【この春新色も♡】グリッター&ラメネイル初心者は"フォーサイスカラークラブ"からチェック

インスタでも度々見かけるラメネイル。とっても可愛いですが、ラメネイルって乾きにくいイメージがあって難しそう…なんて思っていませんか?実はNY発のフォーサイスはラメネイル初心者におすすめなんです♡プロのネイリストも愛用する人気の秘密と2017春の最新コレクションを覗いてみましょう。

あのラメどこの?ポップで可愛いカラークラブが気になる

インスタで見かけるあのネイル、どこの?

インスタグラムで度々見かけるラメネイルやホロネイル…
とっても可愛いですが、どこのメーカーか気になりますね。
実はこのネイルはニューヨーク生まれのフォーカス社のネイルなんです。
フォーサイス カラークラブは世界中のネイリストが愛用しているブランドです。
さっそく人気の秘密をチェックしてみましょう♡

フォーサイスの人気の秘密をチェック

①ラメがとにかくキラキラ!

カラークラブのラメはとにかくキラキラ♡
イエローやブルー、レッドなどポップなミックスカラーから、スクエア型のラメやホログラムまでバリエーションも豊富!
それぞれラメの大きさが微妙に違うので、被りがちなラメネイルでも周りと差をつけることができます。

②速乾性が高いから初心者でも塗りやすい♡

さらに嬉しいことに、カラークラブのネイルは速乾性が高いので初心者でもキレイに塗りやすいんです。
ラメネイルは乾きにくそう…なんて心配な方も、ぜひトライして欲しいメーカーです♡

さっそく人気のポリッシュをチェック!

守りたい女の子はやっぱりピンク!

D186のスイートスタッフは甘めのピンクカラーがキュート♡
ギラギラし過ぎないので、デートシーンにもぴったりです。
白のワンピースやニットと合わせると守りたくなる女の子に♪

友達といるときはポップに弾けたい♡

友達とのショッピングやパーティーではやっぱりパワフルに弾けたい♪
そんな女の子におすすめなのが細長いラメが入ったネイルポリッシュ(D178)です。
ワンポイントに取り入れるだけでエネルギーをチャージできそう♡

ミッドナイトネイビーで大人レディに昇格

D187の深みのあるネイビーは気品溢れる印象に♡
少し大人の気分に浸りたいときにもおすすめです。夜にもさりげなく映えるキラキラ感が可愛い!

2017年春の新色カラーも要チェック

2017年はシースルーがテーマ♡

2017年の新作ネイルは"透け感"のある仕上りに♡透明感を活かしたネイルが楽しめるので、清楚な雰囲気の大人っぽいラメネイルが楽しめそう!

シースルーグリッターコレクション 全5色各1000(税抜)
ネイルチップに乗せてみても、やっぱり透き通った色味が涼し気♡
派手になり過ぎないので、ラメネイル初心者の方も要チェックですね!

ホワイト(D195)、ターコイズブルー(D197)

小指のホワイトは雪解けをイメージしたような半透明のベースになっています。
ホワイトのピュアな輝きがとってもキュート♡

薬指のターコイズブルーは春夏にぴったりな爽やかな色合い♡

コーラルピンク(D196)

春らしさ満点のピンクは押さえておきたいカラーのひとつ。
メイクでもトレンドのコーラルピンクが、カラークラブの2017春の新色に追加されました♡
透明感のあるベースに、ほんのりピンクのラメがとっても可愛いですね。

ベージュ系とミックスするのがおすすめ

人気のネイルポリッシュというだけあって、ネイル好きも注目していますね♡キラキラとした春色カラーが可愛い!
2017春の新色ネイルポリッシュはべージュ系のネイルと一緒に取り入れるのがおすすめ。
透明感があるので、大人っぽいベージュにも馴染み大人かわいい雰囲気に仕上がります。
キラキラのラメやホロがあるので、地味にならないのも嬉しいですね◎

フォーサイス カラークラブにぜひチャレンジして♡

カラーのバリエーションも豊富なので、ラメネイルといってもフェミニンやポップ、レディなど仕上がるイメージも様々…。
ぜひフォーサイスのネイルポリッシュで華やかなセルフネイルにトライしてみてください!
2017年3月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

まるでオーロラのような輝き♡FORSYTHE(フォーサイス)カラークラブ新作登場♪

大人気のネイルポリッシュ「フォーサイス カラークラブ」に秋冬新作の第2弾となるカラーが登場します♡まるでオーロラのようなカラーを楽しめるアイテムは、そのまま塗っても他のカラーと合わせてもとっても素敵♪セルフネイル派の人はぜひチェックしてみてください。

【アディクション】大人気ネイルポリッシュが4月28日リニューアルして登場!

大人気のアディクションのネイルポリッシュがリニューアルして再登場します!アディクションファンの人やセルフネイル派にオススメですよ。

【フォーサイス カラークラブ】2022春新色|透け感ベビーカラー〈シアーシロップコレクション〉が登場

FORSYTHE COLOR CLUB(フォーサイス カラークラブ)から、『FORSYTHE カラークラブ ネイルラッカー』の2022年春新作〈シアーシロップコレクション〉が2022年3月9日(水)より新発売!シアー発色のベビーカラー5色を、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したレビューとともにご紹介。

《FORSYTHE カラークラブ/2021春新色》自然の美しさが宿る「アーシーコレクション」誕生

FORSYTHE カラークラブ(フォーサイス カラークラブ)の2021年春コレクション『アーシーコレクション』が、2021年3月10日(水)より発売されます。人気ネイルラッカーで、エネルギーあふれる自然の美しさを切り取ったような新5色が楽しめます。セルフネイルが苦手な方でも簡単に綺麗なネイルが手に入る処方で、トレンディなニュアンスカラーを指先に纏わせてみましょう♡

定番ネイルが《ラメライン》で輝く♡オフィスにもOKな控えめキラキラデザイン!

ラメが好きな人って多いですよね。オフィスにも使えるようなシンプルな定番ネイルデザインに、控えめなラメラインを加えるだけでもいつもと違ったネイルを楽しむことができますよ。おしゃれなラメラインネイルのデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる