夏へ向けてスッキリボディを手に入れよう♪LOFTで買えるおすすめグッズのご紹介

冬の間に油断して体がたるんでしまったという人も多いのではないでしょうか?これからの季節、ヘルシーな肌見せファッションを着こなすには、今のうちからスッキリボディづくりを始めたいですよね。でも辛い運動はなかなか続かない…そんな人におすすめな、LOFTで買えるシェイプアップグッズをご紹介します!

暖かな春も終わりに差し掛かり、肌見せファッションの季節がもうそこまで来ていますね!冬の間は体も冷えがちで代謝が落ちる上に、ついつい食べ過ぎてしまい夏のファッションを着こなせるかどうか心配…なんて人もいるのではないでしょうか?
今回は、LOFTで気軽に手に入れることができるおすすめのシェイプアップグッズをご紹介します♪

スラリ美脚を手に入れよう!脚やせグッズのご紹介

冬の間にふっくらとなってしまった太ももとヒップが気になる…そんな人におすすめのシェイプアップグッズのご紹介です!

かかとの部分を短くカットし、後ろに向かうほど高くなる設計にすることで、室内でつま先立ちで歩く習慣をつけてくれるスリッパです。普段なかなか機会がないつま先立ちが習慣化すると、ウエスト周りの筋肉、ヒップや内ももの筋肉が鍛えられます。
同時に足首やふくらはぎも引き締めるので、バランスのとれたメリハリ美脚を叶えることができますよ!

背筋がのびて姿勢もよくなるので、お部屋で気軽に姿勢美人を目指したいですね♪
気が付いたらたるみがちな内股(内もも)ですが、とても脂肪がつきやすい部位でもあります。内ももがたるんでいると、スキニーなパンツがなんとなくキマらないですよね。そんな内ももを気軽にシェイプアップできるグッズのご紹介です!

こちらの商品、座ったまま内ももを引き締めることができる優れもの。足の開閉を繰り返すことで、足を付け根から内側に閉じる動作をつかさどる「内転筋」を鍛えることができます。この内転筋が活性化することで、内ももはもちろん、お腹や太ももの脂肪もシェイプアップすることができるんです♪

お腹周りから太ももの美ラインを手に入れて、この夏はスキニーパンツを着こなしましょう!

ぽっこりお腹を撃退!お腹周りのシェイプアップグッズのご紹介

女性の憧れといえば、スッキリとしたクビレボディですよね!お部屋で気軽に腹筋を鍛えるシェイプアップグッズのご紹介です♪
ふかふか素材のこのクッション、穴に両足を入れてウエストをひねってコロコロと転がすことで、お部屋の中で気軽にウエスト周りを鍛えることができます。
テレビを見ながら、リラックスタイムに気軽に腹筋を活性化させましょう!
気になってはいてもなかなか脂肪が落ちないお腹周り。お腹に巻くだけで、気軽にお腹周りをシェイプアップできる着圧サポーターのご紹介です!

お風呂で体を温めながら、サポーターの着圧効果と水圧効果が加わることで、リラックスバスタイムに癒されながらお腹周りをしっかり鍛えることができます。
辛い運動はなかなか続かないという人も、これなら毎日気軽に続けることができますね♪

小顔を手に入れよう!フェイスラインを引き締めるグッズのご紹介

夏に向けて、ボディはもちろんのことフェイスもスッキリして小顔で夏ファッションを楽しみたいですよね!おしゃぶりのような可愛いこのグッズ、吸ったり吐いたりを繰り返すことで気軽に小顔を叶えることができるんです。
この大きさが口輪筋を鍛える最適な大きさに計算されていて、徐々に気になってくるほうれい線やマリオネットラインを防ぎ、スッキリ小顔を手に入れることができます。
続いては、寝ている間に顔のリフトアップ効果が期待できる新商品のご紹介です。
就寝前やお部屋でのリラックスタイム、家事の合間などに顔周りに装着することで、顔全体をリフトアップしながら小顔に引き締めることができますよ!低反発のクッションで長さも自由に調節可能なので、ストレスなく装着することができます。

スッキリとリフトアップされた小顔は若々しさをキープする鍵です。ボディとともにたるみを引き締めましょう♪

最後に

いかがでしたでしょうか?
露出が増える季節は目前だけれど、なかなか運動の機会が無く焦っているという人。LOFTで買えるおすすめのグッズで、自宅で気軽にスッキリフェイス&ボディを手に入れ、夏ファッションを満喫しましょう♪
2017年5月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

肌見せの季節も貼るだけ簡単シェイプアップ♡ELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」のEMSエクササイズで理想ボディに♪

梅雨が明け、いよいよ夏本番!薄着になったり、海で水着を着たり、肌露出が増える時期。そんな時に気になるのが、冬の間についてしまった皮下脂肪…。そんなお悩みを手軽に解決してくれるのがELECOM(エレコム)「エクリア リーンアップ」。簡単エクササイズで目指せ美ボディ♡

韓国発!【紙コップダイエット】食べるのにダイエット効果が高いと人気♡

食べたいけど痩せたい、つい食べてしまいダイエットを挫折してしまう女性必見!韓国で人気の紙コップダイエットなら、食べながらダイエットできるからピッタリ!しかも、3食たべているのにダイエット効果が高いから話題に!

夏のくすみは夏のうちにオフを♡透明感たっぷりな秋をむかえるためのスキンケアアイテム

夏って紫外線による肌ダメージが深刻化する季節ですよね。対策はしていたけど、気がついたらなんとなくくすみが気になる気がする、というあなた。ダメージを受ける前の透明感を取り戻すために、今のうちにくすみをオフするスキンケアをしていきましょう♪

日焼け肌をリセット!おすすめ美白アイテムで夏の肌ダメージをなかったことにしましょう♡

夏のレジャーを思いっきり楽しんだという代償に、紫外線による肌ダメージを受けてしまったというあなた。今のうちから美白アイテムで、そのダメージをなかったことにしてしまいましょう!

【8/18発売】BOBBI BROWN(ボビィブラウン)の新作美容液で小じわをなかったことに♡

年を重ねるごとに小じわが気になってきた、という方。ボビィブラウンの新作美容液で、早いうちから対策していきましょうなかったことにしてしまいましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ