2018年10月27日新発売♡あの人気の【ラブパスポート】から《 パフュームスティック》が登場

ふんわり香る女性ってとても魅力的ですよね。そこで今回はそんな魅力的な女性に近づける【ラブパスポート】から新しく出た《 パフュームスティック》を紹介。クランチバッグにもすっぽり収まるコンパクトな練り香水なので、ぜひいつもの持ち物にプラスしてみて下さい♪

【ラブパスポート】から《 パフュームスティック》が登場

【ラブパスポート】は日本発の人気の高いフレグランスブランドで、ハートの可愛らしいデザインの香水が特徴のブランドです。

そんな人気の高いフレグランスブランドから、今回新しく《 パフュームスティック》が登場。
まるでリップクリームと勘違いしてしまうようなコンパクトな練り香水で、ポーチやバッグに入れやすく持ち歩きにぴったりなアイテムです。
高級感のあるゴールドケースもオシャレで、自分にはもちろんプレゼントとしてもおすすめなアイテム。
それぞれ香りによってカラーが違い、ふんわり優しい香りをプラスしてくれます。

人と会う前に香りをつけたい時はもちろん、気分を変えたい時やリラックスしたい時にも◎
リップクリームを塗るように気軽にササっと香りを身に着けることができるので、ぜひお気に入りの香りをゲットしてみて下さい♡

種類は全部で3種類

最初に紹介するのは「べリーコーラル(ベリーローズの香り) 」。
甘酸っぱさのあるスイートな香りで、女性らしいエレガントな気分にさせてくれるアイテムです。
優しいコーラルカラーが可愛らしく、クリスタルストーンがポイントのオシャレなケースも魅力的。

5種の美容オイルが配合されているのでお肌にも優しく、香りを楽しみながら保湿ケアもできちゃう優れ物♪
スティックタイプなので手を汚すことなく、気軽に塗れるのも嬉しいポイントです。

シュガリーピンク(シュガリーアップルの香り)

ピンクのデザインが可愛らしい「シュガリーピンク(シュガリーアップルの香り)」。
透明感のあるフルーティなシュガリーアップルの香りで、女性らしい気分にさせてくれるキュートなアイテムです。
香水が苦手という方にも使いやすいアイテムで、香りが強すぎずふんわり優しく香るところも魅力的♪

シーンを問わず使うことができるので、1つ持っておくととても便利です。
ちょっと強く香らせたい時には繰り返し重ねて塗ると◎
塗る量などによって簡単に調節できるので、その時の気分やシーンに合わせて使い分けてみて下さい。

シトロングリーン(フルーティシトラスの香り)

最後に紹介するのは「シトロングリーン(フルーティシトラスの香り)」。
フルーティシトラスのフレッシュな香りを楽しめるアイテムで、爽やかな気分にさせてくれるアイテムです。

「さりげなく香りをつけたい」という時におすすめで、穏やかに香りをつけてくれるアイテム♪
アルコールフリー・パラベンフリーなところも嬉しいポイントで、敏感肌の方にも使いやすいアイテムです。

ふんわり香る魅力的な女性へ♡

【ラブパスポート】から新しく出た《 パフュームスティック》は、いかがだったでしょうか?
見た目も可愛い注目の新作アイテム♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、ふんわりいい香りのする女性に近づいていきましょう。
2018年10月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

思わず集めたくなる激かわパケ♡ほんのりやさしく香るフィッツコーポレーションの《パフュームスティック®》全4種をご紹介

2016年よりフィッツコーポレーションが発売しているパフュームスティックは、香水やボディミストに続く新しい香りとして、バラエティショップを中心に大ヒットしています。そして、2018年11月上旬から新たに、6種の香りと24種のデザインの新ブランド「パフュームスティック®」がデビュー。今回はその中から4種の香りと4種のデザインをピックアップしてご紹介していきたいと思います。今まで香水などの強い香りが苦手の方、特に必見です!

いつでも香りを好きな時に♪新しく出た可愛いディズニーデザインの【パフュームスティック®】をチェック

香りアイテムは常に持ち歩きたいという方も多いはず。そこで今回そんな方にもおすすめのディズニーデザインの【パフュームスティック®】を紹介します。プレゼントにもとてもおすすめなアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

《コスメデコルテ》2021新作|人気フレグランス“キモノ”シリーズから新しい香り〈ツヤ〉が仲間入り!

【COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)】の人気フレグランス“KIMONO(キモノ)”シリーズから、新しい香りと既存オードトワレを含めたアイテムのポータブルサイズが登場!日本ならではの情緒的な美しさを香りで表現した、気品と艶やかさを宿す香り『コスメデコルテ キモノ ツヤ オードトワレ』は、2021年11月16日(火)より発売予定です。見た目にも美しいフレグランスで、優雅な自分を演出してみませんか?

持ち運びにも便利◎【オハナマハロ】クレヨン型が可愛すぎる練り香水!《クレヨンドゥパルファム》の口コミをチェック♡

普段から香水を使っている人の中には、香水を持ち歩きたいという人も多いのではないでしょうか。オハナマハロはの《クレヨンドゥパルファム》はクレヨン型の練り香水で見た目も可愛く持ち運びやすさ抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう。

可愛すぎるクレヨンタイプの練り香水♡【オハナ・マハロ】の《クレヨンドゥパルファム》を詳しくチェック

お気に入りの香りを身に纏うと、女性としての自信や気分を上げることができますよね。しかし香水を常に持ち歩くのはちょっと面倒という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【オハナ・マハロ】の《クレヨンドゥパルファム》を紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ