げてくれます!

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay