【韓国コスメ】保湿力最高!N.M.Fアクアリングアンプルマスクの口コミをチェック

冬になるとほしくなるのが、保湿力の高いフェイスマスクですよね。乾燥しがちな空気でダメージを受けた肌に癒しと水分をたっぷり与えてくれます。保湿力が高いとして今人気になっているのがメディヒールのN.M.Fアクアリングアンプルマスクです。さっそくチェックしてみましょう!

保湿力の高いマスクが欲しい

乾燥する冬には、保湿力の高いマスクが重宝しますよね。
特に、乾燥肌の人はしっかり保湿して肌を守ってあげたい季節です。
化粧水やクリームといった普段のスキンケアも重要ですが、時々マスクタイプのアイテムでしっかり水分を与えてあげることも重要になります。

韓国コスメのN.M.Fアクアリングアンプルマスクが人気

しっかり保湿したい人に人気なのが、韓国コスメで人気のMediheal(メディヒール)の「N.M.Fアクアリングアンプルマスク」というアイテムです。
インターネットの通信販売を利用すると比較的簡単に、しかもプチプラで購入することができます。
また、一部のドラッグストアでは販売を行っている場合もあるようです。
韓国旅行に行った際のお土産として購入してみるのも良いかもしれませんね。

N.M.Fアクアリングアンプルマスクの口コミをチェック

そんなN.M.Fアクアリングアンプルマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSから口コミをピックアップしてみました。

とにかく保湿力が高い

N.M.Fアクアリングアンプルマスクは、やはりその保湿力の高さが人気の理由となっているようです。
美容液をたっぷり含んだそのマスクは、使う前から気分が高まるという人もいました。
それだけたっぷりの美容液を含んで保湿してくれるのに、べたつかないというのも使いやすいポイントとなっているようですね。

肌のトーンが上がる

@natsu72milkがシェアした投稿 -

使うことで肌の色が明るくなることを「肌の色がワントーン上がる」などと表現することがありますが、このマスクはワントーンどころかツートーンくらい明るくなったのではないかと感じた人もいたようです。
冬になると肌もくすみがちになりますから、こうした肌を明るくしてくれるパックでケアをしておくのもよさそうですね。

キメが整う

肌にしっかり水分を与えてあげることで、肌のキメを整えることもできます。
キメが整った肌は、それだけでも美しいものですよね。
肌のキメを整えることで美肌に見えるというのはもちろん、メイクのノリも良くなりやすいものです。
乾燥してメイクノリが悪いというときにも使ってみたいアイテムですね。

たくさんの切り込みで肌に密着

N.M.Fアクアリングアンプルマスクには、たくさんの切り込みが入っているということも特徴となっています。
人の顔の形はいろいろですが、この切り込みが入っていることでパックの使いやすさも高まります。
こうした細かい気遣いもうれしいですね♡

N.M.Fアクアリングアンプルマスクでしっとり肌♡

メディヒールのN.M.Fアクアリングアンプルマスクは、保湿力が高い大人気のマスクです。
美容大国韓国生まれのマスクですから、実力抜群というのもうなずけますよね!
一部のドラッグストアでは手軽に購入できるとのことですので、さらに販売店舗が拡大してくれたらうれしいですね。
2017年11月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《メディヒール》ベストコスメ第1位シリーズの新作『N.M.Fアクアエッセンスパッド』大好評発売中!

韓国コスメブランド【MEDIHEAL(メディヒール)】から、2021年の新作スキンケア『N.M.Fアクアエッセンスパッド』が登場!ベストコスメ第1位に輝いた『N.M.Fマスク』の美容液がたっぷりと配合されたデュアルパッドです。拭き取り化粧水としても部分パックとしてもマルチに使えるアイテムは、全国のバラエティストアやドラッグストア、公式オンラインストアなどで順次発売!

《2021新作スキンケア》FEMMUE(ファミュ)ふわふわ新触感の「ソフトクレイ ベルベットマスク」

韓国発のボタニカルブランド「FEMMUE(ファミュ)」から、新感覚のクレイマスクが登場。シフォンのようなエアインの質感で美肌に導く『ソフトクレイ ベルベットマスク』です。うるおいは残したまま、汚れだけを吸着して毛穴の奥まできれいな肌に。ナチュラルな成分だけを使用した、お肌に優しいディープクレンズマスクに注目が集まります。2021年6月1日(火)より発売です。

インスタ映えも抜群♡今注目の【メディヒール】の《マスキングレイアリングアンプルショット》を詳しくチェック

日頃シートマスクを使っている方は多いと思いますが、今回紹介するのは直接塗る液体マスク。見た目もとても可愛らしく、使い方も新しい液体マスクなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい♪

「シートマスク」で美白ケア♡紫外線が強くなる前に去年のダメージを取り除こう!KOSE・メディヒール…

シートマスクを普段のお手入れに使っているという人は多いのではないでしょうか。そろそろ紫外線が強くなる時期なので、去年の紫外線ダメージがまだ残っているという人は美白タイプのシートマスクを使ってケアしておくのがおすすめです。美白ケアができるシートマスクをピックアップしました!

【最新韓国コスメ】ariul(アリウル)の《ジュースクレンズマスク2Xプラス》で冬のスペシャルな保湿ケアを♡

ナチュラル系韓国コスメブランド「ariul(アリウル)」が日本に初上陸!ariul(アリウル)の中で特に注目のシートマスク「ジュースクレンズマスク2Xプラス」は、フレッシュジュースのようなビタミン豊富な美容成分がたっぷり配合。お肌に栄養と元気が蘇ります♡お肌のお悩みに合わせた3つのバリエーションにも是非注目です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ