2016年10月19日発売のクロエ パフューム ハンドクリームが待ち遠しい♪

大人気ブランドChloé(クロエ)から新しい香りのハンドクリームが2016年10月19日に発売されます。しかもその香りはあの大人気香水「クロエ オードパルファム」なんです♡クロエの中でもあの香水を好きな方はきっと多いはず!今回はクロエ オードパルファムのおさらいと、新しく発売されるハンドクリームの魅力を大公開したいと思います。

モテ香水として名高いのは?

それはずばり、クロエ オードパルファム!

トップ:ピオニー、ライチ、フリージア
ミドル:マグノリア、リリーオブザバレー
ラスト:アンバー、シダーウッド

しっとりしたローズ感と、爽やかな石けんのような、万人受けする品の良い香水です。
この香水を使うとちょっと優しい気持ちになれるとか、幸せな気持ちになれると評判高いですし、@コスメのフレグランス部門でもいつも上位にありますよね。知らない人がいないんではないだろうかと思うほど大人気のクロエ オードパルファムです。

クロエ

クロエ パフューム ハンドクリーム

クロエ パフューム ハンドクリーム ¥4,900(税抜)

そんな大人気香水「クロエ オードパルファム」の香りを全面的に出したハンドクリームが発売されます。魅惑的なローズノート、ほんのり漂うピオニーとライチ。また、香水と同様に優しくマグノリアとリリーオブザバレーの香りがハンドクリームとして指先をまといます。使用後は潤いもありつつ、サラサラとした肌に仕上がります。
特徴としてはオードパルファムのあのローズ感。ハンドクリームになったことにより一層際立った仕上がりになっているようです。ですが、もちろんローズ感だけではなく、石けんのような爽やかな香りもしっかり長持ちする作りになっているようです♡
香水をつけるほどではないけど、いい香りに包まれたい時には本当にオススメのハンドクリームだと思います。夜寝る前のおやすみタイムに使うのは気持ちよさそうですね。リラックスして眠れそうです。

クロエではハンドクリームが人気

知らない方もいるかもしれないので、ご紹介しておくと、実はクロエってハンドクリームが今までも販売されています。この写真にある「ローズ ド クロエ パフューム ハンドクリーム」は、2015年発売の商品。まるで摘み取ったばかりのフレッシュなダマスクローズと、ベルガモットの香りが特徴的でした。

非常に人気の高いものでしたが、今回はあの「クロエ オードパルファム」の香りですから、きっと前回よりも人気高くなること間違いないと思いますよ♪

香りは人に記憶を残す

 (875474)

自分や他人の香りって脳が記憶するってよく言いますよね。

素敵な香りを嗅いだら自分を思い出してもらえるくらい、いい香りを毎日まとって過ごしましょう♪もしかしたら恋愛でも、大好きな彼を離さないのに必要なのは案外「香り」かもしれませんよ♡
2016年10月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【フェルナンダ】から新しく「サラソール」と「フランセ―ザチュリパス」の香りが登場♡詳しくアイテムをチェック

様々な香りが揃う【フェルナンダ】から新しい香りが登場。どちらもすでに人気を集めている香りなので、まだ知らないという方は要チェックです。どちらもピンクのパッケージでとても可愛らしいので、ピンク好きにもたまらないアイテム♡

アルタモーダの香水が大人気で入手困難!プレゼントキャンペーンも実施中♡

アルタモーダの香水でイメージキャラクターを務めているりゅうちぇるが売れすぎて謝罪会見をしました!大人気で入手困難のアルタモーダの香水ですが、いったい何が人気なのでしょうか??今回は人気のアイテムをいくつかまとめてみました。プレゼントキャンペーンもしているのでぜひぜひチェックしてみて下さい♪

美容ライターイチオシ!shiroの練り香水がナチュラルでとにかくいい香り♡

ナチュラルにいい香りが感じられる女性ってとても魅力的ですよね。SNSでも話題になったshiroの練り香水が、美容ライターの間でもイチオシのコスメとして人気があります。そこで、今回はshiroの練り香水についてまとめてみました。

あなたはどの香りにする?お肌に優しい大人気の【クナイプ】の《ハンドクリーム 》を一挙紹介♡

手は年齢が出やすい部分でもあるので、常日頃からしっかりケアしていきたいですよね。そこで今回は気軽にハンドケアができる【クナイプ】の《ハンドクリーム 》を紹介。香りも一緒に楽しめる魅力的な《ハンドクリーム》なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【プチプラ】見た目も可愛く香りも楽しめる♡おすすめの《ハンドクリーム》をピックアップ!《 Lavisia/フィアンセetc》

手は意外と人に見られている部分なので、しっかりケアしていきたいですよね。そこで今回はハンドケアに欠かせない《ハンドクリーム》を紹介。持ち歩きにぴったりな見た目も可愛い《ハンドクリーム》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

manami* manami*