【メルヴィータ】ロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブで夏のボディをリセット♡

夏の紫外線でダメージを受けた肌を秋に向けて一度リセットしましょう!そこで、メルヴィータのロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブでケアをするのがおすすめ♡お風呂で簡単に使えるので、ボディケアに時間をかけれない人にぴったり!

夏のボディをリセットして秋を迎えよう♡

夏は露出が多い季節なので、肌にたくさんのダメージを与えています。
これをしっかりとケアしないと、秋冬は乾燥肌で悩むことになりますよ!

でも、ボディケアってたまにやるからこそちょっと面倒・・・

そこでおすすめなのが、メルヴィータのロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブです。
ロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブはお風呂で使えますから、時間をかけずにしっかりとボディケアをすることができます。

▼メルヴィータのロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブはこれ!

メルヴィータのロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブは、体を洗いながら角質ケアをすることができるスクラブ洗浄料です。

さらに、スクラブで角質をケアするだけではなく、引き締め効果もあるので一石二鳥♡

スクラブ洗浄料なのに洗いあがりもしっとりしていて、夏のボディをリセットするのにぴったり!

疲れているお肌をほぐして洗い流すだけの簡単ステップだからこそ、すぐに試してみる価値ありですよ。
メルヴィータのロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブをより効果的に使うなら、リンパマッサージをしながら老廃物を追い出す方法がおすすめ!

リンパの流れに沿ってメルヴィータのロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブを使えば、血行の流れがよくなり、セルライトを減らすことが出来るので、代謝を上げてより引き締めることができますよ。

これがお風呂で簡単に洗いながらできるので手軽で夏のボディケアをリセットできるのは嬉しいですよね。
メルヴィータのロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブのテクスチャーは、とろりとしていて、ジェルの中には茶色のつぶつぶが入っています。

このつぶつぶは消えませんが、ずっとスクラブを楽しむことができます。泡立ちはモコモコというよりは、白く泡立つ感じです。

洗い流せばつるつるすべすべの肌に変身していて、夏でダメージを受けたボディをしっかりとリセットすることができますよ。
メルヴィータのロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブは、肌に余計な傷をつけないので安心して使うことができます。

本当に余分な角質だけをケアすることができる優秀なスクラブ洗浄料ということが言えます。

定期的に使い続けることで、肌には透明感が生まれますし、夏にダメージを受けたものもすべてリセットして、秋冬を向かえることができます。

夏のボディをリセットしてしっとり肌で秋冬を過ごそう♡

いかがでしたか?

夏のボディをメルヴィータのロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブでリセットすることで、しっとりとした肌を手に入れながら、むくみ知らずのボディに整えることができます♡

お風呂で手軽に楽しめるのも魅力的なので、ぜひ試してみてくださいね。
2018年9月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【イグニス】ホワイトハーバルボディミルクで夏の疲れボディをホワイトニングしよう♡

秋は夏の紫外線で肌が疲れきっています。露出が多い季節なのでボディもかなりのダメージが。そこで、イグニスのホワイトハーバルボディミルクでボディをホワイトニングして秋冬に備えましょう♡

【SABON(サボン)】スクラブアイテムでスベスベ肌になろう♡

日焼けや乾燥などで疲弊しているお肌を癒すなら、SABON(サボン)のスクラブがぴったり!サボンには、季節の変わり目の肌ケアに使いたい高品質なスクラブアイテムが揃っています。この記事では、サボンのスクラブアイテムの種類と特徴をご紹介していきます。

洗顔用凍みこんにゃくスポンジ《つるりん ころりん》新登場!洗顔料いらずで古い角質も毛穴の黒ずみも除去

株式会社TEE-FACTORYの2021年夏の新商品・洗顔用凍みこんにゃくスポンジ『つるりん ころりん』が、2021年5月29日(土)の“こんにゃくの日”より発売されています。日本人の手になじんで持ちやすいおにぎり型のスポンジは、洗顔料・石鹸がなくても肌の汚れ・古い角質・毛穴の黒ずみなどをしっかり除去!国産こんにゃくが100%使用されているため、デリケートな肌にも、ヴィーガン・ベジタリアンの方も使いやすいアイテムです。

《メルヴィータ 2020 クリスマスコフレ発売中》オーガニックなボディケアアイテムなどがセットに!

Melvita(メルヴィータ)の2020年ホリデーコレクション『ORGANIC GIFTS FROM NATURE』が、2020年11月4日(水)より発売中!クリスマスを祝福するスペシャルBOXや、乾燥が気になる秋冬の肌をうるおいで満たして守るクリスマスコフレなど、全7種がラインナップです。自然の恵みを贅沢に堪能できる、オーガニック認証コスメがセットされています。

2019年夏新作【ワンダーハニー】のおすすめ《数量限定アイテム》で心地よい夏のボディ&スキンケアを♪

ムシムシと暑い夏はボディケアやスキンケアも、少しやる気が出ないですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ワンダーハニー】の《数量限定アイテム》を紹介。どれも夏にぴったりな爽やかなアイテムばかりなので、ぜひお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙