【PLAZA・MINiPLA限定】透明感のある爪を作れる≪グロッシーラベンダーコート≫登場!爪の黄変や黄ぐすみが気になる人におすすめ♡

セルフネイルをしている人は爪の黄ばみや黄ぐすみなどが気になる人も多いのではないでしょうか。そんな爪を透明感のある爪に見せてくれる「グロッシーラベンダーコート」が登場しました!プラザ、ミニプラ限定の販売となっていますので、ぜひチェックしてみてください♡

爪を保護してきれいに見せる「グロッシーコート」

グロッシーコートシリーズは、爪を保護しながらきれいに見せてくれるアイテムです。
控えめなカラーなので、オフィスなどでも使いやすいアイテムとなっています。
もちろん、重ね塗りしてストーンなどをつければアレンジも自在♡
セルフネイル派の人にはとってもうれしいアイテムとなっています。

グロッシーコートシリーズにラベンダー登場!

そんなグロッシーコートシリーズに、ラベンダーカラーのアイテムが登場です!
ラベンダーと言ってもそれほど紫色が強く発色するわけではなく、爪に透明感を与えてくれるようなアイテムとなっています。
少し前からトレンドになっているラベンダーカラーのチークと同じような働きをしてくれるアイテムだと考えればわかりやすいのではないでしょうか。

グロッシーラベンダーコートってどんなアイテム?

それでは、グロッシーラベンダーコートとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました!

黄ぐすみや黄変をきれいにカバー

グロッシーラベンダーコートを特におすすめしたいのは、黄ぐすみや黄変が気になる人です。
セルフネイル派の方は特に、ネイルを落とした時になんとなく爪が黄色くなっているような気がするという経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。
そんな変色を隠すためにネイルを塗ると、どうしても濃い色になってしまいがちですよね。
しかし、グロッシーラベンダーコートなら、自然なカラーで黄変や黄ぐすみをカバーしてくれます。

プラザ・ミニプラ限定販売

グロッシーラベンダーコートは、プラザ・ミニプラでの限定販売アイテムとなっています。
オンラインショップでは今のところ販売がないようですので、近くのお店に足を運んでチェックしてみてください。
グロッシーコートシリーズにはピンクやコーラルといったカラーもありますので、そちらも合わせてチェックしてみるのもよいですね♡

オールインワン&速乾で楽ちん

グロッシーコート

グロッシーコートシリーズは、ベースコートやトップコート不要のオールインワンのアイテムで、さらに速乾のアイテムとなっています。
これならば、お出かけ前にさっと塗ることもできますね。
気になったときにすぐにケアできるのがグロッシーコートシリーズの特徴です。

割れやかけを防止

グロッシーコートシリーズは爪をただきれいに見せてくれるだけではなく、割れやかけを防止してくれるアイテムでもあります。
爪が割れやすい人は保護のために塗っておくと快適にすごせるかもしれません。
ラベンダーコートならほとんど透明に見えるので、いろいろなシーンで使いやすいですね。

グロッシーラベンダーコートで綺麗な爪を作ろう

みみさん(@mimi375mimi)がシェアした投稿 -

グロッシーラベンダーコートは、爪をとってもきれいに見せてくれるアイテムです。
爪が割れやす人にもおすすめのアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。
2018年1月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2022年最新版】プチプラで人気のネイルオイルを徹底比較◎安くて優秀なおすすめネイルオイルはコレ!

爪や甘皮の乾燥、ささくれが気になる冬の季節。そんな時にはネイルオイルが活躍します。指先が潤うだけで、手元の清潔感もグッとアップ!ここではネイルオイルの役割とお悩みに合わせた選び方、そしてプチプラのアイテムからFORTUNE(ふぉーちゅん)編集部おすすめのアイテムまで、ネイルオイル特集をお届けします。

【無印良品】ネイルケアオイル徹底レビュー!「甘皮ケアオイル」との違いやおすすめの使い方も解説◎

SNSで話題!プチプラで爪のケアができる無印良品『ネイルケアオイル』を徹底調査♡商品情報、使い方、レビューまで詳しくご紹介します。さらに意外と知らない爪のお手入れ方法やハイポニキウムケア、『甘皮ケアオイル』との違いなども解説。ふぉーちゅん編集部が参考になる情報をまるっとお届けしちゃいます♡

デュカート《ナチュラルネイルカラー N》2020年冬の限定色&新作《スピーディロックコート》をレポ!

Ducato(デュカート)から、2020年12月1日(火)に発売される『ナチュラルネイルカラー N』の2020年冬の限定色と、2021年1月2日(土)に発売される新作トップコート『スピーディロックコート』を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!都会のバーにひとり佇む女性が漂わせる、華やかさと強さを表現した限定4色と、約45秒で乾く速乾タイプの新作トップコートをチェックしてみましょう。

1つで6役ある!使えすぎてズルイ【プレイフル】の《コーディネートネイル》で誰からも愛される指先を手に入れよう

忙しい時にベースコート、ネイルカラー、トップコートと重ねて塗るのはけっこう手間がかかりますよね。そこで今回はそんな忙しい時に使える【プレイフル】の《コーディネートネイル》を紹介。保湿ケアなどもしてくれる優秀なネイルなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【コフレドール】ツヤツヤで丈夫なネイルが作れる《エナメルコート》が素敵♡曇らず長持ち!

セルフネイルをする時に、欠かせないのがトップコートですよね。コフレドールのエナメルコートは、まるでエナメルのようにツヤツヤで丈夫なネイルを作ってくれるトップコートとなっています。曇らないのでネイルを長持ちさせたい人におすすめだというエナメルコートの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ