まつ毛美容液【リバイタラッシュ】が話題!力強いまつ毛を作れると評判の口コミをチェック♡

長いまつ毛やボリュームのあるまつ毛って、とっても憧れますよね!特に、日本人は生まれつきまつ毛が短く下を向いている傾向があるので余計に素敵なまつ毛にあこがれる人が多いのではないでしょうか。そんな素敵なまつ毛を作れると評判のアイテム「リバイタラッシュ」、要チェックです!

力強いまつ毛は魅力的

長くてボリューム感のある、力強いまつ毛はとっても魅力的ですよね。
そんなまつ毛を作るために、つけまやマツエク、マスカラなどを駆使しているという人も多いでしょう。
そんな風にまつ毛をボリュームアップして見せるメイクアイテムがたくさんあることからも、力強いまつ毛に魅力を感じている人が多いことがわかりますね。

まつ毛美容液でのケアがおすすめ

まつ毛にいろいろと手をかけている人の場合「自分のまつ毛がもっと力強くなってくれたらいいのに」と一度は思ったことがあるのではないでしょうか。
そんな人にはまつ毛美容液でのケアがおすすめです。
まつ毛をケアしてあげることで、ダメージからまつ毛を守り、抜けたり切れたりしにくくなるので、力強いまつ毛を作ることができます。

SNSで注目されている「リバイタラッシュ」

今、SNSで注目されているのが「リバイタラッシュ アドバンス ジャパン」というまつ毛美容液です。
リバイタラッシュとはどんなアイテムなのか、実際に使った人の感想も合わせてご紹介します。

まつ毛を整えて傷付きにくくする

まつ毛は、ちょっとしたことで非常に傷付きやすいものです。
傷ついたまつ毛はどうしても切れたり抜けたりしやすくなってしまいます。
そんなまつ毛の状態を整えて、活力を与えてくれるのがリバイタラッシュというアイテムです。

使い始めてまつ毛を褒められるようになった

このリバイタラッシュを使い始めてから、まつ毛を褒められるようになったという人もいるようです。
身近な人に褒められると、美容にも張り合いを感じるものですよね。
自己満足ではなく、第三者にわかるほど素敵なまつ毛が作れたという証でもあります。

下まつげにもOK

リバイタラッシュは下まつ毛に使うこともできます。
下まつ毛が短くてマスカラが塗れないと悩んでいる人は多いですよね。
また、下まつ毛が短いとどうしてもマスカラを塗ったときにまぶたにマスカラがついてしまったり、毛先にしかマスカラが乗せられなくて不自然になってしまったりしますよね。
そんな下まつ毛を力強くすることができれば、理想の下まつ毛メイクが作れるかもしれませんね。

まぶたに触れないように注意!

リバイタラッシュを使う際の注意点として、まぶたに触れないように使うということが挙げられます。
まぶたに触れてしまった場合、赤くなってしまったという人もいるようです。
毛の部分だけに塗るようにして、まぶたには触れないようにしてくださいね。
何か、肌の部分をガードするものがあると安心して使えますね。

PLAZAで販売している場合も

リバイタラッシュはドラッグストアなどではあまり販売されていないようですが、プラザでは販売しているのを目撃したという人もいました。
バラエティショップなどを中心に探してみるのが良いかもしれませんね。
近所のお店で見つからないときには通信販売を利用することもできます。

インターナショナル版のパッケージはブルーを中心としたシンプルなアイテムとなっていますが、日本版のパッケージは花柄の華やかなものとなっています。

まつ毛をケアして目力アップ♡

リバイタラッシュは、力強いまつ毛を作ってくれるアイテムです。
自分の今のまつ毛に悩みを抱えている方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか♪
2017年10月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《イッツデモ×スカルプD》限定ミニーマウスデザインのまつ毛美容液シリーズが3/16〜イッツデモ数量限定発売!

スカルプDの『まつ毛美容液』『まつ毛美容液プレミアム』『ボリュームマスカラ』の限定ミニーマウスデザインが、2020年3月16日(月)より全国のIT’SDEMO(イッツデモ)にて数量限定で発売されます。春らしい華やかさと、思わず見惚れるほど愛らしいミニーマウスを楽しめる限定コラボデザインです。

最新版♡【まつ毛美容液】口コミでも人気&本当に効果を実感できると話題

まつ毛美容液は、まつ育には欠かせないアイテム♡まつ毛の量・ハリコシに悩んでいる女性も少なくないのでは?そこで今回は、口コミでも人気があり、本当に効果が実感できるまつ毛美容液を4つご紹介します♡

美容賢者さんに聞いた!おすすめの《まつ毛美容液》ランキングを発表♡まつ毛ケアで目元印象をUP

昨年から続く日常的なマスク着用により、メイクにおいて目元を重要視する女性が急増!そこで注目を集めているのが『まつ毛美容液』です。まつ毛を育てることで目元印象も高まり、マスクをしていても女性らしい眼差しに♡この記事では、FORTUNEの公式SNSにて実施したアンケートをもとに作成した「まつ毛美容液ランキング」をお届けします!

プランプピンク 新作《PLUMP MASCARA(プランプマスカラ)》3/16発売!補修&メイク効果で理想のまつ毛へ。2/27〜先行発売中

PLUMP PINK(プランプピンク)の新作マスカラ《PLUMP MASCARA(プランプマスカラ)》が、2020年3月16日(月)より発売!2020年2月27日(木)からは一部バラエティショップにて先行発売中です。自まつ毛のダメージをケア&保湿する補修機能と、カールキープワックスや独自開発の3Dブラシによるメイクアップ機能を兼ね備えており、使うほどにコシ・艶のある健やかなまつ毛に整えてくれます。

あなたもまつ毛が抜ける原因“まつ毛ダニ”を飼っている?!アイシャンプー リフレッシュで目元ケア!

まつ毛ダニって知ってる?目の炎症やドライアイ、ものもらい、まつ毛の抜け毛などの原因とも言われているこの寄生虫から目を守る、目元専用クレンジング「アイシャンプー リフレッシュ」をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ