夏のダメージ徹底補修!《口コミで話題》の【ヘアケアグッズ】でさらツヤ髪をゲット♡

夏に受けた髪のダメージは、秋に現れるって知ってましたか?秋冬のオシャレを存分に楽しむためにも、今からダメージをケアしておきましょう。今回は、口コミで効果があると話題になっているヘアケアアイテムを集めました。

秋は夏に蓄積したダメージで髪がボロボロ…

枝毛や切れ毛、パサつき…強い紫外線や冷房による乾燥で、ひと夏を過ごした今の髪はダメージだらけ。
どんなに可愛い服を着て綺麗にメイクしても、パサパサのダメージヘアじゃせっかくのオシャレも台無しになってしまいます。

今のうちに夏に受けたダメージをしっかりケアしておきましょう。ほんの少し手間をかければ、髪は見違えるほど綺麗になりますよ!

今回は口コミで話題のヘアケアアイテムをご紹介します。

サラサラの髪になれる!?口コミで話題のヘアケアグッズ

【TSUBAKI(ツバキ)】プレミアムリペアマスク

この秋、ツバキから新しく登場した《プレミアムリペアマスク》。絶大な効果で、早くも大きな話題を呼んでいます。
【待ち時間が不要】なのが、このヘアマスクの凄いところ。「待ち時間0秒サロン」というキャッチコピーの通り、すぐに洗い流してもしっとり…サロン帰りのようなサラサラの髪に仕上がります。
クリームのような濃厚で柔らかいテクスチャーで、髪によく馴染みます。香りはフローラル系。
忙しくて、ケアにあまり時間を割けない人にオススメです。

【fino(フィーノ)】プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク

@cosmeベストコスメ大賞で殿堂入りもしている人気商品です。
固めのテクスチャーで、伸びがいいのが特徴。フローラル系の香りも好評です。
短時間のパックでも効果が得られたという声も。仕事などで忙しい時でも簡単にケアできるのは嬉しいですね。
これらの効果に加え、コスパの良さも人気のヒミツです。ドラッグストアで気軽に購入できるのも◎

【Loretta(ロレッタ)】ベースケアオイル

オイルなのにベタつかない、サラッとしたテクスチャーで伸びがいいヘアオイル。重くないので、朝のスタイリングの前にも使えます。香りはローズ系です。
お部屋に飾っておきたくなる可愛すぎるボトルデザインにきゅん♡
お店で購入するより、ネット通販で購入する方が低価格なことが多くお得です。

コスパ抜群!100均ヘアケアグッズ

【ダイソー】RJローション

「まつ毛が伸びる!」と話題になった《RJローション》は、髪に使っても◎
お持ちのシャンプーやリンス、トリートメントに数プッシュ混ぜて使うと、指通りのよい柔らかな髪に仕上がります。ヘアオイルとして単体でも使えます。

【キャンドゥ】エリップス

ヘアオイル エリップス

バリ土産として有名なエリップス。それぞれ効果が異なるので、ケアしたいダメージによって使い分けましょう!
持ち歩きに便利なカプセルなので、旅行の時などにも重宝します。

【オレンジ/ダメージヘア用】
髪が脆く、枝毛や切れ毛で悩む人に。
【ブラック/黒髪用】
艶やかでコシのある健康的な黒髪に。
【パープル/カラーヘア用】
色持ちアップ。カラーで傷んだ髪をケア。
【イエロー/ノーマルヘア用】
紫外線から髪を守り、サラサラヘアーに。
【ピンク/ダメージヘア用】
乾燥で傷んだ髪に潤いと栄養を与えます。

夏のダメージをリセット!憧れのさらツヤ髪に♡

夏に受けた髪のダメージは、秋になってから現れます。ダメージヘアは放置せず、今からしっかりケアしていきましょう!
さらツヤの綺麗な髪を手に入れられれば、今年の秋冬のオシャレがより一層楽しくなること間違いなしですよ♡
2017年9月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

人気のヘアケアアイテム6選♡美髪になりたい方必見。【THREE/ナプラ/ロレッタ】

女性にとってヘアケアは、メイクやスキンケアと同じくらい大切なもの。そこでこのページでは、美髪を保つために欠かせないヘアケアアイテムを6つピックアップしてご紹介していきます♡ヘアオイルやミスト、ヘアマスクなどのおすすめケアアイテムをまとめてみました。美髪を目指している方は必見です☆

【ヘアケア】髪のダメージが気になるときにチャレンジしたい「リバースケア」!おすすめトリートメントをピックアップ

冬になると肌の乾燥と同時に髪の乾燥も気になりますよね。乾燥した髪は広がってスタイリングしにくいばかりでなく、肌にダメージを与えてしまうこともあります。そんな乾燥した髪をケアするにはリバースケアがおすすめです。

ロレッタの人気アイテム6選♡ヘアオイルからワックスまで。

ドラッグストアやバラエティショップなどで見かけるキュートなパッケージ♡大人気のヘアケアブランド『ロレッタ』の人気アイテムをご紹介していきます。ヘアオイルからトリートメント、ワックスまで人気の高いアイテムを6つピックアップしてみました。是非ご覧ください♪

【フィーノ】SNSで話題の≪プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク≫人気の秘密はコスパと仕上がりの素晴らしさ♡

SNSで美容系の情報をチェックしている人ならば、フィーノのプレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスクを一度は見たことがあるのではないでしょうか。コスパと実力の高さから人気になっているアイテムで、週1~2回のケアで良いという手軽さも魅力的♡そんなプレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスクについてご紹介します。

髪のダメージが気になる方必見!コスパ抜群の【パンテーン】のヘアケアアイテムを一挙紹介

髪のダメージが目立つと「どうしてもスタイリングが決まらない!」「手入れが届いていない不潔な印象になってしまう」と感じている方は多いはず。そこで今回はそんな髪のダメージが気になる方におすすめの【パンテーン】のヘアケアアイテムを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

古舘しずく 古舘しずく