《ブルーネイル》夏の定番カラー♡海やイベントにもおすすめなマニキュアを一挙紹介【キャンメイク/レブロンetc】

夏はいつもよりちょっと、鮮やで派手なネイルを楽しみたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの夏らしいネイルにぴったりの《ブルーネイル》を紹介します。同じ《ブルーネイル》でもいろいろな質感やカラーのものがあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

夏ネイルの定番カラー「ブルー」

夏になるとトレンドに関係なく「ブルー」のネイルをしたくなるという方は多いと思います。
そこで今回はそんな方におすすめの《ブルーネイル》を一挙紹介。
キラキラなものから落ち着きのあるブルーカラーまで幅広く紹介していくので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね。

おすすめの《ブルーネイル》を紹介

HOMEI スパンコールネイル 19b

最初に紹介するのはHOMEIの「スパンコールネイル 19b」。
大小ラメがザクザクに入ったスパンコールネイルで、キラキラ輝く華やかな指先を作ってくれます。

爽やかなブルーが夏にぴったりで、可愛いですが甘くなりすぎないところも◎
テクニック要らずで簡単に凝ったネイルが作れるので、1つ持っておくととても便利です。
指先のみに塗るのもとっても爽やかなので、ぜひ夏ネイルに取り入れてみて下さい。

レブロン ネイル エナメル 110 メタリック ブルー

思わず見とれるキラキラネイルが作れるレブロンの「ネイル エナメル 110 メタリック ブルー」。
繊細なラメがとても綺麗で、華やかだけど上品さもある魅力的なネイルです。
単色でオシャレにキマるカラーで、塗りやすさも抜群。

速乾効果にも優れているので、時間がない時にも使いやすいです。
光や角度によっても輝きが変わるので、ぜひ周りと差をつけるキラキラネイルを作ってみて下さい。

OPI インフィニット シャイン ISL E75

夏らしい鮮やかな水色のOPIの「インフィニット シャイン ISL E75」。
発色の良さが魅力のネイルで、綺麗なツヤ感もプラスしてくれます。

持続性にも優れているので、美しいネイルをキープしてくれるところも◎
ちょっと派手すぎるという方にはフットネイルに使うのを推奨します。
ムラなく綺麗に発色してくれるので、鮮やかなネイルカラーを楽しみたい方はぜひ前向きにチェックしてみて下さい。

キャンメイク カラフルネイルズN28 スモーキーアクア

最後に紹介するのはキャンメイクの「カラフルネイルズN28 スモーキーアクア 」。
鮮やかなブルーカラーはちょっと、という方に向いている落ち着きのあるカラーです。
グレーがかったブルーなので、大人っぽい優しい印象にも仕上げてくれます。

くすみがかったカラーはトレンド感もあるので、気になる方は要チェック。
388円というリーズナブルなところも嬉しいポイントで、気軽に試しやすいネイルです。
他のカラーとも合わせやすいので、いろいろな組み合わせを楽しんでみて下さい。

《ブルーネイル》で夏をもっとハッピーに♡

おすすめの《ブルーネイル》は、いかがだったでしょうか?

一気に夏らしくなる《ブルーネイル》は、海やイベントの時にも◎
爽やかで明るい気分にしてくれるので、ぜひ前向きに《ブルーネイル》を取り入れてみて下さいね。
2019年6月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トレンドに関係なく夏はやっぱり涼し気な【水色ネイル】が欠かせない!おすすめ水色ネイルとアイテムを紹介

夏らしいネイルと言えばやっぱりブルー系!そこで今回は今すぐ簡単に試せる【水色ネイル】を紹介します。プチプラで手に入るおすすめなネイルも一緒に紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

オフィスにもぴったり!《ピンクベージュネイル》で上品な指先に仕上げよう♡

オフィスでは、ナチュラルで上品なネイルを使いたいという人も多いですよね。そんな人にぴったりなカラーがピンクベージュです。まるで自分の爪が綺麗になったような自然な仕上がりで、非常に使いやすい色でもあります。そんなピンクベージュネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

今年の秋冬こそ《ダークネイル》に挑戦!シンプルで作りやすいおしゃれデザインピックアップ♡

ダークカラーのネイルって、秋冬にぴったりですよね。今年こそ、そんなダークネイルに挑戦してみたいという人もいるのではないでしょうか。この記事では、初心者さんでも作りやすいシンプルなデザインをピックアップしました。ぜひ真似してみてくださいね。

シンプルからカラフルまで!《ビジューネイル》のおしゃれなデザイン一挙紹介♡

ビジューって、ネイルに乗せるだけでとっても華やかなデザインになりますよね。ビジューネイルのパターンを覚えておけば、季節を問わずいつでも華やかなネイルを作ることができちゃいます。シンプルからカラフルまで、おしゃれなビジューネイルのデザインをご紹介します。

短い夏を満喫するなら《ティファニーブルーネイル》が素敵♡ホワイトやキラキラとの相性も抜群!

ティファニーのアクセサリーが好きだという人も多いですよね。そんなティファニーのシンボルカラーとなっているのが「ティファニーブルー」と呼ばれる青と緑の中間カラーです。上品なティファニーブルーネイルのデザインを集めました。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ