【ネイル】話題性抜群!各国のスープのネイルシールがヴィレッジヴァンガードから発売。

ヴィレッジヴァンガードで発売中の各国のスープをイメージしたネイルシールが可愛いと話題に。 ユニークな見た目に注目が集まること間違いなし♡

各国のスープをイメージしたネイルシールが発売♡

ヴィレッジヴァンガードのネット通販限定で、なんと各国の代表的なスープをイメージした奇抜なデザインのネイルシール【BelleRay's】が発売になりました♡
そのユニークな見た目で、早くもトレンドに敏感な女子の間で噂になっているようです。
そんな【BelleRay's】についてご紹介していきたいと思います。

種類は全部で5種類♡

今回発売になった【BelleRay's】は、全部で5種類。
日本…味噌(赤)、韓国…サムゲタン(青)、台湾…豆漿(トウジャン)(黄色)、タイ…トムヤムクン(オレンジ)、インド…カレー(緑)の5色展開になっています♡
好きな国で選んでも良し、好きな色で選んでも良し、はたまた好きなスープの味で選んでも良しのユニークなネイルシールです♡
パッケージはなんとアルミ缶になっています。缶のデザインはネイルシールと同じで各国のスープをイメージしたデザインになっていて、缶に書いてある文字も各国の言葉になっているんです。
全種類集めて部屋に並べたくなっちゃいますよね!

日本代表「味噌」

日本といえばやっぱり、お味噌汁ですよね♡日本の食卓には欠かせない代表的スープです。

韓国代表「サムゲタン」

サムゲタンネイルシール

日本でも人気の韓国料理、サムゲタンは薬膳料理や補身料理としても食べられている栄養抜群のスープです♡

台湾代表「豆漿」

豆漿ネイルシール

台湾代表は「豆漿」
あまり耳にした事がないのですが、
台湾で良く食べられている王道の朝食スープなんだそうです。

タイ代表「トムヤムクン」

トムヤムクンネイルシール

世界三大スープの1つでもある「トムヤムクン」は、日本人でも好きな人が多いですよね!
甘さ、辛さ、酸っぱさ等、いろいろな味が混ざり合う贅沢なスープです。

インド代表「カレー」

カレーネイルシール

インドといえばカレーですよね♡1日3食カレーを食べるというほど、カレーはインドの代表的スープです。

味噌汁ネイルシール

ついつい皆の視線が爪に集まってきそうなネイルシール【BelleRay's】は、ヴィレッジヴァンガードの通信販売でのみ購入することができるそうです。
ネイルシールなら貼るだけで簡単にネイルアートを楽しむ事ができるので、気軽にお洒落を楽しめるので、今までネイルアートをした事がない人も挑戦しやすいアイテムです♡
全色揃えて指によってカラーを変えるのもユニークで面白いかも!
人とかぶるのがあまり好きではない個性派さんは、是非自分なりのアレンジを見つけてみてくださいね♡

商品詳細

【商品名】BelleRay's
【販売価格】1,080 円(税込)
【ネイルシール素材】表面:ウレタンラバー
粘着剤:アクリル粘着剤
大きさ:横90mm×縦58mm
【パッケージ素材】アルミ缶
大きさ:高さ100mm×直径67mm
2017年3月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

貼るだけで簡単ネイル!《インココ》のネイルシールが常識を変える!

ネイルといえば、ブラシを使って爪にマニキュアを直に塗る。それが普通ですよね?《インココ》のネイルシールは、その常識をくつがえした便利アイテム!この記事では、インココについて詳しくご紹介していきます。

《コスメ・デ・ボーテ》2021夏新作『ジェルミーペタリー』貼ってライトを当てるだけ♡ネイルシール発売

コスメ・デ・ボーテのジェルネイルシリーズ・ジェルミーワンより、貼ってライトを当てるだけで、簡単にサロン級のジェルネイルが完成するネイルシール『ジェルミーペタリー』が2021年7月17日(土)に新発売!ジェルミー史上最高のぷっくり感を実現した、お手軽ジェルネイルシールです。ネイル初心者や不器用な人は要チェックですよ!

3COINS(スリーコインズ)新シリーズ《ジェムカラーコスメ》発売中!宝石・天然石がカラーイメージの華やかなコスメがラインナップ

3COINS(スリーコインズ)が展開するオリジナルコスメ「Magic Closet(マジッククローゼット)」の新シリーズ《ジェムカラーコスメ》が発売中!宝石や天然石をイメージした彩り・輝きを堪能できるアイシャドウ、リップ&チークなど、全6種のコスメが展開されています。デイリーメイクからホリデーシーズンにもぴったりな華やかなメイクアップをプチプラで叶えてくれます。

実はシンプル!《バレエシューズネイル》で大人可愛い指先を作っちゃおう♡

バレエに憧れたことがある女性ってきっと多いですよね。バレエシューズネイルって、実はシンプルでさまざまな場面で使いやすいデザインとなっているんです。バレエが好きな人必見の、バレエシューズネイルデザインを集めました。

星で爪を飾る《天体ネイル》が神秘的な仕上がり♡シールを使えば初心者さんでも簡単!

星を見るのが好きだという人も多いですよね。そんな星をモチーフにした天体ネイルはとっても神秘的な仕上がりになりますよ。シールを使えば初心者さんでも簡単に素敵なデザインを作ることができますから、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

永嶋香奈 永嶋香奈