自宅で簡単にネイルケアを♡【ネイルネイル】のおすすめのアイテムを一挙紹介《ネイルトリートメント/爪補強コートetc》

「最近爪が弱くなってきた」「ダメージが気になる」という方は日頃のネイルケアが足りていないのかも。今回紹介するのは自宅で簡単に自分でできるネイルケアアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

いつでも綺麗な指先でいたい

せっかく綺麗にネイルカラーを塗っていても、爪が割れていたりささくれができていたりするととても残念ですよね。
そこで今回はそんな爪のケアに最適な【ネイルネイル】のおすすめアイテムを紹介。
夏は紫外線でもダメージを受けているので、ぜひ自宅でネイルケアに励んでみて下さいね。

おすすめのアイテムを紹介

オイルクレンジングリムーバー フレッシュグレープフルーツの香り

最初に紹介するのは「オイルクレンジングリムーバー フレッシュグレープフルーツの香り」。
するんと気持ちよくネイルを落としてくれる、オイルタイプの除光液です。
オレンジ果皮油やアーモンド油、ヒマワリ種子油などをはじめとする10種の植物性保湿成分が配合されているので、潤い効果も◎

洗浄成分でもあり保湿成分でもあるオレンジオイルが配合されているので、乾燥を防ぎツヤツヤとした爪に仕上げてくれます。
ノンアセトンタイプなので刺激臭がなく、爪が白くならないところも嬉しいポイント。
フレッシュグレープフルーツの香り付きなので、使う度に爽やかな気分にしてくれるところも魅力的です。

ネイルトリートメント R

乾燥や荒れを防いでくれる「ネイルトリートメント R」。
10倍濃度のコラーゲンやケラチンが配合された爪集中補修クリームで、あらゆる爪の悩みを改善してくれます。

ネイルで傷んだ爪はもちろん、ひび割れしやすい爪、ささくれになりやすい爪、乾燥でツヤがなくなった爪に効果的。
こっくりとした濃厚なテクスチャーで、しっとり潤いのある爪に導いてくれます。
ネイルカラーの上からも使うことができるので、いつでも気軽にネイルケアができるアイテム♪

ネイルサポート Na

保護成分であるダイヤモンド末が配合された「ネイルサポート Na」。
折れやすい弱い爪の方などにおすすめな爪補強コートで、強く硬い爪に導いてくれます。

こちらはベースコートでもトップコートとしても使うことができるので、1つ持っておくと便利。
クリスタルポリマーの働きでツヤツヤな爪に仕上げてくれるので、自然と指先を綺麗に見せてくれます。

ネイルサポート ピンク

最後に紹介するのは「ネイルサポート ピンク」。
ほんのりナチュラルなピンクカラーが可愛い爪の補強コートで、色ムラやキ黄ばみをカバーしてくれます。

爪を強くしてくれるだけではなく綺麗に見せてくれるので、デイリー使いにぴったり。
清楚でナチュラルな指先に仕上げてくれるので、オフィスネイルなどにもおすすめです。

自宅で簡単にネイルケアを♪

【ネイルネイル】のおすすめのアイテムは、いかがだったでしょうか?

どれもおうちで簡単にネイルケアができる優れ物。
お値段もリーズナブルなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

爪の乾燥&ダメージが気になる方必見♡ふんわり良い香りも楽しめる【スキューズ ミー】の《シェイクネイルケアオイル》を詳しく紹介

爪にダメージがあると、せっかくネイルをしても仕上がりはイマイチになってしまいますよね。そこで今回は気軽に爪のダメージケアをできる【スキューズ ミー】の《シェイクネイルケアオイル》を紹介。注目の数量限定アイテムも紹介するので、ぜひ最後までお見逃しなく!

爪のお悩みを解決!《ネイルネイル》のおすすめ爪ケアアイテムで綺麗ですこやかな爪をゲットしよう♡

爪が割れたりしてしまうと、見た目も悪いですしネイルも思いっきり楽しむことができなくなりますよね。そこで今回は、綺麗ですこやかな爪に導いてくれる《ネイルネイル》のおすすめ爪ケアアイテムを一挙紹介。どれもリーズナブルな価格で手に入るものばかりなので、ぜひチェックしてみて下さい♡

もっとネイルが映える爪へ♡自宅で気軽にできる便利なプチプラ【甘皮処理アイテム】を紹介♡

同じネイルをしても、甘皮がある爪と綺麗に甘皮を整えた爪では出来映えが大きく変わってきます。ですから、ぜひ前向きに甘皮処理をしていきましょう。今回は、プチプラで甘皮処理ができるアイテムを紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

綺麗に爪を伸ばしたい人に爪を強化する「ネイルエンビー」がおすすめ♡SNSでも話題♪

爪をきれいに伸ばしたいけれど、途中で割れてしまったり折れてしまったりして断念しがちだという人は多いのではないでしょうか。また、爪がダメージを受けやすかったり、二枚爪などに悩んでいる人も多いですね。そんな方におすすめしたいのが、爪を強化する「ネイルエンビー」というアイテムです。さっそくチェックしましょう♪

2017年2月9日発売!美しさは爪先から♡ネイルケア【サティシェ】でしっかりお手入れしましょう♡

サティシェからネイルケアアイテムが2/9に発売♡本当の美は、爪先からお手入れをすることです。特に手の爪は、水などの外的刺激を受けやすい部位です。早速、サティシェの新アイテムでネイルケアを始めましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ