鏡を変えるだけでメイクが変わる!?メイクが上達するミラーがスゴイ♡

いつものメイクがマンネリ。イマイチ調子が出ない。そんな時ってありませんか? そんな時、実は鏡を変えるだけでメイクの仕上がりが変わるんです! 今回は、メイク上手になれるオススメのミラーをご紹介していきますね。

憧れの女優ミラーで気分を上げて♡

大きな鏡にキラキラにライトがついた女優ミラー。
女性にとっては憧れのアイテムではないでしょうか。
こんなミラーでメイクをするだけでグッと気分が上がって、メイクもいつもより丁寧に、気合が入りそう♡
でも、おうちにこんな素敵なドレッサー置けない・・

そんな方にも大丈夫!
手軽に女優ミラーを手に入れることが出来るんですよ♡
この機会に、ぜひ憧れの女優ミラーを手に入れてみてはいかがでしょうか。
オススメはこちらのミラー。
実際に著者も長年愛用しているのですが、このミラー、本当に凄いんです!
周りのライトはタッチ一つで自由に明るさが変えられるので、まぶしすぎる心配も不要。

移動にも便利なサイズですが、ばっちり上半身をうつすことができるので、ヘアメイク全体のバランスを見ながらメイクすることができますよ。

LEDライトはマスト!

ミラー

周りのライトは、正面からしっかりライトで照らしてくれるのでお肌のチェックもバッチリ。
普段見逃しがちな小さな変化も、毎日見てあげることで早く気がつくことができますよ。

ファンデのノリや、アイシャドウの色味なども、ライトを当てることでわかりやすくなります。◎
タッチひとつでライトのオンオフが可能なので色味の調整もしやすいですよ。

また、メイクをSNSなどに載せるときにも大活躍!
目に光が入ることでキラキラした自撮り写真を撮ることができますよ♪

憧れの女優ミラーがこんなにお手軽価格で手に入るなんて驚きですよね!
シンプルなデザインもインテリアの邪魔にならないので嬉しいですね。

拡大鏡が使える!

拡大ミラー

こちらの女優ミラー。ライトがついていることはもちろん、拡大鏡もセットされているんです!
この拡大鏡がかなり便利。
細かい部分までしっかり見えるので、眉毛のお手入れやアイメイクに大活躍なんですよ☆
普通の鏡では見にくいような部分もしっかり見えるのは嬉しいですよね。
使わないときには後ろに回しておけば、普段のメイク時に邪魔にならないのも高ポイント。

三面鏡でバッチリチェック♡

いつものメイクを変えるミラー。お次は三面鏡です!
普段って正面から見た顔しかほとんど見ませんよね。
しかし、他人に見られている顔って実は斜めだったり横だったりすることが多いんです。
そのため、正面だけでなく、横顔までしっかり見える三面鏡はかなり重要!
今まで使ったことがなかった方も、是非使っていただきたいです。

三面鏡は、メイクだけでなく、ヘアアレンジにも重宝されるので、オススメですよ。
また、使わないときはミラー部分を閉じておけるので汚れがつきにくいのもいいですね。

オトメゴコロをくすぐるミラー♡

キラキラで可愛い物が大好きな女性には、お姫様のドレッサーに似合いそうなアンティークのミラーがオススメ♡毎日メイクに使うアイテムは、やっぱりとっておきのお気に入りアイテムを使うことで、気分を上げたいですよね。
シンプルなドレッサーにも、こんな華やかなデザインのミラーを置くだけで、特別な場所になること間違いナシ♡
可愛い物に囲まれながら、お気に入りのコスメでメイクをすれば、普段の仕上がりも一段とよくなりますよ。

毎日使うアイテムだからこそ、こだわったデザインの物を使用したいですね。

ミラーでメイク上手になろう♡

いかがでしたか??
いつものメイクを変える為には、新しいコスメを増やさなくても、毎日何気なく使うミラーを変えるだけで仕上がりがグンと見違えるんです♡
中でも、LEDライト付きのミラーは本当にオススメですよ!
ぜひ、ミラーを新調して、毎日のメイクを楽しんでくださいね。
2017年12月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイクの仕上がりが変わる!?《メイクアップミラー》にこだわろう!【三面鏡・LEDライト】

皆さんはふだん、どんなメイクアップミラーでお化粧をしていますか?あまり鏡にはこだわっていない、という人も多いはず。今回は、メイクの仕上がりも変わるおすすめの《メイクアップミラー》をご紹介していきます!

左右対称顔になれる♡他人から見た本当の自分を映し出せる魔法の鏡《リバーサルミラー》って?

自分の本来の姿が映し出される魔法の鏡!?リバーサルミラーは、普通の鏡とはちょっと異なります。リバーサルミラーに顔を映し出すことで、本来の顔の歪みが見つかったり、メイクがさらに上達したりと、良いことだらけの凄い鏡なんです!今回は、魔法のメイクミラー「リバーサルミラー」を詳しくご紹介。

仕上がりがランクUP♡プチプラコスメブランド《ロージーローザ》の人気メイクツール3選

使いさすさ、お手入れのしやすさ、価格、どれも高評価を得ているロージーローザのメイクツール。メイクスポンジやメイクブラシなど、愛用している方も多いのではないでしょうか◎このページでは、ロージーローザの人気メイクツールを3つ厳選してご紹介しています。メイクの仕上がりが変わるかも?♡

【コージー本舗】の人気ビューラーが《セーラームーンデザイン》になって登場します♡

累計本数95万本を突破したコージー本舗の人気ビューラー「カービングアイラッシュカーラー」が、セーラームーンデザインとなって2018年2月3日(土)に登場します!日本人のまつげに合わせた本体の作りはそのままに、セーラームーンのプレミアムなデザインがプラスされたとっておきの一品です。今回は発売前に詳しくご紹介!

スポンジパフとシリコンパフがひとつになった【ツインドロップ】が気になる!

ベースメイクがキレイに仕上がると話題のシリコンパフですが、実はさらに進化した【ツインドロップ】というアイテムが登場しています◎シリコンとスポンジがひとつになっているので、リキッドファンデーションはもちろん、チークやパウダーファンデ派の方もメークに取り入れて美肌をつくることがでます♡使用感やお手入れの方法など、さっそくチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶