【ジョヴァンニ】《シャイニーヘアワックス》でスタイリングも保湿もばっちり!気になる口コミをチェック♡

頭皮の乾燥が気になるっていう人って多いですよね。そんな人におすすめなのがジョヴァンニのシャイニーヘアワックスです。スタイリングはもちろん、頭皮や手指の保湿までできる優れもの!気になる口コミをチェックしてみましょう。

ツヤとまとまりのある髪を作りたい

髪をきれいに見せたい時に重要になるポイントがツヤとまとまり感ですよね。
そんなツヤとまとまり感のある髪を作るために日々のお手入れに力を入れているという人もいるのではないでしょうか。
そして、それらが特に大事になるのがスタイリングの時です。
髪がまとまっているとスタイリングがとっても楽になりますし、ツヤがあるとただのストレートヘアでも美しく見えますよ。

ジョヴァンニのシャイニーヘアワックスに注目

今回注目したいのは、ジョヴァンニのシャイニーヘアワックスです。
スタイリングだけではなく保湿までできるアイテムとなっていて、髪のダメージが気になる人にもおすすめです。
髪だけでなく手指やボディの保湿もできるので、使った後はそのまま手にワックスをなじませれば良いというのも嬉しいですよね。
日本限定で販売されているアイテムで、ビーチサイドとチェリーブロッサムという2種類の香りがあります。

シャイニーヘアワックスの口コミをチェック

それでは、シャイニーヘアワックスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

朝つけると午後まで香る

シャイニーヘアワックスは、その香りも魅力のひとつとなっています。
なんと、朝つけると午後までしっかり香りが感じられるのだとか。
香りを長続きさせたい、フレグランススプレーを途中でつけなおしたりするのは面倒だと感じる人にはぴったりなワックスなのではないでしょうか。

髪がまとまって扱いやすくなる

シャイニーヘアワックスを使うと、髪がまとまって扱いやすくなるという声がありました。
スタイリングに時間がかかってしまうという人は、スタイリング前に髪全体に軽くなじませると良いようです。
特に、アレンジヘアを作る時には活躍してくれそうですね。

多めにつければウェットスタイルに

シャイニーヘアワックスは、多めにつければウェットスタイルを作ることができるのだとか。
普段ヘアオイルは使わないけれど、たまにはウェットスタイルを作りたいという人もいますよね。
そんな人は、シャイニーヘアワックスを手元に置いておくと色々なスタイルを楽しめるのではないでしょうか。

湿気の多い日でも重くならない

湿気の多い日は、保湿力の高いタイプのヘアケアアイテムを使うとどうしても重くなってしまいがちですよね。
けれど、シャイニーヘアワックスは湿気の多い日でも重くならないというのも特徴となっているのだとか。
これから梅雨の時期がやってきますから、雨が降ると髪が重くなってしまいがちだと感じている人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

頭皮の乾燥対策にもおすすめ

シャイニーヘアワックスは、肌の保湿もできるアイテムです。
頭皮が乾燥してしまって困っているという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひスタイリングにシャイニーヘアワックスを使ってみてください。
頭皮をマッサージするのに使うのも良いようです。

保湿までできて軽い使い心地のヘアワックス

ジョヴァンニのシャイニーヘアワックスは、保湿までできて使い心地が軽いということが特徴となっています。
頭皮が乾燥しやすい人、湿気が多い日は髪が重くなってしまいがちだという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年5月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【リーゼ】アレンジヘアを綺麗に作る!《まとめ髪フォーム》の口コミをチェック♡

まとめ髪のアレンジヘアには憧れるけれど、なかなか綺麗に上手にまとまらない...なんていう人も多いですよね。リーゼのまとめ髪フォームを使うと、しっかりまとまってくれて、ヘアアレンジがしやすくなります。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ヘアスタイルをさらに可愛く仕上げる名品3つ【ザ・プロダクト/フジコ/サラ】

不器用だからヘアスタリング剤が上手く使えないと落ち込む人は少なくありません。しかし本当は自分と相性のいいヘアスタイリング剤に出会えていないだけかも…!美容のプロが推す名品ヘアスタイリング剤をチェックしてみましょう♪苦手だったスタイリングがずっとラクになりますよ♡

なりたいヘアスタイルが簡単に作れる【LUX(ラックス)】の美容液スタイリングを紹介♪《ウェーブヘア/まとめ髪etc》

その時の気分やファッションに合わせて、いろいろなヘアスタイルを楽しめる女性はとてもオシャレで魅力的ですよね。そこで今回はそんな女性に近づける【LUX(ラックス)】のおすすめ美容液スタイリングを紹介します♡

【ポーチの必需品】プリュスオー ポイントリペアで髪型の乱れも瞬時に整う!髪の広がり・アホ毛にも◎

マスク着用による湿気や、エアコンによる乾燥など、ちょっとした原因で起こる髪の広がりやアホ毛って気になりますよね。そんなヘアスタイルの悩みを瞬時に解決してくれるのが、まとめ髪用ポイントブラシ「プリュスオー ポイントリペア」。気になる部分にサッと塗るだけで、乱れた髪型を素早く整え、1日中キープします。今回は、そんな「プリュスオー ポイントリペア」の使い方を徹底解説!発売中のポイントリペア3種の違いや、人気の秘密もご紹介します。

こなれ感のある浴衣ヘアも崩さずキープ!LUFT(ルフト)で作るヘアアレンジをご紹介します♡

ヘアメイクアップアーティストの Gendai さんがプロデュースするヘアケアブランド『LUFT(ルフト)』。楽天のワックスランキングで1位を獲得する「ヘアーデザインワックスM」や「ルフト ヘアデザインスプレー」などを使用した、簡単にできる浴衣ヘアアレンジをご紹介します。【ヘアアレンジ動画付き】

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ