《うねうねネイル》でどんなデザインも今どきに♡シンプルネイルにアクセント!

お気に入りのネイル、なんだかいつも同じになってしまいがちなんていう人も多いのではないでしょうか。そんなネイルにうねうねでアクセントを加えると、今どきのネイルを作ることができちゃいますよ!おしゃれなうねうねネイルのデザインをピックアップしました。

立体的なネイルでデザインの幅を広げる

ネイルは今や平面だけで楽しむものではありません。
ジェルネイルを使えば、立体的なネイルを作ることだってできちゃうんです。
立体的なデザインを作れるようになると、セルフで作れるネイルデザインの幅をもっともっと広げることができちゃいますよ。
もっとセルフネイルを楽しみたいという人は、ぜひ立体的なネイルを練習してみてはいかがでしょうか。

人気のうねうねネイルに注目

今回注目したいのは、今人気となっているうねうねネイルです。
立体感のあるネイルで波のようなうねうねを作るデザインとなっていて、シンプルなネイルにもアクセントを加えられるようなものとなっています。
このうねうねを加えるだけでも今っぽいネイルを作ることができますから、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

おしゃれなうねうねネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなうねうねネイルを使っているのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

ベースと同じ色のうねうね

こちらのデザインでは、ベースと同じ色のうねうねが作られています。
カラーもシンプルなので、オフィスネイルにも使いやすそうですね。
お気に入りのカラーがあるけれど、単色塗りだとちょっとシンプルすぎると感じる時にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

秋色ネイルにアクセント

こちらは、秋色ネイルの中にゴールドのうねうねが混ぜられたデザインです。
ゴールド自体も秋らしい色でもありますし、他の秋カラーとの相性も抜群ですよね。
控えめになりがちな秋ネイルですが、少し華やかさを加えたいという時にはぜひゴールドのうねうねネイルを加えてみてください。

どんな季節でも使いやすいシルバー

シルバーのうねうねネイルは、どんな季節でも使いやすいデザインとなっています。
こちらではシルバーのラメと組み合わせて使われていますが、色々なデザインと合わせて使いやすいのでぜひ試してみてくださいね。
いつも同じネイルデザインになってしまいがちだという人は、1本だけシルバーのうねうねネイルを入れると雰囲気を変えることができますよ。

うねうね部分だけを別のカラーで

こちらのデザインでは、うねうねがベースのカラーとは別の色で作られています。
うねうねの形も個性的なので、一味違った雰囲気が楽しめますね。
ハードな雰囲気のうねうねネイルを作りたいという時には、こんな方法を選んでみるのも良いのではないでしょうか。

ミラーパウダーを使って光を反射

こちらのデザインでは、うねうねネイルにミラーパウダーが使われています。
ミラーパウダーとは名前からも想像できる通り、ミラーネイルにも使われるパウダーで鏡のように光を反射してくれます。
うねうねネイルに使うと波がより際立って見えるのがとっても素敵ですね。

うねうねの今時ネイルを作ろう

うねうねネイルは、どんなデザインとも合わせやすいものとなっています。
いつものデザインにうねうねを加えるだけで今っぽいネイルを作ることができるので、なんだかネイルが垢抜けない感じがすると感じた時にはぜひ挑戦してみてください。
2019年9月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬の《ハンサムネイル》がシンプルで素敵♡使いやすくおしゃれなネイルを選ぼう!

中性的な「ハンサムファッション」が好きだという人も多いですよね。実は秋冬カラーはハンサムなネイルを作りやすいカラーでもあるんです。シンプルで使いやすく、さらにおしゃれな秋冬ハンサムネイルのデザインを集めました。

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ