生足を見せる季節になる前に…おすすめの「美脚アイテム」で周りと差をつけよう♡

今よりももっと美脚になりたい!という方は、日ごろどのようなケアをしているでしょうか?♡やっぱり綺麗な美脚の持ち主は日々の努力を惜しまないもの♡美脚ケアをするとしないでは大きな差がつくので、ぜひ今からしっかりケアしていきましょう。

春に向けて美脚を目指そう♡

暖かくなると生足を出す機会が自然と増えてきます。ですから、その前にしっかりケアしておくことが大切♡寒い時期からコツコツとケアしておくと、周りと差をつけることができるので今がチャンスです。

細い綺麗な脚でも、近づいて見ると黒ずみがあったり毛穴が目立ったりするととても残念な結果に!そこで今回はそんな残念な結果にならないために、美脚ケアに取り入れたいおすすめのアイテムを紹介します♡

おすすめの美脚へ導くアイテムをご紹介♡

Oh! Babyボディ スムーザーN

最初に紹介するのはハウスオブローゼから出ているOh! Babyボディ スムーザーN♡温泉に含まれている成分が入っている人気のスクラブで、気になる角質を優しく取り除いてくれる優れ物です。お肌に優しいスクラブなので、敏感肌や肌が荒れやすい!という方にもおすすめ♡

一度使っただけでつるつるもちもちなる!と実感する方も多いほど、効果を実感しやすいアイテムなので、ボディケアが楽しくなるアイテムです。コスパも抜群で香りも好評♡とくに角質が気になるひざなどに効果的で、定期的に使い続けることで黒ずみやかさつきの改善が期待できるアイテムです。

スキンミルク しっとり

綺麗な美脚を目指すためには毎日の保湿もとても大切♡保湿はたまにするのではなく毎日欠かさずにコツコツ行うことが重要なので、保湿をして乾燥からしっかり守ってあげましょう♡

保湿をするタイミングとしては、乾燥する前のお風呂上りすぐがおすすめ!お風呂を上がって時間がたってしまうと、どうしても乾燥が進んでしまうのでなるべく早く♡を心がけましょう。

ニベアから出ているスキンミルクしっとりは、高い保湿力が魅力的♡伸びが良くマッサージなどにも向いているので、ぜひ乾燥が気になる方はチェックしてみて下さい。

パワータイト EX

エステニーから出ているパワータイトEX♡塗るだけで引き締め効果のあるアイテムで、冷感から温感に変わる不思議なアイテムです。ただ気になる部分に塗るだけなので、使い方はとても簡単♡ビターオレンジなどのトリートメント成分も配合されているので、肌に嬉しいアイテムです。

ジェルのべたつきなどもないので、使い心地も◎冷え性の方やむくみやすい方にもおすすめで、塗るとポカポカ温まるので引き締め効果だけではなく、むくみとりや血行改善効果なども期待できるアイテムです♡

白アシ姫

最後に紹介するのはリベルタから出ている白アシ姫♡お出かけ前などに塗ることによって、気になる毛穴や黒ずみなどを改善してくれる不思議なクリームです。

肌をワントーン明るく見せてくれる効果もあるので、白い綺麗な脚になりたい!という方にもおすすめ。塗ってすぐに効果を実感できるので、一度試してみたくなるアイテムです♡変に白浮きせずに自然に綺麗に見せてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡
写真右が白アシ姫を使用した足。白い綺麗な脚をナチュラルに演出していますよね。

自信の持てる美脚まであと一歩♡

おすすめの美脚へ導くアイテムは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、美脚ケアに前向きに取り入れてみて下さいね♡
2018年2月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【美白コスメ】一瞬で透明感のある白い脚へ♡リベルタの【白アシ姫・ホワイトニングミルク】を紹介♡

美脚は憧れるけれど、何からすれば良いか分からない!という方は多いはず。そこで今回は、そんな方におすすめする一瞬で簡単に美脚へ導いてくれるアイテムを紹介します。誰にでも気軽に挑戦できるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

みずみずしいお肌に♡プチプラで買えるボディジェル3選【ニベア/ハウスオブローゼ/ホリカホリカ】

みずみずしいお肌へと導いてくれる『ボディジェル』のご紹介です。ここではプチプラで買うことができるボディジェルを3つピックアップしてみました!保湿はしたいけれど、ボディクリームやボディオイルのようなベタつきが苦手な方は必見です◎是非最後までご覧ください。

疲れた脚を癒すだけじゃない!美脚にもなれる【レッグケア】をご紹介♡【ロクシタン,ザ・ボディショップetc】

一日仕事で疲れた脚を癒すレッグクリーム。 実は疲れを癒すだけでなく、美脚になるための近道でもあるんです。ロクシタン、ザ・ボディショップなどのデパコスアイテムからプチプラアイテムまで、今回はそんなオススメのレッグケア方法をご紹介致します!

色付きリップならニベアがおすすめ♡シアーな発色が人気の『リッチケア&カラーリップ』を全色レビュー!

NIVEA(ニベア)の『リッチケア&カラーリップ』は可愛い色付きのリップクリームで、贅沢なうるおいと自然なリップメイクが同時に叶うと話題♡そこで今回は『リッチケア&カラーリップ』の全色スウォッチをお届け!編集部が実際に使用したレビューや口コミ、イエベ・ブルベ別のおすすめカラーも合わせてご紹介します。

冬にかかせない保湿ケアアイテム人気ランキング!フォロワーさんが選ぶ優秀アイテムとは?

今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)フォロワーさんに、冬に欠かせない保湿ケアアイテムに関してアンケートを行いました。フォロワーさんが選んだ人気保湿ケアアイテムのランキングと口コミをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ