【ハニーチェ】ぱさぱさの髪をしっかりケア《クリーミーハニー ヘアマスク》でダメージヘアをサラサラに♡

ダメージヘアは見た目が悪いだけでなく髪が広がってスタイリングしにくくなる原因になってしまいます。そんなダメージヘアをしっかりケアしてくれるのがハニーチェのクリーミーハニー ヘアマスクです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ハイダメージな髪もしっかりケアしたい

髪のダメージが気になっているという人は多いですよね。
夏は明るい髪が似合う季節ではありますが、ハイトーンにすればするほど髪にはダメージを与えてしまいやすいものです。
また、紫外線も髪のダメージの原因となってしまいます。
ダメージを受けやすい季節だからこそ、髪のケアも丁寧にしておきたいですよね。

クリーミーハニー ヘアマスクに注目

今回注目したいのは、ハニーチェのクリーミーハニー ヘアマスクです。
生ハチミツと生クリーム成分が配合されたヘアマスクとなっていて、非常に濃厚な使い心地が特徴となっています。
すでにダメージを受けてしまった髪をケアするのはもちろん、ダメージを予防してくれるケアアイテムでもありますから定期的なケアに使ってみてはいかがでしょうか。

クリーミーハニー ヘアマスクの口コミをチェック

それではクリーミーハニー ヘアマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

指通りの良いサラサラ髪になる

ダメージヘアは、毛先が絡まってしまって指通りが悪くなってしまうこともありますよね。
クリーミーハニー ヘアマスクを使うと、そんなダメージヘアも指通りの良いサラサラヘアに変身させてくれるのだとか。
絡まった髪を無理にほどくと余計にダメージを与えてしまうこともありますから、こうしたケアアイテムを使って丁寧にほぐしてあげるのがおすすめです。

パサパサ髪がまとまる

クリーミーハニー ヘアマスクは、パサパサ髪の毛先をまとめてくれるようなヘアアイテムでもあるのだとか。
しっかりまとまるのに重くなりすぎず、軽やかにスタイリングできるというのも使いやすいポイントなのだとか。
まとまる髪を作りたいけれど重くなるのは避けたいという人にぴったりですね。

ぬるぬるが残らない

クリーミーハニー ヘアマスクは、すすいだ時にぬるぬるが残らないというのも特徴となっているようです。
しっかり髪をまとめてくれるヘアケアアイテムの中には、すすいだ時に潤い成分が残っているのが感じられるようなものも多いですよね。
そんなぬるつきが苦手だという人でも使いやすいのではないでしょうか。

フローラルの香りが感じられる

クリーミーハニー ヘアマスクは、甘い香りが感じられるヘアケアアイテムとなっています。
その香りはハチミツではなくフローラル。
乾かす前はほのかに、ドライヤーを使うと華やかに香るというのも特徴なのだとか。
しっかり香る髪を作りたい時に使ってみるのが良さそうですね。

可愛いパッケージも魅力

クリーミーハニー ヘアマスクは、とっても可愛らしいパッケージも魅力となっています。
毎日見るものですから、パッケージが可愛いとそれだけでも気分が上がりますよね。
可愛いアイテムでバスタイムを楽しみたいという人は、ハニーチェの他のアイテムも合わせてチェックしてみてください。

まとまるのに軽やかでサラサラな髪に

ハニーチェのクリーミーハニー ヘアマスクは、毛先がまとまるのに重くなりすぎずサラサラな髪を作ってくれるヘアケアアイテムとなっています。
フローラルの香りも華やかでパッケージも可愛いアイテムとなっていますからぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018年3月20日発売「ロクシタン」の人気ダメージケアシリーズから待望のヘアマスク登場!

人気のライフスタイルコスメティックブランド【ロクシタン】から、髪一本一本までうるおいに満ちた、しっとりしなやかな髪へと育む「ファイブハーブス ディープダメージケア」シリーズより、待望のヘアマスクが2018年3月20日(火)に新発売!

【アハロバター】ボタニカル成分たっぷりでしっとりヘアに!≪バターとこっくりミルク仕立ての 濃密ヘアマスク≫の口コミをチェック♡

髪が乾燥すると大きなダメージになってしまうこともありますよね。そんな時にはヘアマスクでのケアがおすすめです。バターとこっくりミルク仕立ての 濃密ヘアマスクはボタニカル成分たっぷりでしっとりヘアを作ってくれるケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ママバター】ヘアケアシリーズが保湿力アップしてリニューアル♡進化後の特徴を紹介

天然保湿成分シアバターをメインにしたケア商品が人気の「ママバター」。これから秋に向かって乾燥しやすい時期に突入しますが、肌や髪の保湿ケアは夏と同じで大丈夫ですか?実はママバター『ヘアケアシリーズ』が2018年9月にリニューアルして登場します♡保湿成分をアップして、熱ダメージから守る成分も追加☆さっそくチェックしてみましょう!

はじめての【ヘアマスク】♡ 1500円以下で手軽にウルツヤ髪をゲットできる!

お肌のケアはしっかりしていても髪のダメージケアはおろそかになっていませんか?実は太陽を日差しを直に受けているからお肌よりダメージを受けやすいんです。そこで今回ははじめての方にもおすすめのヘアマスクをピックアップ! いつものヘアケアだけはまかないきれない、髪の内側までしっかり浸透し修復してくれるおすすめアイテムを紹介します。

【ミクシムパフューム】《モイストリペアヘアパック》でダメージヘアもサラサラのまとまる髪に変身!

髪のダメージや髪質などが原因で髪が広がってしまうということってありますよね。そんな広がりをまとめながらサラサラ髪を作ってくれるのがミクシムパフュームのモイストリペアヘアパックです。紫外線が気になる季節には積極的に使ってみたいモイストリペアヘアパックの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ