驚き!!世界初となるLEDで光るつけまつ毛が話題!!

最近話題のこのLEDで光るつけまつ毛。斬新な発想で驚きなこの商品が日本でも買えちゃいます!これを付ければパーティーやハロウィンで目立つことなし!!一体どんな商品なのか気になる皆さんの為に今回はたっぷりご紹介します☆

斬新な発想に世界中で話題

LEDつけまつげ

LEDつけまつげ

つけまつ毛もとうとうここまで来たか!という斬新な商品が今世界中で話題になっています。
それは「LED光るつけまつ毛」。普段使いは絶対できないこのつけまつ毛ですが、クラブやパーティー、これからのハロウィンパーティーでは大活躍してくれそうな予感。
目立つ事間違いなしのこの「LED光るつけまつ毛」で注目を浴びちゃおう!!

インパクト大の「LED光るつけまつ毛」その仕組みと付け方は

LEDつけまつげ

LEDつけまつげ

光る仕組みはワイヤーで繋がれた電池コントローラと色付きLED電球の付いたつけまつげの、2つのパーツで構成されていて、電池コントローラの中にはセンサーが搭載されれています。このセンサーが頭の動きや傾きを認知して、さまざまな輝き方に自動的に切り替わる仕組みとなっているんです。
コントローラーをヘアクリップで後頭部のうなじ付近に取り付け、LEDつけまつげを普通のつけまつげと同じようにノリで付ければ準備完了です。
つけまつ毛美容もここまで来たか。といった感じです。
接続されてるワイヤー部分は見えてしまいますが、それ以上に目元が光ってるというインパクトが大きいので暗闇ではワイヤーはさほど気にならなくなりそうですね。

つけまつ毛部分についてはある程度の防水処理がほどこされてるので、水に濡れても危険ではないとのことです。また、新品の電池なら4時間以上光らせ続けることが可能の様です。

日本からの購入方法はネット通販のみ

LED点滅パターンは5パターンあり、流れる水のように明滅する「Liquid Pour」、不規則に点滅する「Twilight Sparkle」、すべてのLEDが同時に点滅する「Hyper Burst」、左右へ規則的に往復する「Knight Riding」、左右交互に点滅する「Endless Winks」の全5パターン。そしてカラーも5種類あります。

これだけの機能をもって¥1,980はもしかしたらとってもお手頃なのかもそれませんね。
間違いなく言えるのは、パーティーでの注目度は100%でしょう!
さらに、もっとエッジを効かせたいという方には、つけまつ毛を瞼に付けるのではなく、下瞼につけるのも斬新で目立つ事まちがいないでしょう!もう、とことん視線をあびちゃいましょう。

いかがでしたでしょうか?

LEDつけまつげ

LEDつけまつげ

LEDを使ったアイエムやグッズっ数多くありますが、つけまつ毛にLEDランプとは驚き且とっても斬新で近未来的発想ですよね。こんな斬新な商品、世界中で話題になるのにも納得。今後の美容業界はどのように進化していくのか楽しくもなりますね。

それでは、こちらの記事を読んで気になった方は是非今年のハロウィンパーティーはこの「LED光るつけまつ毛」をつけて注目を独り占めしちゃいましょう!!
2017年9月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ミッシュブルーミン アイラッシュ「SAEKOプロデュースライン」8/1〜発売中!紗栄子さんこだわりの10種の《アイラッシュ》と強力グルーが登場

Miche Blooomin’ Eyelash(ミッシュブルーミン アイラッシュ)の紗栄子さんのプロデュースラインより、全10種の《アイラッシュ》と《アイラッシュグルー》が2019年8月1日(木)から発売されています。大人女子がありのままの姿で輝き、花を咲かせられるような、上品な10種の《アイラッシュ》がラインナップです。

【NYX(ニックス)2018秋新作】キラめくハロウィンメイクが叶う♥『ミッドナイトカオス』10/4発売

ハロウィンにピッタリなホログラムやメタリックな近未来メイクが叶うNYX2018秋新作『ミッドナイトカオス』が10/4発売、ただ今先行発売中です!デュアルエンデッド アイライナー・リップグロス・アイシャドウパレットをスウォッチと共に見ていきましょう♪

《アイホール リペア クリーム》でアイプチ・つけまダメージを集中ケア☆アイケア初心者にもおすすめです♡

アイプチやつけまつ毛を愛用される方も多いと思いますが、みなさんはしっかりアフターケアができていますか?アイプチやつけまつ毛はとくに目元ダメージが溜まりやすくなるので、ゼトックスタイルのアイクリームでケアの習慣化を始めるのがおすすめです。4種のビタミンと4種の美容成分を配合し、目元ダメージを優しくケアできるアイテムです♡さっそく成分やテクスチャーをチェックしましょう。

「世界で一番美しい瞳へ」オードリー・ヘップバーンをイメージしたアイコスメが2018デビュー♡

オードリー・ヘプバーンの美しい生き方とその瞳をイメージしたブランド「オードリーコレクション」がミスアイドールから2018年春に発売されます。プロ向けのアイラッシュやアイケアを専門に開発・販売を手がけてきたノウハウを生かした『つけまつ毛』『アイライナー』などのアイコスメに早くも注目が集まっています。今回は一足お先にレビューしちゃいます!

優秀!【ホットビューラー】でいつもと違うパッチリ目に♡

メイクで大事なアイメイク。まつ毛がくるんと上向きになっていると、より一層瞳のキレイ度もアップします。ですが時間とともに下を向いてしまったり、自然なカールにならなかったり…。ホットビューラーを使ってキレイな女優まつ毛を目指しちゃいましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

あんみつ♡ あんみつ♡