アイデアで快適を目指す「株式会社コジット」の展示会に潜入!コスメ&便利グッズが満載

アイディア商品で大人気!【株式会社コジット】の展示会にFORTUNE編集部も潜入!コスメから日用品まで、ちょっと毎日を快適にしてくれるアイテムが勢揃い。きっとあなたの「これが欲しかった!」が叶うはず♡

ちょっと快適になればちょっと幸せに。

アイディアコスメ〜日用品まで幅広く展開する株式会社コジット

 (651161)

「アイディアでつながり。アイディアでつなぐ。ちょっと快適になればちょっと幸せに。」という思いをカタチにする企業【株式会社コジット】の展示会に潜入。

現在販売されている商品から企画中の商品まで!アイディアから生まれる製品の魅力をご紹介します。

こうだったらいいのに…をカタチにしたコスメ

【Cherra(シェラ)】

 (651163)

ピンクのパッケージが可愛いこちらのシリーズは「化粧崩れ、もう怖くない!」を目指した【Cherra(シェラ)】

超耐久・超持続・ウォータープルーフで1.5日落ちないマスカラ&アイライナーと、優れた「耐水性」「耐油性」で1色移りしにくく、マットな発色が1日しっかり持続する​オイル in パウダーリップです。

可愛いだけではなく、機能面もバッチリ!長時間お直しが出来ない時も安心の綺麗が持続するコスメラインです。

【Easy Styler(イージースタイラー)】

 (651164)

簡単、オシャレにヘアアレンジが楽しめる【Easy Styler(イージースタイラー)】は不器用さんでも凝ったヘアアレンジが楽しめるヒット商品です。

バリエーションも豊富で、普段使いできるものから結婚式に参加するときにもぴったりな華やかアレンジまで幅広く取り揃えられています。
 (651162)

他にもあったらいいなが叶えられたアイテムが満載!

コジットの製品の魅力は、日常の中にあるアイディアが詰まった「これが欲しかった!」と思える製品です。

新製品もチェック!

大人気の手軽に毛穴ケアができるシリーズ♡

 (651165)

気になる小鼻の黒ずみや表面の凸凹をケアできるシリーズはコジット製品の中でも人気アイテムのひとつです。

こちらにもユニークな新製品が続々仲間入り♡
 (651166)

塗って1〜2分、モコモコと泡立ち始め、優しくこすると角質がポロポロ!?泡パックタイプの角質ケア。
 (651167)

角栓がスポスポ!?不思議な形のピンセットで悩みのタネの角栓を根本から綺麗に取り去ります。

いつでもどこでも簡単にクルリン!

 (651169)

こちらの「USB SUGAR ROLL」はUSBに繋いで簡単にカールヘアを作り出すとっても便利なアイテム。見た目もポップで可愛らしく、とても軽いのでカバンに入れて持ち歩くのに◎ですね!

「映える指先」してる?

 (651168)

新しく買ったアクセサリーをインスタにアップしたら…指毛が!?

そんなことにならないために、こちらの「ハンドパテクリーム」と「薬用指毛リムーバークリーム」で映える指先を目指しましょう。

リムーバークリームで指毛を除去して、ハンドパテクリームでシワやくすみ対策をすれば…簡単に「映える指先」の完成です!

コスメだけじゃない!!

幸せを作るアイディア製品がいっぱい

 (651170)

日用品にもアイディア満載!

「これがあったらいいなー」「もっとこうだったらいいのに!」という思いで日々研究、開発されている製品達が店頭に並ぶのが待ち遠しいものばかりです。
 (651171)

中にはホームセンターなどで注目商品としてよく目にするものも。編集部の自宅にも置かれているバイオの力でカビを防ぐシリーズもコジットの製品!

コスメだけでなく、こういった生活用品まで幅広く生み出しています。

美尻になりたい女子必見

アイディア次第でクッションも…

 (651172)

コスメと共に注目したいのは美容雑貨!

特にオフィスワークをする女性には必見のクッション!こちらもとても人気のアイテムです。その理由は、ただのクッションではなくそれぞれコンセプトを持ったクッションだから。
 (651173)

お尻を優しくホールドするタイプ。とってもよく伸びるので、優しくお尻を包んで美尻を目指すクッションです!
 (651174)

「ノービル美尻クッション」の名前通り、とってもよく伸びます!触り心地もふわふわで、抜群です。
 (651175)

こちらはゲルもち肌クッション。もっちりとした座り心地でお尻を優しくサポートしてくれます。
 (651176)

ぎゅっと手を押し込むと程よい反発ともっちり感が癖になる触感です!
 (651177)

ちなみに裏側にはしっかり滑り止めがついているので、オフィスの椅子に置いてもズレてしまう事がないのが◎ですよね。

コスメと共にコジットの美容を意識した雑貨達からも目が離せませんね!

まだまだたくさんのアイディア商品が…

目が離せない…!?便利アイテムが続々登場!

今年もコジットから続々新製品が登場予定!

「これが欲しかった!」と思えるアイディア商品にきっと出会えるはず。FORTUNEでも新作情報を更新するので…要チェックです♡
ふぉーちゅん編集部・川口
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
岩﨑
2018年2月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018も人気のティントリップを徹底比較!YSLにDiorにオペラ、定番人気ピンクカラーの色モチを検証!

2018年もまだまだ勢いのあるティントリップ。YSL(イヴ・サンローラン)にDior(ディオール)、OPERA(オペラ)やオーガニックコスメのジェーン・アイルデールなど、定番ピンク系カラーのティントリップの色モチや使用感、質感の違いなどを比較検証していきます!

資生堂【Sヘアチョークパレット】でインスタ映え間違いなし! イベントでも絶対目立つ高発色ヘアチョークで簡単ヘアカラーをお試し!

イベント盛りだくさんの年末年始、パーティーメイクだけじゃなくヘアアレンジも楽しみたいですよね。 資生堂から、待望のヘアチョークが発売!インスタ映え間違いなしのパッケージに、まるでヘアカラーをしたかのようななじみの良いカラーバリエーション。発色ももちろん◎なヘアチョークを、FORTUNE編集部がお試し♡PR:資生堂

エチュードハウスの優秀リップでお直し知らず!カスタマイズで自分だけのリップ♡人気の5色を塗り比べ

メイク直しの時間が取れない忙しいオトナ女子にもオススメ!ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の「ディアマイグロッシーティントリップトーク」でいつ見ても綺麗な私に!カスタマイズで自分だけのリップをプチプラで。オススメのカラー5色もご紹介します。

一番合うカラーはどれだ!?定番カラー×黒グロスでどんなリップもくすみカラーに大変身!

季節ごとに使いたいリップのカラーはそれぞれで、気づけばお家には大量の口紅やティントが...。そんな時は【黒グロス】を使って冬にピッタリのカラーに変身させちゃいましょう!そこで今回は定番カラー×黒グロスが一体どんなカラーに変身するのか徹底検証!

【2017秋冬新作コスメ】NARS(ナーズ)初のクッションファンデ&パワーマットリップピグメントを全色レポ♡

幅広い世代に愛用されているNARS (ナーズ)から9月15日より、新製品が登場しているんです。18色のカラーバリエーション豊富なマットリップと、NARS (ナーズ)初のクッションファンデに注目♡ふぉーちゅん編集部でも試してみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE