韓国発♡次は日本でトレンドに!?【リアルエギングパック】でぷるぷる肌に

かわいいニワトリのパッケージを裏返すとびっくり!白身と黄身がしっかりあるリアルなたまごのパックが!!【リアルエギングパック】は韓国で話題になっており、日本にも入って来つつあります。見た目もインスタ映えすること間違いなし!ぜひトレンドを先取りしてぷるぷる肌を目指してください。

たまごの美容効果

 (629114)

食事としておいしく食べているたまご。実はたまご、食べても塗っても美容にとても良いんです!
体を作るのに欠かせないたんぱく質、また人間の体内で作れない必須アミノ酸もバランスよく含んでいて、コラーゲンの生成を助けます。
また女性ホルモンの材料となり、女性らしいからだも目指せます。
たまごは「完全食品」と言われるように、美容には欠かせないものなんです!
パックにしてそのまま塗る人もいるほどです。

まるで本物のたまご!

ボディーマジックから発売されているリアルエギングパック。
表はかわいいニワトリのパッケージですが裏返すとリアルな卵黄と白身が!

今までにないユニークなデザインで本当にカワイイです♪
日本で使っている人はまだまだ少ないのでインスタグラムに投稿すれば話題になること間違いなし♪

たまごでぷるぷる肌

 (629175)

先程たまごが美容にいいことをお伝えしましたが、このパック、見た目だけじゃなく
白身(卵殻パウダー)と黄身(アルブチン)を含んでいてリアルにたまごと同じ効果!
白身と卵殻パウダーには毛穴を引き締める効果があり、黄身のアルブチンには美白作用があります。
しょうが、甘草、五味子、プロポリス、緑茶、黄連の成分がプラスされ更にお肌にいいんです。

たまごの持つ自然な保湿効果、毛穴引き締め効果でしっかりスキンケアできます♪

たまご型パックの使い方

まずは黄身と白身をきれいに混ぜていきます。付属のスプーンが便利です。
混ぜるうちにクリーム状の黄身とジェル状の白身が混ざってジェルクリームになります。
うずらの卵大の大きさなのですぐ混ざります!シトラスハーブのいい香りがします。

それを顔に塗って寝るだけ!たっぷり塗るとかなり肌がしっとりな状態になるので枕につかないように気をつけてください。

朝起きたら洗い流すだけ!乾燥知らずの化粧ノリのいいぷるぷるの肌の完成です♡特別な日も普段の乾燥対策にも使いたいパックです。

どこで買える!?

全国のバラエティショップなどで徐々に販売されつつはありますが確実に購入するには
インターネットがおすすめです。値段も高すぎないのでプレゼントにしても◎話題になること間違いなし♪

たまごパックでぷるぷるむきたまご肌

いかがでしたか?かわいいだけでなく、効果もしっかりあるナイトパックです。美容大国、韓国から入ってきているということでさらに使ってみたくなりますよね♪
日本でも絶対話題になるたまご型のパック、皆さんぜひともお試しあれ!
2018年1月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】韓国で話題のオススメ スキンケアコスメ特集✨目指せ美肌♡【オルチャン】

美肌大国と言われる韓国♡そんな韓国で今話題の人気スキンケアコスメを一挙ご紹介✨洗顔から美容液、パックまで、オススメ商品を特集します♪最新のスキンケアコスメで、透き通るような美肌を手に入れよう♡

自宅でエステケア?!韓国発の《モデリングマスク》でぷるぷるお肌になれると日本でも話題♡

韓国発の美容アイテム「モデリングマスク」が日本でも人気になりつつあります。けれど、まだまだ日本では購入できるお店が少ないのが実状です。近くのお店で見つけることができなかったという人のために、Amazonで手軽に購入できるアイテムをピックアップしました。

【最新韓国コスメ】ariul(アリウル)の《ジュースクレンズマスク2Xプラス》で冬のスペシャルな保湿ケアを♡

ナチュラル系韓国コスメブランド「ariul(アリウル)」が日本に初上陸!ariul(アリウル)の中で特に注目のシートマスク「ジュースクレンズマスク2Xプラス」は、フレッシュジュースのようなビタミン豊富な美容成分がたっぷり配合。お肌に栄養と元気が蘇ります♡お肌のお悩みに合わせた3つのバリエーションにも是非注目です。

日本の魅力を再確認!美容大国・韓国で認められている日本の優秀コスメ5選をご紹介♡

美容大国と呼ばれている韓国。日本でも韓国コスメが大人気となっていますが、そんな美容大国・韓国で大人気の日本のコスメって気になりませんか?美容大国で認められている優秀な日本のコスメ5選を紹介していきます♡

【韓国コスメ】パッケージに一目惚れ♡韓国で大人気《ヤクルトマスクパック》をご紹介

パックタイムの頻度が多くなるこれからの乾燥シーズンは、パッケージ映えするマスクパックでパックタイムを楽しくしませんか?今回は、一際目を引くフォトジェニックなマスクパックをご紹介。韓国コスメ「SkinsBoni(スキンズボニ」のヤクルトマスクパックは、ヤクルトのデザインでとっても個性的。なんと香りや成分までもがヤクルトみたいなんです!

この記事のキーワード

この記事のライター

斎藤 カノア 斎藤 カノア