【この春新色も♡】グリッター&ラメネイル初心者は"フォーサイスカラークラブ"からチェック

インスタでも度々見かけるラメネイル。とっても可愛いですが、ラメネイルって乾きにくいイメージがあって難しそう…なんて思っていませんか?実はNY発のフォーサイスはラメネイル初心者におすすめなんです♡プロのネイリストも愛用する人気の秘密と2017春の最新コレクションを覗いてみましょう。

あのラメどこの?ポップで可愛いカラークラブが気になる

インスタで見かけるあのネイル、どこの?

インスタグラムで度々見かけるラメネイルやホロネイル…
とっても可愛いですが、どこのメーカーか気になりますね。
実はこのネイルはニューヨーク生まれのフォーカス社のネイルなんです。
フォーサイス カラークラブは世界中のネイリストが愛用しているブランドです。
さっそく人気の秘密をチェックしてみましょう♡

フォーサイスの人気の秘密をチェック

①ラメがとにかくキラキラ!

カラークラブのラメはとにかくキラキラ♡
イエローやブルー、レッドなどポップなミックスカラーから、スクエア型のラメやホログラムまでバリエーションも豊富!
それぞれラメの大きさが微妙に違うので、被りがちなラメネイルでも周りと差をつけることができます。

②速乾性が高いから初心者でも塗りやすい♡

さらに嬉しいことに、カラークラブのネイルは速乾性が高いので初心者でもキレイに塗りやすいんです。
ラメネイルは乾きにくそう…なんて心配な方も、ぜひトライして欲しいメーカーです♡

さっそく人気のポリッシュをチェック!

守りたい女の子はやっぱりピンク!

D186のスイートスタッフは甘めのピンクカラーがキュート♡
ギラギラし過ぎないので、デートシーンにもぴったりです。
白のワンピースやニットと合わせると守りたくなる女の子に♪

友達といるときはポップに弾けたい♡

友達とのショッピングやパーティーではやっぱりパワフルに弾けたい♪
そんな女の子におすすめなのが細長いラメが入ったネイルポリッシュ(D178)です。
ワンポイントに取り入れるだけでエネルギーをチャージできそう♡

ミッドナイトネイビーで大人レディに昇格

D187の深みのあるネイビーは気品溢れる印象に♡
少し大人の気分に浸りたいときにもおすすめです。夜にもさりげなく映えるキラキラ感が可愛い!

2017年春の新色カラーも要チェック

2017年はシースルーがテーマ♡

2017年の新作ネイルは"透け感"のある仕上りに♡透明感を活かしたネイルが楽しめるので、清楚な雰囲気の大人っぽいラメネイルが楽しめそう!

シースルーグリッターコレクション 全5色各1000(税抜)
ネイルチップに乗せてみても、やっぱり透き通った色味が涼し気♡
派手になり過ぎないので、ラメネイル初心者の方も要チェックですね!

ホワイト(D195)、ターコイズブルー(D197)

小指のホワイトは雪解けをイメージしたような半透明のベースになっています。
ホワイトのピュアな輝きがとってもキュート♡

薬指のターコイズブルーは春夏にぴったりな爽やかな色合い♡

コーラルピンク(D196)

春らしさ満点のピンクは押さえておきたいカラーのひとつ。
メイクでもトレンドのコーラルピンクが、カラークラブの2017春の新色に追加されました♡
透明感のあるベースに、ほんのりピンクのラメがとっても可愛いですね。

ベージュ系とミックスするのがおすすめ

人気のネイルポリッシュというだけあって、ネイル好きも注目していますね♡キラキラとした春色カラーが可愛い!
2017春の新色ネイルポリッシュはべージュ系のネイルと一緒に取り入れるのがおすすめ。
透明感があるので、大人っぽいベージュにも馴染み大人かわいい雰囲気に仕上がります。
キラキラのラメやホロがあるので、地味にならないのも嬉しいですね◎

フォーサイス カラークラブにぜひチャレンジして♡

カラーのバリエーションも豊富なので、ラメネイルといってもフェミニンやポップ、レディなど仕上がるイメージも様々…。
ぜひフォーサイスのネイルポリッシュで華やかなセルフネイルにトライしてみてください!
2017年3月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

まるでオーロラのような輝き♡FORSYTHE(フォーサイス)カラークラブ新作登場♪

大人気のネイルポリッシュ「フォーサイス カラークラブ」に秋冬新作の第2弾となるカラーが登場します♡まるでオーロラのようなカラーを楽しめるアイテムは、そのまま塗っても他のカラーと合わせてもとっても素敵♪セルフネイル派の人はぜひチェックしてみてください。

【アディクション】大人気ネイルポリッシュが4月28日リニューアルして登場!

大人気のアディクションのネイルポリッシュがリニューアルして再登場します!アディクションファンの人やセルフネイル派にオススメですよ。

定番ネイルが《ラメライン》で輝く♡オフィスにもOKな控えめキラキラデザイン!

ラメが好きな人って多いですよね。オフィスにも使えるようなシンプルな定番ネイルデザインに、控えめなラメラインを加えるだけでもいつもと違ったネイルを楽しむことができますよ。おしゃれなラメラインネイルのデザインをピックアップしました。

さりげなくキラキラを楽しむなら《ラメフレンチネイル》がおすすめ!ゴージャスから控えめまでデザインピックアップ♡

ラメのキラキラは好きだけれど、あくまでもさりげなく楽しみたいという人も多いですよね。そんな人には指先にラメを乗せたラメフレンチネイルがおすすめ!ゴージャスな雰囲気を感じられるものからオフィスでも使える控えめなものまでデザインを集めてみました。

【ホーメイ】スパンコールネイルの「ドリーミーネイルシリーズ」を紹介♡キラキラ輝く夢かわいい指先へ

キラキラ輝くネイルをプチプラで楽しめる【ホーメイ】のスパンコールネイル。今回はそんなスパンコールネイルの「ドリーミーネイルシリーズ」を紹介します。その他にもおすすめのカラーを紹介するので、ぜひチェックしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる