【マジョリカマジョルカ】カールキープできるまつ毛美容液!?≪ラッシュセラムカーラー≫でメイクしながら切れ毛予防◎

まつ毛をしっかり守る役割をしてくれるまつ毛美容液。実際に使っているという人も多いのではないでしょうか。マジョリカマジョルカのラッシュセラムカーラーは、そんなまつ毛を守る役割に加えてカールキープまでできちゃう美容液です。気になる口コミをチェックしてみましょう!

カールキープできるまつ毛を作りたい

まつ毛に求めるものって人それぞれですよね。
求めるものによってマスカラ選びも変わります。
まつ毛に求める要素のひとつがカールキープ力です。
カールキープ力の持続を求めてまつ毛パーマをかけているという人もいるかもしれません。
しっかりカールのまつ毛を手に入れたいという人は、まずはカールキープできるタイプのマスカラや下地を使ってみてください。

2種類のコームで形状記憶するラッシュセラムカーラー

ラッシュセラムカーラーは、カールキープ力が人気のまつ毛美容液です。
美容液ですがマスカラ下地のようにつかうことでしっかりカールキープができるというちょっと変わったアイテムでもあります。
メイクをしながらまつ育したいという人にはぴったりですね♡
プチプラなのも使いやすいポイントですから、ぜひチェックしてみてください。

ラッシュセラムカーラーの口コミをチェック♡

それでは、ラッシュセラムカーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

使いやすいコームがうれしい

ラッシュセラムカーラーは、まつ毛の根本を立ち上げる用のコイル側と毛先までくるんとクセづけるためのコーム側に分かれています。
用途によって2種類に分かれているのがとっても使いやすいのだとか。
なかなかきれいなまつ毛が作れないという人は一度試してみるのも良いかもしれませんね。

ビューラーなしでもカールを作れるほどのキープ力

ラッシュセラムカーラーを上手に使うと、ビューラーなしでもカールを作れるという声がありました。
ビューラーはポーチに入れるとどうしてもかさばってしまいますから、荷物を減らしたい時にはラッシュセラムカーラーを使ってみると良いかもしれません。
旅行の時などにも活躍してくれそうですね。

自然なふんわりカールが作れる

まつ毛のカールキープはどれだけ長時間キープできるかというのも重要ですが、それと同じくらい重要なのがカールの質です。
ラッシュセラムカーラーは、自然でふんわりとしたカールをキープしてくれるのだとか。
ビューラーを使わずにカールを作れば、より自然な雰囲気を作ることができそうですね。

切れ毛が予防できる

AYAさん(@ayah_brightman)がシェアした投稿 -

ラッシュセラムカーラーには美容成分がたっぷり配合されているため、切れ毛を予防することが出来るようになっています。
切れ毛が予防できるようになったことで、まつ毛が長くなったという人もいるようです。
まつ毛へのダメージが気になる人は積極的に使ってみるとよさそうですね。

ラッシュエキスパンダーと合わせて使うのがおすすめ

マジョリカマジョルカからは、ラッシュエキスパンダーというマスカラが販売されています。
ラッシュセラムカーラーを使っている人は、このラッシュエキスパンダーと合わせて使っている人も多いのだとか。
ラッシュエキスパンダーは長さを出してくれるタイプのマスカラとなっていますから、気になる方はぜひチェックしてみてください。

まつ毛を守りながらカールキープできるコスメ

マジョリカマジョルカのラッシュセラムカーラーは、カールキープ力が人気となっているコスメです。
さらに、まつ毛美容液ですから切れ毛などからまつ毛を守れる対策もばっちり!
まつ毛への負担が気になる人はぜひチェックしてみてください。
2018年9月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新作コスメ《マジョリカ マジョルカ》より、”塗るマスク”「ミルキースキンマスク」や新作マスカラ「ラッシュティント」などが8月21日新発売♥

資生堂のセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、新作コスメが8月21日より発売になります!今回は、素肌ケア+トーンアップできる「ミルキースキンマスク」のほか、ティントタイプのマスカラ「ラッシュティント」などが新登場♡

プチプラ千円以下の"赤いまつげ美容液"でLet's"マツ育"♡【マジョマジョコスメ】

マジョマジョのマスカラコスメは沢山展開していますが、実は話題のマツ育コスメもプチプラで登場しています!なんと980円の"赤いまつげ美容液"は、美容液成分がたっぷり配合されていて、まつ毛のハリ・コシがアップ♡まつ毛の根本にフィットしやすく、柔らかいチップを使用しているから不器用さんにも嬉しいアイテムになっています。簡単♡かわいい♡を叶えてくれるマジョマジョのまつ毛美容液をさっそくチェックしてみましょう!

ヒロインメイク|2021夏新作《超耐久!カールキープマスカラ下地》誕生!1日中上向きまつ毛が続く

ヒロインメイクより、2021年夏の新作コスメ『ヒロインメイク カールキープ マスカラベースWP』が2021年8月9日(月)に発売されます。涙・汗・皮脂などはもちろん、夏の湿気やマスクから漏れる蒸気にも負けず、上向きカールまつ毛を1日中キープしてくれるマスカラ下地。マスクメイクにも使え、ヒロイン級の目もと印象を叶えてくれますよ。

まつげに悩む方必見!悩み別に解決法とコスメをご紹介♡【もちが悪い/マスカラが綺麗につかないetc】

ちゃんとビューラーをしてるはずなのにまつげがきれいに上がらない、マスカラがきれいにつかない…など、まつげメイクに関する悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、悩み別の解決法とおすすめコスメをご紹介していきたいと思います。まつげメイクに悩んでいる方は必見です◎

プチプラ縛り♡口コミ評価の高い《マスカラ下地》6選【KATE/マジョマジョetc】

カールのもちをキープさせるためにも欠かせない『マスカラ下地』。このページでは、口コミ評価の高いマスカラ下地を6つピックアップしてご紹介していきたいと思います。1,000円前後で購入できるアイテムを中心にまとめてみましたので、マスカラ下地を探している方はぜひチェックしてみてください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ