爽やか可愛い《ソーダネイル》で爽快感おすそ分け!おしゃれなデザインピックアップ♡

夏の飲み物としてソーダが欠かせないなんていう人も多いのではないでしょうか。そんなソーダを、ネイルデザインとして活用してみるのはいかがですか?とっても爽やかで爽快感のあるネイルを作ることができますよ。おしゃれなデザインをピックアップしました!

夏はソーダで爽快感

ソーダって、とっても爽快感を感じる飲み物ですよね。
夏になったらソーダ系の飲み物は欠かせないと感じている人も多いのではないでしょうか。
飲みすぎはあまり良くありませんが、暑い体を冷やすのにも水分補給の一環としても、ソーダは活躍してくれること間違いなしです!
ルックスの可愛いソーダを選べば、SNS映えも狙えて一石二鳥ですね。

ソーダネイルで爽やかさアップ

そんなソーダを、ネイルとして取り入れてみるというのはいかがでしょうか?
とっても爽やかな雰囲気を作ることができますよ。
ソーダを見ているだけで、涼しさを感じることだってできるかもしれません。
可愛らしいポップなデザインから落ち着いたデザインまで幅広いデザインに対応できるモチーフでもありますから、ぜひ試してみてください。

おしゃれなソーダネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなソーダネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなソーダネイルデザインをピックアップしました。

丸いホロでソーダを表現

こちらは、丸いホロを使ってソーダの炭酸を表現したネイルです。
控えめな淡いカラーが使われているので、普段そんなにネイルに濃いカラーを使わないという人でも真似しやすいですね。
レモンのデザインが合わせて作られているのがさらに爽やかさをアップさせてくれます。

ブルー×ホワイトがソーダっぽい

ブルー×ホワイトがソーダネイルのテッパンカラーです。
この2色をグラデーションさせるだけでもとっても爽やかな雰囲気を作ることができます。
さらにこちらのデザインのようにラメやホロを使ってみるとより炭酸の雰囲気を強く出すことができますね。

グラスに入ったソーダを描いたデザイン

こちらのデザインでは、グラスに入ったクリームソーダが描かれています。
水玉模様の背景がとっても可愛いですね。
他の指のデザインも中身のメロンソーダをイメージしたようなものやさくらんぼのデザインとなっているものなど、全体的にメロンソーダが主役のネイルです。

フルーツたっぷりしゅわしゅわソーダ

こちらのデザインでは、ラメたっぷりのソーダカラーのベースの上にフルーツのネイルパーツがたくさん乗せられています。
まるで、ソーダにフルーツが入っているかのような雰囲気でとっても可愛らしいですね。
ポップなデザインのネイルが好きだという人におすすめです。

ラメとストーンでクリームソーダ感

こちらのデザインでは、ラメとホロがたくさん入ったベースにホワイトを乗せて、さらに赤いストーンでさくらんぼを表現することでクリームソーダのような雰囲気が作られています。
絵を描いているわけではないのに誰がどう見てもクリームソーダなデザインに出来上がっているところがとっても素敵!
細かく絵を描くのは苦手だけれどネイルをデザインするのは好きという人におすすめです。

爽快感をみんなにおすそ分け

ソーダネイルはとっても爽やかな雰囲気で、みるだけでも爽快感を感じられるようなものになっています。
自分の気分が上がるのはもちろん、みんなに爽快感をおすそ分けすることだってできちゃいますね♡
非常に夏らしいデザインでもありますから、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。
2019年7月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふんわり可愛い《キャンドルネイル》に挑戦!ネイルパーツで季節感アップ♡

パステルカラーやペールトーンカラーなど、淡いふんわりとした色が好きだという人は多いですよね。そんな人は、手作りのろうそくをイメージしたキャンドルネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。ネイルパーツを変えれば季節を問わず使えるキャンドルネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

神秘的な《ラグーンネイル》で爽やかに夏っぽさを取り入れよう♡真似したくなるおしゃれなデザインをピックアップ!

サンゴ礁が囲んで作り上げた湖ラグーン。まさに、自然の神秘ですよね。そして、その美しさも抜群です。ラグーンをネイルデザインに取り入れれば、気分だって明るくなれちゃうかも!おしゃれなラグーンネイルデザインをピックアップしました。

食べたくなっちゃうくらいリアル!《アイスクリームネイル》で指先もあまーく仕上げて♡

アイスクリームはその甘さや冷たさの他に、見た目の可愛さも魅力的です。スイーツを眺めるのが好きだという人は、ぜひアイスクリームをモチーフとしたネイルを作ってみてください。その可愛さで注目度がアップすること間違いなしですよ!

カラフルが好きなら《熱帯魚ネイル》で華やかに♡海を感じさせる夏らしさも魅力!

カラフルなネイルが好きだという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがこれまたカラフルな熱帯魚をモチーフとしたネイルです。個性的なモチーフを使って個性的なネイルを作ることができちゃいますよ。おしゃれな熱帯魚ネイルデザインをピックアップしました。

海好きさん必見!夏らしさ抜群の《貝殻ネイル》で毎日バカンス気分に♡

海が好きだという人って多いですよね。そんな海好きさんにおすすめなのが貝殻をモチーフとしたネイルです。可愛らしいものから大人っぽいもの、個性的なものまでデザインできるのが貝殻の良さでもあります。おしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ