【メルヴィータ】ロルロゼ ブリリアント ボディオイルで夏までにボディケアで脚痩せしよう♡

冬の間は乾燥対策でボディケアしていた人も、次は夏に向けたボディケアにスイッチしていきましょう!メルヴィータのロルロゼ ブリリアント ボディオイルは、ボディケアをしながら引き締めケアができると話題のアイテム。今からしっかりケアして夏には憧れの美脚を手に入れてください。

夏のボディを意識して今からケアに取り組もう♡

冬は露出度が少ないファッションが多いので、油断して体形がゆるみがち。でも、温かい春がくれば体のラインが気になる洋服を着る機会が増えます!

今まで乾燥対策に行っていたボディケアも引き締めケアに変更していく必要がありますね。

そこで、おすすめなのがメルヴィータのロルロゼ ブリリアント ボディオイルです。
こちらの記事で詳しくご紹介していきます。

▼メルヴィータのロルロゼ ブリリアント ボディオイルはこれ!

メルヴィータのロルロゼ ブリリアント ボディオイルは、ボディ部門でベストコスメを受賞したこともある実力派。

今から使っていくことで夏の引き締まったボディを簡単に手に入れることが出来ますよ!

夏に向けて春からダイエットを初めてみようと思っていてもなかなか実行に移すことができないなら、まずはメルヴィータのロルロゼ ブリリアント ボディオイルを使って引き締めボディを手に入れてみましょう!
ロルロゼ ブリリアント ボディオイルはピンクペッパーを従来のボディオイルの2倍配合、肌を引き締めつつ、潤い成分のローズヒップオイルによって滑らかな肌にすることができます。

スプレータイプでとても使いやすいので、ボディケアが面倒と思っている人でもすぐにチャレンジすることができます。

また、香りは爽やかなスパイシーシトラス♡だんだんと陽射しも暖かくなってきている今の季節にピッタリですね。
メルヴィータのロルロゼ ブリリアント ボディオイルは、夏本番の準備時期にぴったりなボディケアアイテム♡

がんばらずに痩せたい女子の強い味方で、保湿成分と美容成分が配合されているので、みずみずしくハリのある健康的な肌に導いてくれます♪

すらっとした美脚を目指したい人はメルヴィータのロルロゼ ブリリアント ボディオイルでマッサージを試してみてください♡
メルヴィータのロルロゼ ブリリアント ボディオイルを使うタイミングは、やはりお風呂上りの体が温まっているときがベストです。

血行がいいのでマッサージによって引き締め効果を高めることができます。

どうしてもお風呂上りに時間がない人は、温タオルなどを利用してカイロのように体を温めてから使うだけでも効果を感じることが出来ますよ。

春先は保湿ケア+引き締めケアで痩せボディを手に入れよう♡

いかがでしたか?

メルヴィータのロルロゼ ブリリアント ボディオイルを使えば、冬にたるんでしまったボディを簡単に引き締めることが出来ます。
露出が増える夏に向けて今から取り組めば、無理なダイエットをしなくても理想のボディに近づくことができますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
2019年2月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ユイール】の《ゴールデンホホバオイル》で角栓も頭皮もスッキリ!気になる口コミをチェック♡

ユイールのゴールデンホホバオイルは、顔にも髪にもボディにもマルチに使える美容オイルです。角栓を浮かせたり頭皮のベタつきを取り除いたりといった使い方もできるのだとか。さらっとした使い心地で夏にもうれしいゴールデンホホバオイルの口コミをチェックしてみましょう!

《メルヴィータ》から「ロルロゼ ブリリアント ボディオイル」が入った大人気ボディケアキットが今年も登場!4/17発売開始♡

#ピンクのオイル が大人気のメルヴィータから、スッキリボディを創る”夏活”にピッタリな「ピンクのBODYケアセット」が登場!進化したマッサージャー付き「ロルロゼ ブリリアント ボディオイル」と「ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブ」のSNS映えする可愛くお得なキットをお見逃しなく♪

【メルヴィータ】ロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブで夏のボディをリセット♡

夏の紫外線でダメージを受けた肌を秋に向けて一度リセットしましょう!そこで、メルヴィータのロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブでケアをするのがおすすめ♡お風呂で簡単に使えるので、ボディケアに時間をかけれない人にぴったり!

【オーガニックコスメ】ピンク×ミントでスッキリ!Melvita「ピンクの美脚シェイク」で夏美脚♡

肌の露出が多くなる夏はボディケアにも力が入りますよね。様々なボディケア商品が発売されていますが、どうせなら信頼のおけるブランドに頼りたくありませんか?そこで今回は、オイル美容のパイオニアであるMelvita(メルヴィータ)から誕生した「ピンクの美脚シェイク」をご紹介します。

〈フローラノーティス ジルスチュアート〉2021夏新作フレグランス『ブライトサンフラワー』予約受付中♡

Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)の2021年夏の新作フレグランス『Bright Sunflower(ブライトサンフラワー)』シリーズの予約受付が、2021年5月21日(金)より店舗・公式オンラインショップにてスタート!全国発売日は2021年6月18日(金)です。光輝く太陽の花“ヒマワリ”にインスパイアされた香りのオードパルファンや、ボディケア製品など全4品が展開されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙