夏の日差しで傷んだ髪に!毎日使える洗い流さないトリートメントでサラサラ美髪!

毎日髪の毛のアレンジにアイロンやコテを使ったり、ヘアカラーをチェンジしたりすると、髪は大きなダメージを受けています。洗い流さないトリートメントは、そんなダメージを修復してくれるアイテムなんです!そんな洗い流さないトリートメントのおすすめアイテムをご紹介致します!

洗い流さないトリートメントって使ってますか?

みなさん洗い流さないトリートメントって使っていますか?
シャワーをする時に使うトリートメントと違って、髪の毛を乾かす前に使うトリートメントです!
これを使うのと使わないのとで翌日の髪の調子が変わります!
特に今の季節は強い日差しによって日焼けしてダメージを受けてます!
洗い流さないトリートメントは毎日使わないと思いますが、洗い流さないトリートメントは毎日使うことが出来ます。
アイロンやコテなどでダメージを受けている髪に毎日簡単に栄養を補給してあげられますよ!

今回は口コミでも評判でおすすめの洗い流さないトリートメントをご紹介したいと思います!

ミルボン ディーセスエルジューダMO

口コミでも高評価!ベストセラー商品のミルボンのディーセスエルジューダMO!
特に毛質の硬い人におすすめしたい商品です。ミルボンの洗い流さないトリートメントの商品は様々な髪の悩みに種類別に分けられています。中でも人気なのはこのディーセスエルジューダMOなんだとか!

モロッカンオイルトリートメント

アルガンの実から抽出されるアルガンオイルを使ったトリートメント!
世界中で人気のアイテムです!
このトリートメントは、くせ毛や髪質の太くて硬い人、乾燥してぱさつく人向けのトリートメントです。

ロレアルパリ エルセーブ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ

どの髪タイプにも人気の ロレアルパリ エルセーブ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュは一本でトリートメントとしても、スタイリングとしても使うことが出来る優れもの!しっとりしなやかな髪になります。

ハホニコ 十六油

美容師さんや芸能人も使用していたことで有名なホハニコ十六油!ドライヤーの力でよりトリートメント成分を浸透させるというとても優秀アイテムです!
無香料なので、髪が痛みやすい人も安心して使えます。

最後に

いかがでしたか?
今の季節、強い日差しを浴びて、髪も日焼けしてダメージを受けています!
夏に限らず、毎日のヘアアレンジによるダメージもほっておく訳にはいきませんよね!
せっかくの外出なのにヘアスタイルが決まらなかったり、髪が傷んでいたりすると気分も下がりますよね…
毎日しっかりケアすることで髪も強くなっていきます!
洗い流さないトリートメントで毎日髪を労ってあげてサラサラの美髪を手に入れましょう!
2017年8月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バリ島発〈エリップス〉2021夏・日本限定ヘアーオイル『ピュアナチュラ/レディシャイニー』発売中!

バリ島発のヘアケアブランド・ellips(エリップス)の人気商品「カプセル型洗い流さないトリートメント」の2021年夏・日本限定商品『エリップスヘアーオイル ピュアナチュラ』と『エリップスヘアーオイル レディシャイニー』が発売されました!日本らしいモダンなパッケージに、和をイメージした成分など、日本人女性の髪のために生まれた限定ヘアトリートメントです。なくなり次第販売終了ですので、ご購入はお早めに!

【SABON(サボン)】3通りの使い方でツヤツヤ髪を作る!《ヘアマスク 3in1》が可愛くて優秀♡

髪の状態って日によって違いますよね。毎日髪の状態に合わせたケアをしたいという人におすすめなのがSABONのヘアマスク 3in1です。3通りの使い方でダメージをケアしてツヤツヤ髪を作ってくれちゃうんです。ヘアマスク 3in1の口コミをまとめてみました。

【ロレアルパリ】冬の美髪を叶える!エルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンスは1000円以下で優秀♡

ロレアルパリのエルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンスは、1000円以下で優秀な洗い流さないトリートメントです。これを使えば、ダメージケアをしっかりと行えて、指通りのいい、まとまりやすい髪に仕上げることが出来るので冬におすすめ!

雨ニモマケズ美しく♡雨の日も髪の毛が広がらない「amenimo(アメニモ)」のヘアケアをレビュー♡

雨の日は湿気で髪の毛がうねうね・パサパサ。髪が広がってヘアスタイルが全然キマらなくて憂鬱!雨の日のどんより気分を晴れやかにしてくれるキュートなヘアケア製品があるんです。雨が楽しくなる「amenimo(アメニモ)」をご紹介します!

エッセンシャル「洗い流さないトリートメント」で夏も“さらツヤ髪”をキープ♡スプレー&モイストエッセンスの2タイプをレビュー!

大人気ヘアケアブランドの「エッセンシャル」から、2018年3月24日より発売の「耐湿キューティクルバリア オイルスプレー」&「耐湿キューティクルバリア モイストエッセンス」。どちらも“洗い流さないトリートメント”で、手軽にヘアケアができちゃいます。今回はこの2つのトリートメントをFORTUNE編集部でお試し。「エッセンシャル」でいつでもどこでも“さらツヤ髪”をキープしませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

門脇 恵 門脇 恵