ビアンコロールってサプリ知ってる?口コミと効果を調べたヨ!

ビアンコロールというダイエットサプリが発売され、ネットの口コミで注目を集めています。ビアンコロールはどんなに重度の肥満体型でも、飲むだけで「スリムな体型」になれる魔法のようなサプリです。ここではそんなビアンコロールの口コミやダイエット効果の秘密について見ていきます。

飲むだけで痩せるビアンコロールって?

ビアンコロールのパッケージ画像

ビアンコロールのパッケージ画像

ビアンコロールは「飲むだけで痩せる」と言うことが人気の秘訣となっています。

一般的なダイエットサプリはあくまでダイエットの補助としての効果しかなく、運動や食事制限と併用する必要があります。

ですが、ビアンコロールは飲むこと以外に何もしなくて良いので、楽に痩せることができるのです。

当然運動も合わせて行ったほうが効果は倍増しますが、口コミを見る限り「本当に飲むだけ」でも痩せられるようです。

ビアンコロールの痩身効果は高く、年齡に関係なく「10キロ単位の減量に成功している」ことが統計で明らかになっています。

数キロの減量では満足できない、本気で痩せたい人にぴったりですね。

ビアンコロールの人気の理由

ビアンコロールはツイッターやインスタで話題です。タグ付けやシェアが増えたことから徐々に人気も増えているようです!

ビアンコロールの口コミまとめ

ビアンコロールを購入した人の口コミを、良い口コミと悪い口コミに分けてまとめます。

ビアンコロールの良い口コミ

まずは、ビアンコロールを飲んでダイエットに成功したという、口コミをまとめます。

10キロ痩せてモテモテに

 (296263)

ビアンコロールで10キロ痩せたら急にモテるようになりました。同じ職場のほとんど話したことのない男性から突然告白されたり、街中を一人で歩いていたらナンパされるようになったのです。太っていた頃はどんなに頑張ってアプローチしても見向きもされなかったのに…。やっぱり太っているとモテないのだと身をもって実感しました。

好きな服を着られます

 (296259)

友達と買い物に行ったときに私が着られるサイズの服がなくて恥ずかしい思いをしました。もう恥ずかしい思いをしたくなくて始めたのがビアンコロールです。毎日欠かさず飲んでいたら徐々に痩せてきて、スタイルが良くなりました。スタイルが良くなったから、サイズを気にすることなく好きな服を着られて嬉しいです。

ウエスト-7センチです

 (296255)

仕事でのストレスからか過食に走ってしまいお腹周りの贅肉が大変なことになってしまって。何とかして痩せなければと思い、色々と調べていたらビアンコロールに辿り着きました。飲んでみると効果は抜群で、ウエストが7センチも細くなってびっくり。しかも、日を追うごとにウエストは細くなってきているので、まだまだ細くなりそうです。

15キロ減に成功です

 (296250)

ビアンコロールのおかげ15キロ減に成功しました。15キロ痩せたと教えると皆決まって大変だったねと言うのですが、ただビアンコロールを飲んでいただけなので何の苦痛もありませんでした。できるだけ苦痛のないダイエットをしたいと思っていたので、ビアンコロールを買って正解でした。ビアンコロールはおすすめですよ。
口コミを見てみると多くの人がダイエットに成功していることが分かります。10キロ超えのダイエットができることから、強力な痩身効果があることがうかがえます。

ビアンコロールの購入は公式サイトで!

ビアンコロールを最安値で販売しているのは公式ショップです!セット購入をするとさらにお安く買えますので、本気で痩せたい!という方は複数セットの購入がオススメです☆(当然一個でも効果を実感できます!)

ビアンコロールの悪い口コミ

少しですが、ビアンコロールを飲んでもダイエット効果を実感できないという、悪い口コミもありましたので、掲載しておきます。

特に変化はありません

 (296238)

口コミを見て評価が高かったので購入してみました。飲んでみたものの体重に特に変化はありませんでした。もしかしたら、ビアンコロールを飲み始めてまだ5日しか経っていないから痩せていないのかも知れないので、しばらく続けてみようと思います。

微妙ですね

 (296235)

ビアンコロールを飲んでみたところ、2キロしか痩せることができませんでした。飲めばおデブから一気にモデル体型になれると思っていたのでちょっと残念です。効果が微妙なので余った分は妹に譲ろうと思います。
数多く寄せられる口コミの中には効果をあまり実感できなかったというものも少し見つかりました。効果を実感するには決まった量を毎日飲むことが大切です。

ビアンコロールを飲めば痩せられる理由

ダイエットサプリはたくさんの種類が販売されています。
その中でも、なぜ「ビアンコロールが最も痩せる」と言われるのでしょうか?

ダイエット効果の秘密を探ってみたところ、有効成分である「ホワイトキドニービーン」と「レスベラトール」、そして「アサイー」が配合されていることが鍵を握っているようです。

これらの成分が一体どのように脂肪を減らすのか、調べてみました。

魔法のダイエット素材・ホワイトキドニービーンが配合

ビアンコロールにはホワイトキドニービーンが配合されています。

ホワイトキドニービーンは日本で言うと白いんげん豆です。

白いんげん豆はナノサイズの空洞を持つ構造で、「脂肪を吸着し」体に脂肪が蓄積されるのを防ぎます。

さらに、炭水化物やでんぷんを糖に変化させる「α-アミラーゼ」の働きを止めて、余分なカロリーの吸収を抑制させます。

カロリーの吸収を防ぐことで体に付いた脂肪は消費されますので、ダイエット効果を生み出していると言えます。

レスベラトロールとアサイーのWダイエット効果

ビアンコロールにはレスベラトロールも含まれています。レスベラトロールには凝り固まってしまった脂肪を細かく分解し、燃焼しやすい状態へと導きます。

また、血行を良くして代謝をアップさせます。代謝アップは脂肪の燃焼に繋がりますね。

さらにアサイーも含まれています。アサイーは1時間でフルマラソン並の脂肪燃焼効果を生み出します。

レスベラトロールとアサイーで徹底して脂肪を燃やし尽くすことも、ダイエット効果を生み出しているのですね。

ビアンコロールでよくある質問

ビアンコロールに関するQ&A

ビアンコロールに関するQ&A

ビアンコロールに関してよくある質問と、その回答をまとめます。

[質問1]
10キロ痩せたいのですが、ビアンコロールを何個購入すれば良いですか?

[回答1]
10キロならば三個購入すると良いですよ。一ヶ月一箱のペースで飲んで下さい。

[質問2]
どの位の期間飲めば痩せられますか?

[回答2]
大抵の人が2~3ヶ月で痩せられています。ただし効果の実感には個人差があります。

[質問3]
本当に飲むだけで良いのですか?

[回答3]
飲むだけで大丈夫です。運動や食事制限は必要ないですよ。

[質問4]
ビアンコロールに副作用はありませんか?

[回答4]
ビアンコロールは栄養補助食品ですので、薬のような副作用はありません。

ビアンコロールの購入は公式サイトで!

ビアンコロールを最安値で販売しているのは公式ショップです!セット購入をするとさらにお安く買えますので、本気で痩せたい!という方は複数セットの購入がオススメです☆(当然一個でも効果を実感できます!)

ビアンコロールの販売会社情報など

ビアンコロールに含まれている全成分と、販売会社に関する情報をまとめました。

ビアンコロールで使用している材料や成分

白インゲン豆エキス末、アサイーエキス末、ブドウ種子エキス末(ブドウ種子エキス、デキストリン)、赤ワインエキス末(レスベラトロール含有)、ローヤルゼリー、ジャムゥ・ガリアン(白こしょう、ウコン、たんぽぽ、バジル、ういきょう、くすの木、やまいも)、植物発酵末(デキストリン、果実・野菜類(洋梨、カボチャ、その他)、穀物(玄米、オーツ麦、その他)、野草エキス(パフィア、ローズマリー、その他)、糖類、海藻類)(大豆・りんご・オレンジ・キウイフルーツ・バナナ・カシューナッツ・ゴマを含む) / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、緑茶抽出物、鉄クロロフィリンナトリウム

ビアンコロールの販売会社

ビアンコロールを販売している会社はどのような会社なのでしょうか?

会社名:株式会社ハイグラビティ
責任者:桜居龍彦
住所:〒170-0013 東京都豊島区上池袋2-37-2
電話番号:03-3949-9372

株式会社ハイグラビティは、ビアンコロール意外にも多くのダイエット商品を販売している、実績のある会社でした。
2016年12月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「寝ながら痩せる」夢見たいなリラックスオイルが11/6発売《メルヴィータ リラクセサンス シリーズ》発表会レポ♡

フランス発のオーガニック認証コスメブランド《メルヴィータ》が「ぐっすり眠って。からだ軽やか リラクセサンス」を11/6から新商品を順次発売。新商品発表会では『リラクセサンス マッサージオイル』を体験しながらプラネタリウムで快適な睡眠を体感!その様子と商品をご紹介します♡

《日本初上陸》いつものバスタイムが、極上のボディケアに。CNKCOS「BEANシリーズ」をレビュー!

【期間:2019年7月2日(火)18:00 〜 7月16日(火)17:59迄】ボリュームを出したい箇所には『VOLUME BEAN (ボリュームビーン)』、引き締めたい箇所には『SEXY BEAN (セクシービーン)』など、用途に合わせてお好きなビーンをセレクト!理想のメリハリボディが目指せる、日本初上陸のCNKCOS「BEANシリーズ」をレビューしていきます。

実録!男性が思う「女子の家にあった嫌なもの」とは!?

女性はムダ毛なんてないもの、女性は良い匂いがするもの、女性は料理が上手なもの、女性の部屋は綺麗なもの、女性のウエストは58cm……など男性は女性に対して勝手な幻想を抱いているものですが、男性が女性の家にいったときに「これはないな」と感じたあるものとは。

今、注目のスーパーフード「スピルリナ」ってなに?DIC スピルリナパウダーをご紹介します

スーパーフードの王様とも呼ばれている「スピルリナ」でも、スーパーフードって何?スピルリナって何?何に効果があるの?とまだまだ知らないことも多いですよね。今回は「スピルリナ」を簡単に摂取できるDIC スピルリナパウダーをご紹介します。

美の秘訣はレタスにあり!あの女優さんも試してるこの時期にぴったりの美容鍋とは?

12月に入り本格的に寒くなり恋しくなる鍋。キムチ鍋やちゃんこ鍋、もつ鍋、豆乳鍋などいろいろな鍋がスーパーの鍋スープの棚に陳列してありますが、美容のことを考えて食べるなら、スープは買わずに是非試してほしいのが「レタス鍋」!!

この記事のキーワード

この記事のライター

A.K A.K