良い香りがする女性になりたい♡おすすめのボディローションピックアップ!

良い香りがする女性ってとっても魅力的ですよね♡夏に快適なボディケアをしながら良い香りもプラスできるのがボディローションです。良い香りがするボディローションにはどんなものがあるのでしょうか。おすすめのアイテムをピックアップしました!

夏はボディローションでさっぱり保湿♡

夏のお肌はどうしてもべたつきがちになりますよね。
しかし、それと同時に乾燥もするんです!
湿度が高いからと言って、保湿を怠ってはいけません!
べたつく季節に使いやすいのは、さっぱりした使い心地のボディローション。
クリームやオイルを使うのを夏は避けたいという人は、ぜひお気に入りのボディローションを見つけてみてくださいね。

さりげなく良い香りをまとう女性が素敵!

さりげなく良い香りがする女性ってとっても素敵ですよね。
近づいた時だけわかる香りの良さは、女性の武器になることもあります。
そんなさりげない香りをまとうために、良い香りのボディローションを使ってみるのはいかがでしょうか。
お肌のケアもできてさらに香りも身にまとうことができる、一石二鳥のアイテムです。

良い香りのボディローションピックアップ♡

それでは、良い香りのボディローションにはどんなアイテムがあるのでしょうか。
オススメのアイテムをピックアップしました!

レシピスト しっかりうるおうボディローション

レシピストのしっかりうるおうボディローションには、ローズ、ヴァーベナ、ローズマリーという3種類の香りがあります。
プチプラで大容量なのでたっぷり使えるのも魅力的♡
家族みんなで使いたいなんていう人にも良いかもしれませんね。
まずはボディローションを試しに使ってみたいという人にもおすすめです。

SABON

サボンのボディローションにはジャー、ボトル入りのものやチューブ入りのもの、ミストタイプのものなどさまざまなタイプがあります。
自分にとって使いやすいものを選べるのがうれしいですね♡
自宅で使うならジャーやボトル、外出先で使うならチューブやミストタイプのものがおすすめです。

ボディコロジー モイスチャライジングボディローション

ボディコロジーは、アメリカで人気のブランドです。
まるで南国を思わせるような香りが特徴的♡
さらりとした使い心地なのにとっても保湿力が高いというのも人気のポイント!
翌日まで強めに香りを残したいという人、香水代わりにボディローションを使いたいという人におすすめです。

キールズ アロマティック ブレンド ボディ ローション OL

キールズのアロマティック ブレンド ボディ ローション OLは、オレンジフラワーとライチというフルーティーな香りが特徴的なアイテムです。
しっかり保湿をしてくれることもさることながら、使ってみたらお肌のトーンが上がったという人がいるのも見逃せません!
紫外線でお肌のトーンが落ちてしまいがちな人におすすめです。

ロクシタン ヴァーベナ UVフレッシュボディローション SPF25/PA+++

ロクシタンのヴァーベナ UVフレッシュボディローションは、良い香りを身にまとえるとともに紫外線対策までできるアイテムとなっています。
これならば、日焼け止めを塗る感覚で自然にボディケアができますね。
ボディケアがどうしても面倒に感じてしまいがちだという人におすすめのアイテムです。

特徴いろいろなボディローション

RIHOさん(@riho_kobayashi)がシェアした投稿 -

ボディローションと一言で言っても、その特徴はブランドによってさまざまです。
ぜひ、それぞれの特徴をふまえながら自分の一番のお気に入りを見つけてみてくださいね♡
外出先でも少しボディローションをプラスすると、香りを維持しやすくなるのでそちらも試してみてください。
2018年7月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【SABON(サボン)】サラサラなのに保湿感が続く!夏にぴったり《ボディローション》の口コミをチェック♡

夏のボディケアって、どうしてもベタつきが気になりやすいですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがサボンのボディローションです。サラサラなのにふんわり肌がキープできるというボディローションの口コミをチェックしてみましょう。

SABON/サボン 2021春コレクション《ローズフェスティバル》限定の香り「ホワイト・ローズ」も新登場

SABON(サボン)の2021年春コレクション「ローズフェスティバル」が、2021年2月18日(木)より限定発売!2/10〜ジェイアール名古屋タカシマヤPOP UP SHOPでは先行発売中です。昔、王妃が愛した伝説の秘密の花園からインスパイアされたローズをテーマに、レギュラーの「グリーン・ローズ」「ローズティー」に加え、限定「ホワイト・ローズ」が新登場。限定アイテムや3種のローズの香りを堪能できるやギフトセットなどが揃います。

レシピストの人気アイテム6選♡20代女子に大人気。【化粧水/美容液/ボディローションetc】

SNSで見かけたことがあるシンプルなパッケージ。このページでは、今若い世代を中心に人気を集めている『レシピスト』の人気アイテムをご紹介していきます♡化粧水や美容液といったスキンケアアイテムからメイクアップアイテム、ボディケアアイテムまで6つ厳選してみました◎

人気ボディケア【SABON】からうっとりするような「バレンタインセット」と人気アイテムが詰まった「アニバーサリーセット」が1/18~販売開始♡【2018春新作】

心もカラダも癒してくれるボディケア【SABON】から1/18~バレンタインの夜をロマンティックに演出してくれる「バレンタインコレクション」と、SABONの人気アイテムの詰まった「オンラインストア1周年アニバーサリーセット」が登場します。ギフトとしてもオススメです♡

【SABON(サボン)】20周年記念のクリスマス限定ギフトで心も体もピカピカに

イスラエル発の人気ボディケアブランド「SABON(サボン)」は、今年でブランド発足から20周年。その記念すべきセレブレーションイヤーのクリスマスコフレに、SABONを象徴するアイテムが詰まったギフトボックスが11月2日から発売されています。ドラマティックな香りでホリデーをお祝いしませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ