"フェルナンダ"から秋冬向けの新作♡乾燥知らずのオイルジュレが発売!

良い匂いのする女の子は必ずつけてる!?大人気のFERNANDA(フェルナンダ)♥そんなフェルナンダからこれからの季節に欠かせない、乾燥知らずのすべすべもちもちの潤いお肌を保つボディオイルジュレが発売されました。

ボディミストやマッサージミルク、ハンドクリーム、ヘアミストなどプチプラで賢いアイテムが豊富に揃っているFERNANDA(フェルナンダ)♥

そんな女子からの支持率の高いフェルナンダから秋冬向けの新作が発売!

フレグランスオイルジュレ

“香り”と”うるおい”を身にまとう。新感覚オイルジュレ。

フェルナンダ

保湿成分配合の新感覚ジュレタイプのボディケアアイテム✨
フェルナンダ独自の、保湿成分を閉じ込めたジュレが乾燥からお肌を守ってくれます♡
空気の乾燥や、エアコンや暖房器具などでカサカサの粉吹きお肌になってしまいがちなこれからの季節にぴったりです!

そしてもちろんフェルナンダといえば、がっつりと女子力を上げてくれる癒される香り♡♡

既存のボディケアアイテムの中でも人気の2種類の香りがラインナップしています。

マリアリゲル|Maria Regale

フェルナンダの中でも人気No1のマリアリゲル!✨

ジャスミンとバラ科の植物である洋梨の香りを基調としつつ、すずらんがふんわりと混じった香りで、シャンプーのような清潔感と色気のある香りです♡万人受け間違いナシの香りです。
香水のようなわざとらしい匂いじゃないので、オフィスや学校のようなシーンにも馴染んでくれますよ。

フェルナンダ

不動の人気No1のマリアリゲル♡

プリメイロアモール|Primeiro Amor

上品なバラの香りと甘酸っぱいフルーティーカシスに、甘くやさしい香りを放つライラックが重なった大人スイートな香りのプリメイロアモール✨

甘い香りが好きな人ならマリアリゲルよりもこちらが合うのではないでしょうか??
フェルナンダのアイテム全てに言えることですが、フェルナンダのスキンケア商品は香りがわざとらしくないので香水が苦手な人にも是非試してもらいたいです。

フェルナンダ

スイート派にはこっち♡
甘くて女性らしい香りが人気です。

肌に馴染むテクスチャー

テクスチャーは透明のやわらかいジュレになっています♡

フェルナンダ独自の処方で、オイルなのにベタつかずすっと肌に馴染んでくれます。
よく伸びるのでコスパもバッチリ◎✨

香りも長持ちする仕様になっているので、一日中ふんわりと良い香りが続きます♬

プラザでも大人気♡

フェルナンダの商品の取り扱いは、ドラッグストアや、プラザ、ショップインなどのバラエティショップなど!
お店によって置いてある商品も違うので、お近くの店舗に問い合わせてみてくださいね。

プラザでは10月18日の発売以来はやくも大人気のようです✨
フェルナンダのオンラインショップでも購入できるので是非これからの季節のお供にご活躍ください☆
2016年10月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年夏新作【ワンダーハニー】のおすすめ《数量限定アイテム》で心地よい夏のボディ&スキンケアを♪

ムシムシと暑い夏はボディケアやスキンケアも、少しやる気が出ないですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ワンダーハニー】の《数量限定アイテム》を紹介。どれも夏にぴったりな爽やかなアイテムばかりなので、ぜひお見逃しなく!

【新発売】資生堂から新・プチプラスキンケア&ボディケアブランド「レシピスト(recipist)」11/1デビュー♡

多くのコスメやスキンケアブランドを手掛ける資生堂から、ミレニアル世代に向けた新たなプチプラスキンケア&ボディケアブランド「レシピスト」がデビューすることになりました。資生堂ブランドをプチプラで楽しむことのできる新しいブランドに注目です♡今日は「レシピスト」がどんなブランドなのかを詳しくご紹介していきたいと思います。

なめらか本舗「豆乳イソフラボン」の人気化粧水ランキング!注目成分イソフラボンの解説や新商品情報も◎

顔だけでなく全身に気兼ねなく使えると人気の「豆乳イソフラボン化粧水」♡そこで今回はなめらか本舗の人気化粧水を大調査!読者アンケートをおこない、人気ランキングを作成しました。さらに読者さんのおすすめポイントや口コミもあわせてお届け。また新作の敏感肌用化粧水やビタミンC入りの美白シリーズもご紹介します♡

【2023年ベスコス】美容垢さんが選ぶ「年間ベストコスメ大賞」を発表!人気コスメランキングをチェック

FORTUNEでは、今年も新作コスメや話題のアイテムをたくさんご紹介してきました。今回は、そんなFORTUNEのSNSをフォローしてくださっている、トレンドに敏感な美容垢さんたちが選ぶ、2023年の年間総合ベストコスメを大発表♡プチプラ・デパコス・スキンケアの3部門に分けて、ランキング形式でご紹介します。気になるベストコスメの口コミも要チェック!

【ベスコス2023】ふぉーちゅん年間ベストコスメ大賞を発表!デパコス・プチプラコスメ・スキンケアなど

今年もプチプラからデパコスまで、数々の新作コスメをレビューしてきたふぉーちゅん編集部。今回は、そんなコスメ好きの編集部員が選んだ、2023年の年間総合ベストコスメを大発表します♡美容資格を多数取得している、美容ライター歴6年以上の編集部員が、ユーザー目線で「本当に良かった!」と思うコスメをランキング形式でご紹介。記事の後半では、近日実施予定の豪華なプレゼントキャンペーン情報も掲載しているので、是非最後までチェックしてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

R I E * R I E *