【サボン】人気の≪ハンドクリーム≫は夏でも使いやすい♡毎日使えばふわふわで荒れにくい手に!

夏でもハンドクリームを使いたい状態になる時ってよくありますよね。けれど、べたつきがちょっと気になるという人も多いかもしれません。サボンのハンドクリームはサラっとしていて夏でも使いやすいものとなっています。ギフトにもぴったりなのでぜひチェックしてみてください!

夏でも使いやすいサラサラハンドクリーム

夏でも肌が荒れがちになることってありますよね。
特に、家事をしていたりお仕事で水を扱ったりする人は特に手が荒れやすくて困ることも多いのではないでしょうか。
また、オフィスが乾燥していて手がカサついてしまうという人も多いでしょう。
だけど、夏はやっぱりべたつきも気になりますよね。
そんな時はサラサラな質感のハンドクリームを使用するのがおすすめです。

サボンのハンドクリームに注目!

サラサラで夏でも使いやすいハンドクリームとして注目したいのが、サボンのハンドクリームです。
サボンにはファンが多いので、実際に使っているという人もいるかもしれませんね。
シアバターが配合されていてとっても保湿力が高いのですが、塗ってしばらくするとさらっとした仕上がりになるのが特徴です。
夏に使いやすいハンドクリームを探している方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

サボンのハンドクリームってどんなアイテム?

それでは、サボンのハンドクリームとは一体どのようなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

毎日使って丈夫な手肌に

サボンのハンドクリームは、毎日使い続けることで手肌が丈夫になるのだとか。
毎日の美容習慣のひとつとして取り入れてみると、荒れにくい手を作ることができるかもしれませんね。
荒れたから対処するのではなく、きれいな手を維持するというイメージで使ってみるのがよさそうです。

香りの種類が豊富

サボンのハンドクリームは、香りの種類が豊富なのも特徴です。
その数なんと6種類!
バニラやラベンダーローズなど、女性らしい香りが多いのも素敵ですね。
香水では強すぎるけれど少し香りをプラスしたいと感じるときやリフレッシュしたいときにこのハンドクリームを使うという人も多いようです。

手がふわふわになる

サボンのハンドクリームを使うと、手がふわふわになるという声もありました。
柔らかな手を目指したい人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
特にふわふわな手に女性らしさを感じるという男性は多いようですから、デート前には念入りに使ってみると良いかもしれませんね。

持ち歩きに便利なチューブ

サボンのハンドクリームは、チューブタイプで持ち歩きにも便利なものとなっています。
カバンの中に入れておくと、ちょっと気になったときにすぐ使えるのでうれしいですよね。
以前はアルミタイプのチューブで、使っているうちに切れてしまったということもあったようですが、現在はプラスチックタイプのチューブになっているのでそんな心配もありません。

ギフトとしても人気

サボンは人気のブランドですし、質も香りも良いのでギフトにもぴったりです♡
ハンドクリームは使用頻度も高いですし、気分によって使い分けても良いので迷ったときにはぜひ選んでみてください。
どなたにも喜ばれやすいアイテムなので、好みをあまり知らない女性に対しても贈りやすく失敗しないギフトです。

いい香りのハンドクリームでふわふわの手に

freedomさん(@freedom.phot)がシェアした投稿 -

サボンのハンドクリームは、香りの種類が多く、気分によって香りを選ぶことができます。

今回ご紹介したアイテムは、さらりとした質感なので、ベタつきが気になる夏の時期でも使いやすいハンドリクームです。夏でもしっかりとハンドケアをして、やわらかく女性らしいふわふわな手を作っていきましょう!

ギフトにも使いやすいので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね♡
2018年6月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SABON/サボン 2021春コレクション《ローズフェスティバル》限定の香り「ホワイト・ローズ」も新登場

SABON(サボン)の2021年春コレクション「ローズフェスティバル」が、2021年2月18日(木)より限定発売!2/10〜ジェイアール名古屋タカシマヤPOP UP SHOPでは先行発売中です。昔、王妃が愛した伝説の秘密の花園からインスパイアされたローズをテーマに、レギュラーの「グリーン・ローズ」「ローズティー」に加え、限定「ホワイト・ローズ」が新登場。限定アイテムや3種のローズの香りを堪能できるやギフトセットなどが揃います。

【SABON(サボン)】ハンドクリームは保湿力が高くべたつきなしでとてもいい香り♡

春先も手肌の乾燥が気になる季節!保湿ケアは絶対に必要ですが、香りも楽しみたい。その願いを叶えてくれるのが、SABON(サボン)のハンドクリームです。サボンは個性的な香りで他の人に差をつけたケアを楽しみたい方におすすめ♡

【彼女への誕生日プレゼントに】SABON(サボン)で買うべき商品ランキングベスト3を発表!

こだわり抜いた世界観と使い心地の良さが人気の、イスラエル生まれのコスメブランドSABON(サボン)。FORTUNE読者さんに、SABON(サボン)で買うべきアイテムをアンケート投票して頂きました!ランキングベスト3に加え、自分へのご褒美やギフトにおすすめなアイテムの口コミもあわせてご紹介します♡

2021夏新作《SABON(サボン)》限定コレクションを一挙ご紹介!期間限定POP UP SHOPもオープン

ボディケアアイテムで人気の『SABON』が2021年6月24日(木)から2021夏の限定コレクション「TOKYO Limited Collection」を数量限定発売します。それに先駆けて『SABON TOKYO Limited Collection 銀座三越 先行販売 POP UP SHOP』では2021年6月16日(水)より先行発売予定。日本の古今の融合を表現した、見た目にも美しい限定アイテムから目が離せません!

SABON(サボン)からボタニカル由来のアルコール成分配合の新作《リフレッシュハンドミスト》が登場

イスラエル発のナチュラルコスメブランドSABON(サボン)の新作は、指先を軽やかに潤し香る、アルコール配合の『リフレッシュハンドミスト』!使用するたびに人気の5種類の香りがふんわり漂い、消毒とハンドケアが同時に叶います。2021年5月13日(木)よりサボン直営店とサボン公式オンラインストアにて新発売!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ