ふんわりシャボンの香りで女子力アップ!【アクアシャボン】の《スティックフレグランス 》をご紹介♡

シャボンの香りは男性にも人気の「モテる香り」♡そこで今回はそんなシャボンの香りを気軽に楽しめる、【アクアシャボン】の《スティックフレグランス 》をご紹介します。これからの時期にぴったりな清々しい香りなども揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

ふんわりシャボンの香りを楽しめる《スティックフレグランス 》

【アクアシャボン】の《スティックフレグランス 》は、リップクリームのような繰り出しタイプの練り香水。ふんわりとしたシャボンの香りに癒されるアイテムで、いつでもどこでも気軽に香りを楽しめます。

シアバターやアルガンオイル、ホホバ油などの保湿成分が配合されているので、嬉しい潤い効果も◎指先の乾燥が気になる!という時にもおすすめで、保湿目的にも使えます。ポーチに入るコンパクトサイズで見た目もオシャレなデザインなので、携帯用の香水としても◎ですよ。

香りもとても魅力的で、思わず集めたくなっちゃうものばかり。お気に入りの香りを愛用するのも良いですし、ファッションや気分で香りを変えるのもいいですね!2つの香りを混ぜて使ってもまた新たな発見があるので、ぜひいろいろな使い方を楽しんでみて下さい!

香りは選べる4種類

ホワイトコットンの香り

最初に紹介するのはホワイトコットンの香り。お日様を浴びたコットンのようなふんわりとした香りで、元気が出ないな...という時にもぴったり!元気を与えてくれる香りです。SNSでも人気が高く、大好きな香り!やみつきになる!と高評価。いつでも気軽に香りを楽しむことができるので、バッグやポーチに入れておくと便利です。

大好きなせっけんの香り

大好きなせっけんの香りは、なんとなく懐かしさを感じる甘くふんわりとしたせっけんの香りです。お風呂上りのような爽やかさもあるので、スポーツをした後やリフレッシュをしたい時にも使いたい♪

せっけんの香りは男女ともに人気が高いので、自分用だけではなくプレゼントとしてもおすすめ。持っているだけでテンションが上がる、見た目も可愛いアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

ウォータリーシャンプーの香り

ウォータリーシャンプーの香りは、清々しい気分にさせてくれる爽やかな香り。みずみずしいシャンプーのようで夏にぴったりなので、夏の贈り物にも最適♡パラベンフリーやアルコールフリー、合成着色料フリーとお肌にも優しいスティックフレグランスなので、敏感肌の方にも使いやすいアイテムです。

シャンプーフローラルの香り

最後に紹介するのはシャンプーフローラルの香り。シャンプーをした後のふとした時に香る優しくて爽やかな香りで、クセもなく、誰にでも好印象を与えてくれます。

デートやオフィスなどシチュエーションに関係なく使いやすいので、1つ持っておくと便利♡香水が苦手...という方にも使いやすいふんわりした優しさです。

シャボンの香りで女子力アップ♡

東急ハンズさん(@tokyuhandsinc)がシェアした投稿 -

【アクアシャボン】の《スティックフレグランス 》は、いかがだったでしょうか?
ぜひここでの紹介を参考に、シャボンの香りを味方につけて女子力アップを目指してみて下さいね♡
2018年6月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美容ライターイチオシ!shiroの練り香水がナチュラルでとにかくいい香り♡

ナチュラルにいい香りが感じられる女性ってとても魅力的ですよね。SNSでも話題になったshiroの練り香水が、美容ライターの間でもイチオシのコスメとして人気があります。そこで、今回はshiroの練り香水についてまとめてみました。

アクア シャボン×カードキャプターさくら第二弾《サクラフローラルの香り オードトワレ》限定発売!

AQUA SAVON(アクア シャボン)とTVアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」のコラボ第二弾商品『アクア シャボン サクラフローラルの香り オードトワレ(CCS)21S』が、2020年12月11日(金)よりIT’SDEMOにて数量限定で順次先行発売されています。今年1月に発売された第一弾商品と同じ、春限定の人気フレグランス「サクラフローラルの香り」を、今年もカードキャプターさくらデザインで堪能できます。

コスメデコルテ 新フレグランスシリーズ《キモノ キヒン/ユイ/ウララ/リン オードトワレ》誕生。日本の美しさや上品さを香りで纏う4種の香り

COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)の新フレグランスシリーズが、2020年12月1日(火)より日本を含む12の国と地域で発売されます。コンセプトは日本独自の文化「着物(KIMONO)」。帯を巻いたようなボトルデザインで、着物を纏った時に生まれる様々なエッセンスを表現した4種の香りが展開されます。日本が世界に誇る文化や美しさを、香りから世界へ届けるようなオードトワレです。

魅惑の練り香水♡トゥインクルビー《プリンセスラブパフューム 》で気になる彼のハートを掴もう♡

強い香りは苦手だけどふんわりとお気に入りの香りを身に着けたい!という方は多いと思います。そこで今回は見た目も可愛すぎる【トゥインクルビー】の《プリンセスラブパフューム 》を紹介。プレゼントにもぴったりな魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【アクアシャボン】スマホ焼けも怖くない!「アクア シャボン UVジェル」が2/15~登場♡

フレグランス&コスメブランド『アクアシャボン』から、スマホやパソコンなどのスマホ焼けも予防してくれる便利なUVジェルが登場しました。もちろん香りは人気のシャボンの香り♪毎日使ってお肌のケアに役立てましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ