9月2日新発売【デュカート】の「ナチュラルネイルカラー N」コーヒーカフェシリーズを全色詳しくチェック♪

「そろそろネイルも秋っぽく可愛くしたい」と思っている方は多いはず。そこで今回は、そんな方にぴったりの【デュカート】の秋の新色を紹介します。どれも秋ネイルにぴったりなカラーなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

プチプラネイルで大人気の【デュカート】

プチプラネイルで人気の高い【デュカート】。
コロンとした見た目がとっても愛らしく、カラーが豊富に揃っているところが魅力的なアイテムです。
そんな【デュカート】から9月2日、ナチュラルネイルカラー N コーヒーカフェシリーズが発売されます。

限定の注目4色と定番の2色の6色展開で、秋ネイルにぴったりなオシャレなカラーばかり♪
ネットではすでに発売開始されているところもあるので、早速チェックしていきましょう!

カラーを詳しくチェック

N91ベイクドハニーナッツ

最初に紹介するのは「N91ベイクドハニーナッツ」。
ピンク系のベージュカラーで、肌馴染みが良く上品なネイルを楽しみたいという方にぴったりなアイテムです。

デートからオフィスまで使えるので、1つ持っておくととても便利♪
指を長く綺麗に見せてくれる効果もあるので「手を綺麗に見せたい」という方にもぴったりなカラーです。

N77ラズベリートリュフ

去年完売した大人気のカラーの「N77ラズベリートリュフ」。
秋のネイルにぴったりな深みのあるレッドカラーで、トレンド感もあるアイテムです。

単色で仕上げるのも良いですし、ゴールドカラーなどと合わせて使うのも◎
赤は女性を魅力的に見せてくれるカラーでもあるので、女度アップも期待できるアイテムです♪

N93グリーンティラテ

深みのあるグリーンカラーの「N93グリーンティラテ」。
まさにラテアートにぴったりなカラーで、コーデのアクセントになってくれるアイテムです。

深みのあるグリーンカラーはあまり使っている方がいないので「周りと差をつけたい」という時にもぴったり♪
落ち着きのある大人っぽい指先にも仕上げてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

N22クリームマロン

クリーミーなイエローカラーが可愛い「N22クリームマロン」。
優しい品のある指先に仕上げてくれるカラーで、肌馴染みの良いアイテムです。

秋冬ファッションにもよく馴染んでくれるので、1つ持っておくと活躍すること間違いなし♪
他のカラーとも相性がとても良いので、デイリー使いにぴったりなアイテムです。

23ミルクチョコレート

スイートで甘いネイルに仕上げてくれる「23ミルクチョコレート」。
ソフトで優しい印象を与えてくれるブラウンカラーで、ブラウンカラー初心者の方にも使いやすいアイテムです。

ブラウンカラーは秋ネイルにぜひ取り入れてほしいカラー。
ブラウンカラーを取り入れるだけで、誰でも簡単に秋のオシャレネイルに仕上がります。

N92ブラウニーチョコレート

最後に紹介するのは「N92ブラウニーチョコレート」。
トレンド感抜群の赤味がかったブラウンカラーで、単色でもオシャレに決まる秋色ネイルです。

秋ネイルは【デュカート】で決まり♪

【デュカート】のナチュラルネイルカラー N コーヒーカフェシリーズは、いかがだったでしょうか?
どれも秋ネイルにぴったりなオシャレカラー♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、前向きに秋ネイルに取り入れてみて下さいね。
2018年8月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019新作《デュカート(Ducato)》レトロカラーがオシャレ「ナチュラルネイルカラー N」に秋の新色が登場♡即完売した過去の限定色の定番化も

デュカート(Ducato)の大人気ネイル「ナチュラルネイルカラー N」に、秋の新色が2019年9月5日登場!新色3色に加え、過去に限定発売された人気色5色も待望の定番化。秋冬に纏いたいレトロウォームなカラーをご紹介します。

《デュカート》絶妙カラーの人気色6選!簡単におしゃれに仕上がる♡セルフネイル派は要チェック!

セルフネイル派さんに大人気の『デュカート』のネイルポリッシュ。絶妙カラーが豊富に揃っているため、思わずたくさん集めたくなってしまいます。このページでは、そんなデュカートの人気色を6つピックアップしてご紹介◎セルフでもおしゃれ感を演出できる人気カラーをまとめました!おこもり美容にも最適◎

【デュカート】の25周年限定ネイル《ロリポップピンク&グレープソーダ》が大人気!夏に向けてキラキラネイルを楽しもう

キラキラ華やかなネイルは、夏のイベントなどにぴったりですよね。そこで今回は、そんなキラキラネイルを楽しめる【デュカート】の《ロリポップピンク&グレープソーダ》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

トレンドに関係なく夏はやっぱり涼し気な【水色ネイル】が欠かせない!おすすめ水色ネイルとアイテムを紹介

夏らしいネイルと言えばやっぱりブルー系!そこで今回は今すぐ簡単に試せる【水色ネイル】を紹介します。プチプラで手に入るおすすめなネイルも一緒に紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

【セルフネイル派におすすめ】D-UP(ディーアップ)のネイルファンデーション人気No.1カラーは?

D-UP(ディーアップ)の『ディーアップファンデーション』といえば、爪の悩みをカバーしツヤのある健康的な指先に見せてくれる、いわば爪のファンデーション。今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色を調査しました!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届け。セルフネイル派の方は必見です。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ